--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

浜松に連れてってもらったの -前編-

何てセンスのない今日のタイトルでしょう。
だって、いいのが浮かばないんだもん泣


10月のお話がまだ終わってないんだけど
早くUPしたいお話を先に更新してくことにしました。
なので今日は11月初めのお話にこっ

らりさんからの嬉しいお誘いで浜松に行ってきたの。


ドナウ&小麦11-25


本当は「高山に行こうおんぷ」って話だったんだけど
悪天候の為、急遽行き先をお天気のいい東方面に変更。
ドナパパの運転で車は高速を快調に走りますダッシュ

途中、上郷S.Aでちょっとひとやすみ。
キャオリンがトイレに行ってる間
小麦はらりさんに連れられてS.A内のドッグランへ。
トイレから戻ってランを覗いてみると
小麦はらりさんにまとわり付き石化寸前だったアップロードファイル


面白いからしばらくこっそり覗いてたんだけど
とうとう小麦さんに気づかれてしまいましたねこ


上郷のドッグラン11-25


ランの外にいるキャオリンをストーカーし始めた小麦さん。
あまりに哀れだったので、すぐにランに入ってあげたのアップロードファイル
その間、ドナちんはマイペースで走ったりくんくんしたり。
ホント対照的な2ワンだわアップロードファイル


その後は車に乗り込み浜松に向けて出発。
特に渋滞もなく目的地
『ドッグガーデン HAMA&WAN』に到着しました絵文字名を入力してください


HAMA&WAN11-25



とてもキレイなお店で広いドッグランもある素敵カフェ王冠
でも、腹ペコな飼い主達は遊びよりまず腹ごしらえ食事です。
まずはカフェに行き、ランチをオーダーしました。

いつもならパスタをチョイスするキャオリンだけど
この日は珍しくリゾットすきすき!


リゾット11-25


チーズときのこの風味たっぷりでおいしかった~ご機嫌


せっかく浜松まで来たと言う事で
小麦とドナちんにもオーダーしてあげましたよぉ。

でも、話が長くなってしまうので・・・・



オーダーは次回11-25



と、いうことなのでまた次回アップロードファイル











ランでひとりがんばった小麦さんに、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリック&コメント励みになります^^
今日も小麦日記を見に来てくれて、どうもありがとう。゜*.☆


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

13:04  |  お出かけ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦chanはママsanが一番なのねe-266
ウロウロウルウルな小麦chan、そんなに愛されてるキャオリンsan羨ましいe-349

キャオリンsanは色んなお店を知っているから、どこかへお出かけするときは教えてもらいたいなぁe-454

応援ポチっと★
NoaH |  2009.11.25(水) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんキャオリンさん大~好きなのね(^v^*)
エリックだったら飼い主関係なしで遊んでるわ。きっと(--;)

着いた場所素敵なCafeですね。
ここならの~んびり出来そうだわっ(^-^*)

小麦ちゃんは何をオーダーしたのかしら??
あい |  2009.11.25(水) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

小麦っち、ドナちゃんとは、だいぶ打ち解けてるんじゃない!?
ほら、飼い主同士が打ち解けてるからさっ♪
(↑ここ重要)
チーズ食べたい・・・って昼間もサンドイッチお弁当で食ったけどさっ
あたしもパスタ派だけど、チーズリゾットは惹かれるかも( ´艸`)
んで、浜松まで行ったのかっ!
しかも続きは、次回かっっっΣ(・ω・ノ)ノ!
cheese |  2009.11.25(水) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.25(水) 18:37 |   |  【コメント編集】

タイトルが思い浮かばないってときあるある~笑。
こう、気の利いたセンスがいいのが一番なんだけど
いつも同じような感じになっちゃう・爆!

あっ、高山に行くはずだったんだ!そっか、そっか~。
紅葉を見に行く予定だったのかな?

うふふ。。。
キャオリンさんが小麦ちゃんのためにオーダーしたものって
アレだよね(笑)?
小麦ちゃんのリアクションが楽しみ(。-∀-)ニヒッ
桜餅 |  2009.11.25(水) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

浜松に行って来たんですね~♪ 昔はよく行きました^^;
といってもまだ今のわん達はいない若かりし頃ですけど・・・。
SAのランでは小麦ちゃん不安でいっぱいだったのね^^
ママ発見の時は嬉しかっただろうな~♪
それにしてもここのカフェすっごくいい感じ~♪
ランも広いしランチもとっても美味しそう~♪
さて?小麦ちゃんは何を注文してもらったのかしら??
プリママ |  2009.11.25(水) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
小麦ちゃん、やっぱりママさんが1番なのね~e-266
カワイイ~e-446
ホント、素敵なカフェですね~e-343
リゾット、美味しそう~♪
小麦ちゃんは何をオーダーしたのかな?
続きも楽しみ~♪

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.11.25(水) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

ストーカー小麦ちゃんカワイイね~♪
キャオリンさんのこと、本当に大好きなんだね!!
きのことチーズのリゾット美味しそう~。
私リゾット大好きなのよ。。
小麦ちゃんは何をオーダーしたのかな??
続きも楽しみにしてま~す☆
チョビママ |  2009.11.25(水) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~★
小麦ちゃん、ランの外のママさんのストーカーしてるんですね~♪
可愛い!!!
ママがランに入ってからの、足にすっぽりがツボでした★

HAMAWANさん本当にステキなカフェですね~~^^♪
パパの実家がそちらなので、お正月帰った時に行けたらいいなぁ♪

小麦ちゃんオーダーなにかしら?^^

ぽち。
あんこママ |  2009.11.25(水) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

分かるぅ~、私もタイトル浮かばなかったもんっ・爆!!
また行きたいなあここ♪
小麦ちゃんのオーダー・・・気分は「お料理じゃんじゃん持ってきて~」だったけどね・爆!!
らり |  2009.11.25(水) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんドナちゃんとお出かけだったんですね♪
ドッグランは人間も一緒にランしないとダメなのね~(≧m≦)
ほたるも屋上のドッグランはそうでした。私にまとわりついて…
でも草のドッグランは大暴走してたんですけどね(笑)

リゾット美味しそう♪
小麦ちゃんは何をオーダーしたのかな??
楽しみにしてまーす☆
さゆ |  2009.11.25(水) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、何をオーダーしたのかしら???(^▽^)
おいしおいし、沢山食べた??

浜松もいいところがありますね。
妹のドライビングテクニックを磨いて、私もそのうち浜松にもドライブ行きたいなぁ。。
かおこ |  2009.11.26(木) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

浜松まで、美味しいリゾット食べに行ったのかな
いいですね
ランに、ママさんがいないと
やっぱり小麦ちゃんさみしいですね
いつものママの足元定位置ないものね
チップ&ミニーママ |  2009.11.26(木) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

i-40鍵コメさんへ
温かいコメント、どうもありがとう(^ー^* )
とっても嬉しいです♪
これからも色んな表情の小麦を見てやって下さいね。
キャオリン |  2009.11.26(木) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
