--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

山間のコスモス畑 -おすまし編-

嬉しい週末金曜日ハート2
やっと一週間終わりますね。
明日から3連休絵文字名を入力してくださいって方も多いのではないでしょうか?
ワンコとお出かけしたりのんびり過ごしたり
みなさまにステキな秋の思い出ができますようににこ


お出かけの話がめっちゃ遅れてる小麦ブログ。
これまた10月中旬のお話です汗

うちから遠くない場所にある谷汲山。
年に何回も行くほどお気に入りはみだしハートの場所なんだけど
新聞で休耕田を利用したコスモス畑があると知り
いそいそと出かけて来ました。


山あいのコスモス畑11-20



山に囲まれたひっそりとした場所にあるコスモス畑。
そりゃもうキレイでしたよぉシャボン玉




ちょっと日陰だけど11-20



コスモスを背景にポーズを取る小麦さん。
心なしか、おしとやかな女の子に見えます笑
これはやっぱりコスモス効果?かお2



コスモス畑は楽しいな11-20


これだけの数のコスモスだとミツバチハチの数もすごくってあせ;
花に寄って撮ってると耳元でぶんぶん
目の前でぶーん・・・・がーん

刺される心配はしなかったけど
耳の中に入っちゃったらどうしようぞおお
なーんて、ふと思ってしまいました。



ふせてポーズ11-20



おすまし顔の小麦さんでお送りした本日のブログ。
次回はちょっと元気な小麦さんでお送りしまーすにこ








山とコスモスのコラボに、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリック&コメントありがとうございます(*'ー'*)
楽しい週末を♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:26  |  お出かけ  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

風に揺れるコスモスってほんと可憐でかわいいよね。

小麦ちゃんにぴったりですよ~~~。

可愛い!!!

ああ うちの お嬢はどこで間違ったんだろ・・・・
よう |  2009.11.20(金) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

コスモスの楚々とした感じが大好きですe-266
小麦chan、キレイだったでしょーe-454
おすまししたくなっちゃうよね。
こんなに一面に広がる所に行ってみたいなぁe-420

応援ポチっと★
NoaH |  2009.11.20(金) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

いいねいいね~
秋桜畑いいじゃな~い
秋桜もヒョロ~ッて感じで咲いてるよね
彼岸花ほどじゃぁ~ないけどさっ
黄色の秋桜もいたの~~~!?カワイイんだけどっ
元気な小麦っち見てみた~い( ´艸`)
cheese |  2009.11.20(金) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

ホント、キレイなコスモス~☆
そういえば最近遠出のお散歩しなかったから今年はコスモス見てないや…
小麦ちゃんコスモスの中でおすましして可愛い♪

ほたるは虫を追いかけて遊ぶのが好きなので
ハチさんがいると追いかけて刺されないかいつもヒヤヒヤします(笑)
さゆ |  2009.11.20(金) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんって、いつも思うけどホント写真の撮り方上手ですよねe-446
とっても綺麗に撮れてて、いつも見惚れてしまいますe-420

小麦ちゃんの表情も、いつもとっても素敵だもん!!!

コスモス、良いですよね~
大好きな花ですe-266

次回の元気な小麦ちゃんも楽しみだわ♪
hana |  2009.11.20(金) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.20(金) 21:03 |   |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
コスモス、綺麗ですね~e-420
私、コスモス大好き~e-266
小麦ちゃん、おすましして可愛い~e-446
ミツバチ・・・怖いですねe-447

次回も楽しみにしてますね♪
応援ぽち~☆
ミント |  2009.11.20(金) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~★

あんまり綺麗なお写真なので、思わずコメントさせていただいちゃいました^^

こむぎちゃんもとっても可愛くって、お写真がとっても優しくって、とってもステキです★

また見に来させていただきます~♪

ぽちっとしていきますね!
あんこママ |  2009.11.20(金) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

私、左耳の中にハチが入ってきて
ビックリしたハチに刺されたことがあります(涙)
何もしなければ刺さないと信じていたのに・・・
今日の小麦ちゃんはしっとりですね♪
ネコ娘 |  2009.11.20(金) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん
小麦ちゃん♪

お久しぶりです

只今、ひめは無職でございます( ´艸`)

・・・なんてねっ

今まで勤めていた会社を一昨日で退職し、12月から新たに仕事をします。
それまでしばらくはリフレッシュ期間?

コスモスとってもきれいですね☆

わたしもコスモスのきれいな穴場を探していたんですが・・・

なかなかなくって・・・残念

今日は、娘が日帰り遠足で高山まで行っていたんですよ

ひめも一緒に行きたかったなー(笑)

ひめ |  2009.11.21(土) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

コスモスいいなぁ
あたし・・今年結局撮影に行けなかったもんなぁ。
ピンクや白。
色とりどりで小麦ちゃんのお顔もかわいいよ♪
いた、お花なくてもかわいいって!!
かのん |  2009.11.21(土) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

コスモス。。すごくキレイ!!
こんな素敵な場所、私も行ってみたいな~♪
小麦ちゃん、オスマシしてポーズ・・
かわいい~~☆
チョビママ |  2009.11.21(土) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

コスモス畑、今年は行きそびれました~。
あの細~い茎で、一生懸命生きてますよね。
そんなやわらかい感じが、小麦ちゃんとぴったり
なんじゃないかしら。
元気な小麦ちゃん日記も楽しみにしています
こむぎママ |  2009.11.22(日) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
