--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.22 (Sun)

山間のコスモス畑 -はつらつ編-

小麦のブログにご訪問ありがとうございますラブ♪
小麦地方、連休の真ん中は雨傘あお2
今夜は冷えてめっちゃ寒いですっ。
気温の変化が激しいこの季節
風邪ひかないように気をつけなくっちゃ。


それでは、前回の続きメモ


コスモス畑11-22


コスモス畑でおすまし顔だった小麦さん。
今日は元気はつらつな姿をご覧いただきましょうおんぷ

コスモス畑の裏側に農道があってね。
細いまっすぐな道だったのでちょっとだけ遊んだの。

まずは小麦さん、パパに向かってダッシュダッシュ


パパにダッシュ11-22




パパに辿りついた小麦さん。
そのままキャオリンの元へとんぼ返りアップロードファイル




ママにダッシュ11-22


マッハでキャオリンのお膝に帰って来た小麦さん。
どうやらベストタイムを更新した模様ですアップロードファイル


コスモス畑で楽しく過ごした後は
もう一ヶ所、行きたかった場所へ。

愛らしいコスモスたちとは、来年までさよならですキラリラ


一面のコスモス11-22


明日は連休最終日。
お天気回復しますように晴れ

次回も谷汲某所から小麦とキャオリンがお送り致しますnico









来年もキレイなコスモスに会えることを願って、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリック&コメントありがとうございます(≧▽≦)

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

23:25  |  お出かけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは。
今日はイタグレ祭りに参加するので、あと数時間したら出発ですe-266
お先に応援ポチだけしますね★
帰ったら、ゆっくりお邪魔させて下さいねe-420
NoaH |  2009.11.23(月) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

うわー!!
すっごい綺麗なコスモスですね(^o^)
鮮やかなぴんく色が何とも言えません♪

小麦ちゃんパパさん大好きなんですね~!
『ぱぱ~』って言ってる写真が愛らしいです(^c^)
あい |  2009.11.23(月) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん
パパと、ママの間
沢山ダッシューしましたね
すぐに,ママのほうに帰って来るととっても可愛いですよね
コスモスも本当に沢山あって、とっても綺麗です
チップ&ミニーママ |  2009.11.23(月) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

コスモスとってもきれいですね。
小麦ちゃん、パパとママ間をダッシュして
かわいい~
いつも小麦ちゃんの表情がよくて
いろいろな顔が楽しみです。
すごーくかわいい表情のときは
パソコンの前でまいってしまいますYO~
なな |  2009.11.23(月) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

綺麗なコスモス畑~
どのくらいの広さなのかな~?
ものすごくお花畑が広がってる感じ♪

小麦ちゃん、パパの所に猛ダッシュ!
可愛い~~~
でも、キャオリンさんの所には
もっと猛ダッシュ(笑)
そんな小麦ちゃん、可愛いね~~♪
モニョモニョ |  2009.11.23(月) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
ホント、すっごく綺麗なコスモス畑ですね~e-343
小麦ちゃん、パパさんとママさんの間をダッシュですね!!
かわいい~~e-266

応援ぽち~☆
ミント |  2009.11.23(月) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

うむむぅぅ・・・FC2さんのコメント、入りいにくいなぁ~・・・

コスモス、コスモス、コスモス♪
すっごく素敵~♪
キャオリンさんのお写真を見ると
毎度のことですが、行ってみたくなっちゃうの~笑。

ふふ。。。
小麦ちゃん、パパとキャオリンさんの間をダッシュして
記録更新したのね~♪

うん、日曜日は寒かった・汗。
だって、灯油を買いに行ったくらいだもの~苦笑。
結局、お夕飯は鍋にして、エアコンで乗り切ったけど(。・艸・)ウフフ
桜餅 |  2009.11.23(月) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ♪

ママさん、先日はご訪問頂き、ありがとうございます^^

先日のコスモス畑もとってもステキでしたが、今日の小麦ちゃんはとっても元気いっぱいで可愛いですね!!!

パパさんとママさんの間を行き来してる小麦ちゃんがとっても笑顔で幸せそうですね^^

ぽちっと!
あんこママ |  2009.11.23(月) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コスモスが満開の時期に行けちゃうなんて
キャオリンさんツイてるなぁ~!
あたしなんて八分咲きに行ったきりでした。
だからキャオリンさんはラッキーですよ!

おすまし顔の小麦ちゃんが
あたしの中では1番の小麦ちゃんのイメージかな?
だからこんな風に飛行犬になってる
小麦ちゃんを見てビックリw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
しかも新記録とはスゴイやん!
その走りを今度はあたしにも見せてね(*^^*)
ヒカル |  2009.11.24(火) 02:02 |  URL |  【コメント編集】

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは かわいい~~~~

一生懸命走ってる姿 めちゃくちゃかわいいです~~~。
コスモスほんと かわいいよね

今年はあんまりいい写真が撮れなかったんだよね~~~

残念来年がんばるぞ~~。
よう |  2009.11.24(火) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.24(火) 11:43 |   |  【コメント編集】

i-40ななさんへ
コメントありがとうございます(≧▽≦)
小麦の表情いつも見てくださってるんですね。
とっても嬉しいですよぉ。
ビビリだからか、表情がわかりやすいんですよね。
嫌な時は眉間にしわがよってるし(*≧m≦)=3
パソコンの前まで寄って見てくれる時もあるんですか?
じゃ、これからはしっかりお顔のお手入れしてあげなくっちゃ(笑)
キャオリン |  2009.11.24(火) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
