--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

陽だまりを追いかけて♪

週末なので今日は短めに更新ほほえみ


来週にはもう12月クリスマス 早いですねぇ。
だんだん寒くなってくるとお部屋に出来る陽だまりの価値が
高まってきませんか?


ゴロンしてるの11-28



陽だまりでゴロゴロするのが大好きheartな小麦さん。
時間によって変化する陽だまりを追いかけて
あっちに行ったりこっちに行ったりアップロードファイル

いちばん陽の当たる窓際のカウチは小麦の特等席王冠



おちりとにくきゅう11-28


このおちりとニクキュウが、たまんないっあ

でもね、本音を言うと・・・
カウチの背もたれは危ないから、やめて欲しいんだけどね汗



午後になるにつれ、段々消えていく陽だまり。


小麦さん、最後の悪あがき~かお2


ささやかな陽だまり11-28



ふかふかカーペットの上に残るわずかな陽だまりを
見逃さない小麦さん。


何としても陽だまりで寝たいらしいです笑








涙ぐましい小麦さんに、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリック、とっても励みになります♪
どうもありがとぉ(*゚v゚*)

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

22:39  |  小麦  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦chanは陽だまりが好きなんですね。
陽だまりの動きまで分かっているのねv-278
小麦chanのオチリと肉球カワイイ~v-345
ずっと陽だまりがあったらいいのになぁe-420

応援ポチっと★
NoaH |  2009.11.28(土) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~♪

小麦ちゃん、いいなぁ~♪そこは暖かい特等席だよね^^b
ひっくり返ったお顔も、ぷりっとのしたおちりも可愛い過ぎです★

ぽち☆
あんこママ |  2009.11.28(土) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

ワンちゃんって本当に日向ぼっこ好きですよね。
うちも上手に陽だまりをさがして
ウトウトしてますよ。
小麦ちゃん、カウチに自分で乗っちゃうの?
危ないから気をつけてね。
こむぎママ |  2009.11.29(日) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
コメントありがとうございましたm()m
とってもうれしかったです~
思い切ってだなんてー(笑 ・・・と言いながら私も結構人見知りな
所があるのですごくよくわかります。
実は、お友達のところから何回かお邪魔させていただいたことがあります^^
その度になんて可愛い子なのーー!! と思っておりました。

3waybed・・いろいろ使えると思います^^
車にも一つ置いてありますが人気です~

では・・・よかったら仲良くしてくださいね~
ポチっと~
lalanon |  2009.11.29(日) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
小麦ちゃん、陽だまりが大好きなのね~e-266
オチリと肉球が可愛すぎ~~e-446

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.11.29(日) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

おはようございますv-353
今日は少しだけ遠出をするので、お先に応援ポチっと★
帰ったらゆっくりお邪魔させて下さいねv-345
NoaH |  2009.11.29(日) 06:36 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.29(日) 11:55 |   |  【コメント編集】

ブログ初心者の愛です
勝手にリンクさせていただきました。
小麦ちゃん可愛いですね。
愛のところにもカニヘンがいます、よろしくお願いいたします。
愛 |  2009.11.29(日) 12:00 |  URL |  【コメント編集】

これからの季節の陽だまりは貴重品ですからね
小麦ちゃんも陽だまりとともに移動していくんでしょうね(笑)
ネコ娘 |  2009.11.29(日) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

初めまして~。tamtamと申します。
so happyのCHIEさんのブログから
おじゃましました!!

あのハイウェイオアシスで
CHIEさんと待ち合わせ・・・
お近くの方なのかな~?と思いまして。
私も名古屋でCHIEさんにお会いしたのですが、
実家がたぶん同県なので、嬉しくなってしまい
コメントしました。
よろしくお願いします♪

陽だまり、気持ちがいいですね♪
この季節ならではなので
本当に貴重ですね^^

我が家にも3歳のコが2ワンズいます♪

tamtam |  2009.11.29(日) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

冬の陽だまり・・・
本当に気持ちいいよねー。
人間だって気持ちよくてウトウトなんだもん、小麦ちゃんだって♪
カウチの上での小麦ちゃん
あんよ。めっちゃ可愛いーーーーーーーー。
それに、何とも言えないおしりー。(笑)
モニョモニョ |  2009.11.29(日) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

同じく。
陽だまりを求めてウロウロしますよぉ~
暖かいところを良く知っている、って感じで。

でもこの季節。
その陽だまりのぬくもりが気持ちよくて。
ニンもついうとうとしちゃいますけどね~☆
かのん |  2009.11.29(日) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの可愛いオチリ、触りた~~~いっ☆

陽だまり、、、気持ちイイですよね^^
私もついウトウトしちゃってます^^;

小麦ちゃんも陽だまり探し旅だね(*^^)v


応援ぽちっと凸♪
Mii |  2009.11.29(日) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんお日様はぬくぬくで気持ちいいもんね~
我が家のリビングは家の奥であんまり日が当たらなくて
お日様を求めてほたるは玄関で寝てますよ(笑)

ホントホント、おちりの肉球たまらないわっ
さゆ |  2009.11.29(日) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

背もたれの上ってワンコ好きですよね。
確かに危ないんだけど、
絶妙のバランス感覚で寝てたりします(*^^*)
またキャオリンさんにも、あたしにも
ツボな寝方をしてくれはりますよね(≧ω≦)b
オチリに肉球なんて本間にたまらん!

最後の悪あがきはかなりウケたよ(笑)
ヒカル |  2009.11.30(月) 03:54 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんかわいい・・・
陽だまりもとめて移動
お家に沢山、太陽の光が入って良いですね。
うちは、リビングが、西陽の窓なので
ヒーターの温風あたって寝ています 爆””
チップ&ミニーママ |  2009.11.30(月) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

i-40愛さんへ
初めまして♪
リンクの件ありがとうございます(*'ー'*)
そちらのブログに訪問しようとしたんですが
入力されたURLがまちがっているのか
訪問することができません。
お手数ですが、よかったらまたコメント残して下さいね。
訪問が出来ない為ここからお返事させていただきました。
ごめんなさい <(_ _*)>ペコリ
キャオリン |  2009.11.30(月) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
