--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

浜松に連れてってもらったの -中編-

小麦のブログにご訪問ありがとうございますすたすたすたー
今日はちょっと写真が多めなので早速スタートきゃー


カフェでランチのらりさん一家とキャオリンたち。
そこへ、小麦が待ちに待ってたオーダーも運ばれてきましたよ~。


ヤギミルク11-26


この小麦さんの顔ったら笑
ランにいる時とは大違いのキラキラお目目きらきら

あ・・・汗あせ でも小麦さん
これ前菜じゃなくてメインなんですけど苦笑



こんだけ11-26


小麦さん、最近ちょっと体重増えちゃったしね。

ヤギミルク大好物じゃないおんぷ
ささっ、飲んで飲んで~。


文句を言いつつも一気飲みの小麦さんかお2


さて、ドナちんのオーダーはと言うと・・・


ドナちんはパスタ11-26



なんと絵文字名を入力してください おいしいおいしい野菜パスタ人参01


食いしん坊の小麦さん。
それを見て、笑顔でいられるハズもなく・・・



どろどろ小麦11-26


小麦さん、普段は意外と『いやし系』ワンコなのに
この時ばかりは『いやしい系』ワンコに変貌しておりましたがーん



でもね、大丈夫グッド
捨てる神あれば拾う神ありハート

見かねたらりさんが、小麦さんにもパスタを分けてくれたのwww


パスタおすそわけ11-26


よかったね、小麦さんアップロードファイル


ゆっくりとランチを食べた後
「そろそろ行ってみよ~あげあげぇ」ってことでドッグランへ。



ドッグラン11-26


手続きをしてお金を払い
店員さんの説明を聞きながら外へ。


この時点で、外は妙に薄暗い・・・・くまった…


全て説明を聞き終わり、ランに入ろうと思ったその時です。



「あ、雨っ?!アップロードファイル



なんということでしょう。
このタイミングで雨ですよがっくり


まだランに入る前だったので
店員さんに無理を言って返金してもらうことができました。
(HAMA&WANさん、ありがとうございました


あー、どうして私はこんなにも雨オンナなのjumee☆mood2
傘あお2どころか、何だか風も強くなってきたわ~泣く


暴風境界線11-26



不完全燃焼の私たち。
この後どこへ行ったのかは、次回のお楽しみっドキドキ









いやしい系の小麦さん、ランキング参加中
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

最後まで読んでくれてありがとう(*´▽`*)
応援クリックしてもらえたら嬉しいです。


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:16  |  お出かけ  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うふふー。小麦ちゃん、ミルクは前菜なのね~
美味しいパスタのおすそわけ・・・
らりさん優しくて良かったねー(笑)
ティファも、体重が全然減らないの。
ダイエット頑張ってるんだけどなぁ。

キャオリンさんも雨女なのねー
意外と、多いんだなぁ。
モニョ②は晴れ女と自分で思ってるの(笑)
モニョモニョ |  2009.11.26(木) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しちゃってごめんねぇ。
浜松行ったんだぁ。
キャオリン家からどれくらいで行けるかな??
HAMAWANさんってちっちさんのブログで見た記憶が・・・。
ミルク見つめる小麦ちゃん、
お目目クリクリでキラキラしてて可愛いね(*^m^*)
小麦ちゃんの食欲は、ワンコ嫌いも克服するしね!
体重増えちゃったの??
ラン行こうと思ったら、雨って^^;
キャオリンさんの雨パワー凄過ぎ(≧ω≦)b
ゆか(ココまま) |  2009.11.26(木) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんこんにちは^^
お出かけいっぱいで羨ましいなぁ~
今回もとっても素敵な所ですね♪
小麦ちゃんのコメント。。本当にそう言ってるみたいでウケました^^
でも美味しいパスタ貰えて良かったね♪
せっかくのランは残念だったけど・・・
次も楽しみ~^^
ちなみに家のショコもいやしい系ワンコです!!
ショコLOVE |  2009.11.26(木) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして

こんにちは。はじめまして。
小麦ちゃんのお写真を見て、遊びに来ました。
とっても可愛いですね!

