--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.18 (Wed)

のびのび体操

小麦のブログにご訪問ありがとうございますSmile hart .

昨日は外出先から少年Jの学校にも行ったので
結構帰りが遅くなってしまいました。
そのせいか、小麦の作戦はどこへやらはてな
とにかく帰ってきたことが嬉しかったらしく
珍しくハイテンションでお出迎えしてくれましたきゃー

いつもはキャオリンが帰宅しても
「しら~・・・」っとしてるんですよぉ。
昨日はお留守番中、よほど寒かったのねアップロードファイル


鼻の穴広がってますけど11-18


この小麦の写真、すごくぶちゃ顔だと思いませんか?かお2
お口ぷっくりさせて、鼻の穴も広がってるしアップロードファイル

撮ってる時は気づかなかったんだけど
昼寝を邪魔されたのが相当気に入らなかったのかしらあせ;
目なんか死んだ魚みたいだよでへへ


こんな風にストレスが溜まった時や
体がなまってしまった時。
オススメの運動があるらしいスマイル

説明するのは難しいので
講師の小麦先生にお手本を見せていただきましょう。


のび~A11-18




・・・このアングル、キャオリンだったら犯罪だなぞおお

小麦先生がお手本でよかったよう~ん




まっすぐのび~11-18




おおぉぉ~ビックリ薄モモ さすが小麦先生!
後ろ足の揃え方がおみごとっグッド


ここからは折り返しね。




のび~B11-18



小麦先生、これは背筋が伸びて気持ち良さそうですねほのぼの
仕事の合間にも良さそうでするん♪ (えっ


それでは最後に小麦先生からひとことアップロードファイル


オススメ11-18



勇気のある方はお試しあれ~おんぷ

ただし、筋を違えたり肉離れを起こしても
小麦先生は一切責任は負わないそうですあせ








無責任な小麦先生に、ポチポチっ(笑)
人気ブログランキングへにほんブログ村
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリックで小麦もウキウキ♪
いつも応援&コメントありがとうございます(*゚v゚*)


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:04  |  小麦  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わんこにもってこいのストレッチだあね♪
後ろの足の筋伸ばしておくのは重要らしいから♪
まっすぐのびーの時は、尻尾もピーンだね(笑
って、小麦っち肉球キレー!
cheese |  2009.11.18(水) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
おぉ~!!
良さそうな運動ですね!
でも、私には無理かも~e-443
後ろ足を揃えて伸び~してる姿が可愛い~~e-266
小麦ちゃんのお手本、すごく良かったよ~e-465

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.11.18(水) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、キャオリンさんが帰ってきても
しら~ってしてるの?
落ち着いてるなあ。お留守番も慣れたもんですね。

ストレッチ、ネネもよくやってたなあ。
足裏返しもしたけど、小麦ちゃんより
腰をもっと落としてたなあ。
体が重かっただけか。
こむぎもストレッチするようになりましたよー。
こむぎママ |  2009.11.18(水) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ママが帰ってきてもしら~っとしてるの~?
ほたるなんか10分ぐらいでも大騒ぎでお出迎えよ(笑)

のびのび体操ほたるもします♪
この揃ってひっくり返った後ろ足がたまらないんですよねぇ
今日のびてたのでちょっとおしりの方を下に押してみたら
パキッって間接が鳴る音がして大丈夫!?って焦っちゃいました。
本犬はケロッとしてるので大丈夫なんだと思うんですけど
犬も関節鳴るんですね…
さゆ |  2009.11.19(木) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

お見事!
足を伸ばすところまでは蘭丸もよくやるけど
まさか、足をそろえるとは・・・
足の甲までしっかり伸ばすなんて、さすが先生です
ネコ娘 |  2009.11.19(木) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん・・・やっと発見しましたっ!

以前遊びに来させていただいてましたRIOママです♪
PC&ブログ全て飛んで少しづつお友達を発見しつつ
みんなの可愛い成長に安堵しています。

小麦ちゃんも元気そうで何よりです。
なかなか忙しくブログ巡りも出来ないこの頃だけど
是非、また遊びに来ますね!

そちらはまだ暖かいのかなぁ・・・。
中国地方はすっかり冬ですよ。インフルエンザ大流行です><
キャオリンさんもお身体に気をつけて下さいね♪
りぉのぁ |  2009.11.19(木) 06:59 |  URL |  【コメント編集】

ルークもたまにのびのび体操してるけど、つま先まで伸ばしてるなんて・・・
小麦ちゃん、さすが先生ってだけあるわっ!
師範の域に達してるのね。

人間がこれやったら、足がつりそうだな。。。( ̄Д ̄;;
かおこ |  2009.11.19(木) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

この体操はワンズ界では流行ってるのかしら?
我が家の誰かさんもやってますよe-454
やる勇気があるかと聞かれたら・・・ 一人のときなら出来そう(笑)

応援ポチっと★
NoaH |  2009.11.19(木) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

あたしゃそんなことしたら
腹の肉がまず床につくわ
全身肉離れになりそうだわよ小麦先生(笑
あの、肉球をつんつんしたいのは
わたしだけっ?(笑
パディ |  2009.11.19(木) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

ほーんと、なんだか天気のせいかスッキリしないね・・・
頭痛もなかなか治らないモニョ②。
きっとキャオリンさんもだね。
小麦ちゃんにスッキリ体操を教えてもらったし、
少し動いて洗濯でもしようかなぁー(笑)  どこまでグータラ(爆)

小麦ちゃんの付き人さん・・・・
ちとビックリだっ。エイ・リアンさん。モニョ②もホラーは好きよ♪
モニョモニョ |  2009.11.19(木) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

もちゃがね、ADの堀君(シルシルミシル)並みの海亀顔します・笑。
小麦ちゃんも目が(。・艸・)ウフフ

のびのびストレッチ、気持ちが良さそう♪
後ろ足が揃っているのが
何とも言えず可愛いツボだわ・笑。
桜餅 |  2009.11.19(木) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、さみしかったんだね
お顔膨らませて、怒っていたのかな??
小麦ちゃんすごい
この下から3番目の写真ののびポーズ
ジムで今日やってきました
すごーくきついのよ・・・・
それをかるがるとやってしまう・・・・
チップ退院に暖かいコメントありがとうございました。
チップ&ミニーママ |  2009.11.19(木) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~!

小麦ちゃん、ストレッチきもしよさそぉぉぉ(*^_^*)
そしてあの揃ったあんよ…可愛すぎるっ!!!

私もやってみようかな~?
でも絶対つりそう(笑)

応援ぽちっと凸♪
Mii |  2009.11.19(木) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
