--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

お出かけ前にモーニング

今日で11月最後ビックリ
とうとう明日から12月ですよ。
「師走」というだけで妙に忙しい気になるのは
日本人特有なんでしょうかあせ;
車を運転してても落ち着きがない感じがするんですよね。
何事もなく、穏やかに大晦日を迎えたいもんです。


だんだん時系列がめちゃくちゃになってきた小麦ブログ苦笑
もうここまで来たら、めちゃくちゃなまま突き進みますよ~Vサイン
ってことで、今日のお話も11月初めのお話。


カフェマットの上で11-30


浮かない顔の小麦さん。
何故なら、キャオリンたちがめっちゃおいしそうな
モーニングセットを食べているからでするん♪

この日は午前中かららりさん&ドナウ嬢とお出かけ。
ちょっと時間に余裕があったので、桂翠館でモーニングセットを堪能アップロードファイル

サンルームとテラス席がワンコOKOKのこちらのカフェ。
寒くなるこれからの季節、サンルームは暖かいから本当にありがたい。


桂翠館11-30


東海地方のモーニングと言えば
お茶をオーダーするだけで
色んなお食事がくっついてくることで有名王冠


キャオリンがオーダーしたカフェラテには・・・・


モーニングセット11-30



こんな可愛いプレートがくっついて来ましたよハート

ただのトーストじゃなくて、フレンチトーストってのが嬉しいあげあげぇ
めっちゃおいしかったから、また食べに行きたいなぁ笑顔



ドナちんのモーニング11-30


小麦と違ってめげないドナちん。
でも、残念ながらワンコ用のモーニングセットはありませーんアップロードファイル



お昼前にお店を出たら、この日一番の目的の為
オアシスパークに出発♪♪


新たな試練?11-30


試練だなんて大袈裟ねぇ。
でも、小麦にとっては試練なのかしらアップロードファイル



ここから先は次回のお楽しみってことでほほえみ
それではまたバイバイ







モーニングセットに感動したら、ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリック&コメントいつもありがとうございます♪
とっても励みになってます(*゚v゚*)


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:40  |  お出かけ  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

確かに!フレンチトーストってのがいいね♪
ドナウちゃん、すっげー暖かそうなのにくるまれてるんだけど( ´艸`)
cheese |  2009.11.30(月) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

初めまして~♪
何度も何度も読み逃げしていました^^;
ごめんなさい><

モーニングの文字に手が止まり(笑)
初コメしました!

私も東海地方(名古屋)ですが
モーニングってホント!嬉しい&ありがたいですよねー!
週末の朝はうずうずしますもん^^


それから私もCHIEさんと仲良くさせていただいてます^^
CHIEさんの作る洋服は大好きです☆
今回も小麦ちゃんがとっても可愛いモデルさんでしたね~。
いつもキュートに着こなす小麦ちゃん、本当に可愛いです♪

では~また遊びに来ます^^
お邪魔しましたぁ~!
sono |  2009.11.30(月) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

お茶にお食事が付いてくるんですねe-420
初めて聞きましたe-318
NoaH地方もそうだったらいいのになぁ。
ワンコ用はなかったんですね、ドナchan残念e-263
小麦chanに試練って何だろう??

応援ポチっと★
NoaH |  2009.11.30(月) 16:26 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
素敵なモーニングセットですね~♪
フレンチトースト美味しそう~e-266
小麦ちゃんに試練!?
何だろう・・・気になる~!!
続きも楽しみe-343

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.11.30(月) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

私も名古屋にいたから、モーニングのボリューム
知ってますよ~
ゆで卵がついてくるのがいいんですよねー。
私は板東英二ではありませんよv-356
フレンチトースト美味しそう~
時々無性に食べたくなるのよね
こむぎママ |  2009.11.30(月) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

へぇぇぇ~お茶を頼むといろいろ付いて来るんですか!
それはお得だし嬉しいですね♪
モーニングなんてしたことないのでうちの方はどうだかわかりませんが(笑)
ドナちゃん、ものすごくゴージャスなファーつけてるように見えたんですが
これはバッグの中のファーですよね?(≧m≦)
小麦ちゃんに新たな試練…一体何かしら?
さゆ |  2009.11.30(月) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~♪

そうそう!!東海地方ってモーニングがあるんですよね~^^
パパの実家に行ったとき、みんなが当たり前のように朝からモーニングする姿にびっくりしました★あんこサンドとか♪

そして、盛りだくさん出てくる感じ♪
それが、とてもいいですよね!

このモーニングもとっても美味しそうですね^^
フレンチトースト、食べたいな~♪

小麦ちゃんの試練・・・^^
楽しみにしてます★

ぽち。
あんこママ |  2009.11.30(月) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.30(月) 23:30 |   |  【コメント編集】

蘭丸地方にも見つけましたよ
コーヒーに50円足せば、立派なモーニングセットになるところ!
コーヒーに自信があるからこそですよね
で、小麦ちゃんの試練とは?
ネコ娘 |  2009.12.01(火) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

お茶をオーダーするだけで、
こんなカワイイプレートが付いてくるなんて、
嬉しいサービスですね♪
しかもフレンチトーストがとっても美味しそ~~!!
小麦ちゃんの試練・・いったい何かしら??
楽しみにしてます。。

チョビママ |  2009.12.01(火) 07:46 |  URL |  【コメント編集】

うわお~~ おいしそ~~~ モーニングからこんな豪華な・・・・

この先がとっても気になる~~。

で??小麦ちゃんに一体何が??? 何がおこったのかしら??
よう |  2009.12.01(火) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