パスタをもらえて大満足の小麦ちゃん。
でも、せっかくのドッグランで雨なんて。
残念ですね。
そして最後のドナちゃん、大変なことになってますね(^m^)

続きが楽しみです。
マリンカ |  2009.11.26(木) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんにちは!
ご心配かけてすみません(>_<)
ぼちぼち復活です^^;

浜松へお出かけされたんですね~!
らりさんご一家とですか…楽しそう^^

小麦ちゃんらりさんにパスタもらえたんだね~!
良かったね(*^^)v

応援ぽちっと凸♪
Mii |  2009.11.26(木) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

ヤギミルクは前菜じゃなかったのねe-348
ドナchanを羨ましそうに見つめる小麦chan(笑)
お裾分けもらえてよかったねe-266

せっかくのランが雨だったのは残念・・・e-351
でもこの後どこかに行ったのねe-454
続きが楽しみですe-343

応援ポチっと★
NoaH |  2009.11.26(木) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんお目目キラキラだね~♪
けどヤギミルクだけでは物足りなかったかな??
ドナウちゃんを恨んでる(?)小麦ちゃん何とも言えない表情だわっ☆

ドッグランアジリティ豊富ですね。
けど雨が降っちゃったんですね・・・(>-<)
またリベンジ出来るといいですね。
あい |  2009.11.26(木) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
小麦ちゃん、お目目キラキラだね~e-420
かわいい~e-266
でも、ヤギミルクだけじゃ足りなかった?
ドナウちゃんのパスタも貰えて良かったねe-348

あらら・・・。。
せっかくのランだったのに~e-443
雨なんて残念ですねe-441

続きも楽しみ~♪
応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.11.26(木) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、前菜でありメインディッシュのヤギミルクのあとは
デザートのパスタだったのね(笑)
おすそ分けもらえてよかったね~美味しかったかな?

あらら、遊ぼうとしたときに雨だなんて
せっかくはりきったのに残念でしたねー
他にワンコは見当たらないですけど
お出かけ前にランで置いていかれた小麦ちゃんが執念で降らせてたりして(笑)
さゆ |  2009.11.26(木) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

あらあ、浜松まで行ったのですね。
上郷SAっていうのが、妙になつかしいです。
そこにはドックランもあるんですね。

ヤギミルクじゃ満足できなかった小麦ちゃん、
パスタもらえて良かったね。
こむぎママ |  2009.11.26(木) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

パスタのお裾分けを頂いたんですね♪
メインになってよかったですね(笑)
キャオリンさんは雨女なんですね
アタシは晴れ女ですよ~
ネコ娘 |  2009.11.26(木) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!

ええ~~!!
小麦ちゃん、こんなに癒し系なのに、ミルク飲みなのね~♪
でも、そのギャップが好きです^^
メインがミルクと知っての、がびーんも可愛い★

こむぎちゃんパスタのおすそ分け良かったね★

ぽち!!


あんこママ |  2009.11.26(木) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

・・・・ってキャオリンさん・・・めっチャ雨女・・・
ドラハ・・外だし・・・雨は・・・やめてね(笑)
小麦ちゃん太ったの?
らりさんというやさしおねぇさまがいて
ラッキーだったね=♪
りろのしっぽ |  2009.11.27(金) 04:01 |  URL |  【コメント編集】

でたー!!!雨女(笑
ってさー、小麦ちゃん避妊したのに
ポア毛ないよねー。。キャオリンが毟ってるの?
太った?
じぇんじぇんそんな風にみえんにょー
パスタもらえてえがったねェ~♪
パディ |  2009.11.27(金) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ らりさんとこでも見たけど
やっぱ 小麦ちゃん ちゃんと 分けてもらったのね。

ああ ドナちゃんのおちりさんが!!!

きゃおりんさんこんな写真載せて・・・あとで魔界からこわいお手紙来るかもよ~~~~。
よう |  2009.11.27(金) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、「いやしい系」パワー炸裂!って感じね(笑)
まぁ、はなちんの「いやしんぼ大王」ぶりにはまだまだかなわないけどもっ(^m^)

一番最後の「暴風境界線」の写真が笑えた~(^o^)
すごいタイミングでシャッター切ったのね(笑)
yukiko |  2009.11.27(金) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
