--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

浜松に連れてってもらったの -後編-

やっと週末~るん♪

前回の小麦のいやしいっぷり、ご覧になったでしょ。
ビビリなフリしてるけど、食いもんのことになると
ガラッとキャラが変わるんだからあせ;
あのしおらしさに騙されちゃいけませんよ~アップロードファイル


雨が降り出して慌てて車に乗り込んだキャオリンたちだったけど
走り出して数分もしないうちに小降りになり
しまいにはパタッと止みやがりました顔文字

もう夕方だったし、ランは結構いいお値段だったので
「これでよかったのよねあせ」と、虚しくなぐさめ合いながら東名高速へ。


そして立ち寄ったのが浜名湖S.A絵文字名を入力してくださいです。


浜名湖SA11-27


実家に帰る時は必ず休憩する浜名湖S.A。
とっても広い芝生の広場があるので
小麦を歩かせるのにちょうどいいのほほえみ

けど、らりさん&ドナちんと訪れる日が来るなんて
思ってもなかったなぁ絵文字名を入力してください



芝生の丘で小麦さん11-27


雨は止んだものの、いまだ吹き荒れる暴風風

だだっ広い芝生の広場は浜名湖に面していて
風通しがめちゃくちゃいいのアップロードファイル
おかげであまりの寒さにシャッター押す手が震える震えるさむい…

2ワンの記念写真を撮っても暴風の為こんな調子だしう~ん



言い合うふたり11-27


・・・キミたち、もう少し打ち解けようよう~ん


でもね、実は小麦さん
こう見えてかなりドナちんには慣れてるの。

もともとビビリというか消極的でしょ。
性格的に他の子と仲良く遊ぶタイプではないので
こういう付き合い方が彼女にはちょうどいいみたい笑顔



お花の前で小麦さん11-27


それにね、最近小麦さんにちょっと変化が見られました。

先日、お出かけ中に男の子のワンコが近づいて来た時に
小麦さん、控え目に「うー、わん」って小さな声で鳴いて
その後に、そのワンコの鼻先をちょこっとだけ嗅ぎに行ったの。

今までなら即座にキャオリンの足元に隠れてしまったのに
これはまさにミラクルキラリラ

たまたまだったのかもしれないけれど
こんな小さな積み重ねが大切なのかなってにこ

写真に納められなかったのは残念なんだけど
ホント一瞬の出来事だったし
あまりにビックリして、カメラカメラどころじゃなかったよ笑


あ、話がそれました汗
浜名湖に戻りますアップロードファイル


ぶらぶらお散歩しながら写真を撮っていたら
あっという間に日が暮れてきました。


そろそろ夕暮れ11-27




日が暮れる前に
2ショットの記念写真撮らないとねSmile hart .




日没前に記念写真11-27


最後に何とかいい写真が撮れてよかったくま


車に戻る途中、らりさんは富士宮焼きそばをご購入。
キャオリンも買いたかったけど、さすがに満腹でムリだった手書き風シリーズ矢印下

その次に寄ったS.Aでは
今度はらりさん、カレーパンをご購入がーん

らりさんはまさにヤセの大食いの王道をいっております・・・。

このカレーパンはキャオリンも食べましたおんぷ
うまかったよぉ。


ハプニングもあったけど、とっても楽しかった1日。
ずっと運転してくれたドナパパ&誘ってくれたらりさん
どうもありがとうございましたごあいさつ

雨オンナだけどアップロードファイル また遊んでね~nico








ちょっと成長したらしい小麦さんに、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリックありがとうございます(≧▽≦)
コメントはいつも嬉しく読ませてもらってます♪


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:33  |  お出かけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

SAって、ワンchanが過ごしやすくなってきましたよねe-420
オチリ丸出しでも、毛がボサボサでも、ふたりともとってもカワイイよe-266
微妙な距離も、最後はイイ感じにちじまってますねe-454
それにしても、ふたりとも美人さんだなぁ。

応援ポチっと★
NoaH |  2009.11.27(金) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

ほたると一緒に車で遠くにお出かけってしたことないので
SAに一緒に行ったことがないんですが
最近では結構ワンコに優しくなってきてるんですよね♪
小麦ちゃんもドナちゃんも広い芝生で楽しめたかな?

耳毛ボサボサとおちり丸出しには笑っちゃいました(≧m≦)
さゆ |  2009.11.27(金) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです♪

綺麗なS.Aですね~(●^o^●)
小麦ちゃんも嬉しかったのでは?
それにしても小麦ちゃんおめめがまんまるで可愛いi-176

キャオリンさんの撮った写真見てると本当に一眼レフ欲しくなります!
素敵過ぎるんですもん。。。i-233

小麦ちゃんブル足好きなんですね~(^-^*)
コロもブル足ファンの一人なんですよ♪笑

もし宜しかったらリンクいいですか?
coromama* |  2009.11.27(金) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~★

私も、パパ実家方面へ行った時浜名湖SA行きます^^
芝生広場いいですよね♪

小麦ちゃんもわんちゃん苦手なんですね♪
アンも苦手だから、小麦ちゃんがすんごく頑張ってること、ママさんの嬉しい気持ち、よくわかります♪

アンも、昔は他のわんこのニオイを嗅ぎに行くなんて奇跡だったもの!!
今も、相手にされない相手だけに興味を示すんですよ~汗

ぽち☆
あんこママ |  2009.11.28(土) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの耳毛、まるで馬のたてがみみたい・爆!
うぅ~、写真見てたら思い出して寒くなってきたっ。
でもめっちゃ楽しかったわ~☆
じぇひまた遊んでください。
ちなみに今は、ドナウ城から見下ろす紅葉が最高みたいよ♪
らり |  2009.11.28(土) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

↓まさに雨女ねぇ~
んじゃ、最初に会ったとき、あんなに晴天だったのは
まさにミラクルなのかっ(*^_^*)
う~んやっぱり浜名湖もいいね~
しっかし、小旅行だわね~
最後は、雨もやんだみたいだしよかったじゃん♪
らりさん、相当食ってるね~(#^.^#)
それであのプロポーションが保ててるのはすごいよね~
cheese |  2009.11.28(土) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
SA、綺麗なところですね~e-266
お耳毛ボサボサ&オチリ丸出しも可愛いよ~e-328
小麦ちゃんに変化が見られたのね!
うんうん!!
たまたまでも、小さな積み重ねが大事ですよねe-348
小麦ちゃんとドナウちゃんの2ショット、可愛い~e-415

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.11.28(土) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうなお出かけですね~♪
小麦ちゃんヤギミルクだけじゃ不満だったのね(*≧m≦*)ププッ
おいしいパスタをおすそわけされたドナちゃんは怒ってなかった~??
あっ、それで雨とか(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
空の写真、めっちゃ雰囲気があってステキです~
リエマル |  2009.11.28(土) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
