--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.01 (Tue)

素敵ファミリーと再会 -前編-

今日から12月きらきら
今年も残すところあと1ヶ月となりました。
がんばって更新しないと、ネタが追いつかない・・・がーん
と、とにかくひたすら更新していきまーすあせ


さて、らりさん&ドナちんとカフェを出て
向かった先はオアシスパーク絵文字名を入力してください
ここでは小麦さんに新たな試練が・・・。

その試練とは、また別のお友達と合流することアップロードファイル

なんと関東から『***so happy***』
CHIEさんファミリーが来てくれたんですあげあげぇ

エアちゃんとさくらちゃんは親子ダックス犬
エアちゃんがお母さん、さくらちゃんが娘さんなの。


エアさくちゃん12-1


CHIEさんファミリーに会うのは今年のG.Wぶり。
あの時は大都会アップロードファイルお台場&豊洲でした。


京都から飛騨へ向かう途中に
無理言って立ち寄ってもらったオアシスパーク。
ここは高速から入れるサービスエリアのようなもので
いわゆるハイウェイオアシスなのnico

まずは長旅でお疲れのエアさくちゃんにリラックスしてもらおうと
公園内にある芝生の広場までみんなで歩きます猫足



てくてくとぼとぼ12-1


小麦さーん
とぼとぼ歩くのはやめて下さい苦笑


ほんの数分で辿りついた芝生の広場。
ここはとっても広くって
週末ともなるとたくさんの人が集まります。


じゃ、広場の様子をさくらちゃんに聞いてみましょうスマイル


解説はさくらちゃん12-1


たまごちゃんはさておき
ワンコを遊ばせるには十分なようですあせ;


それじゃみんな、仲良く遊ぶとしますかきゃー


広場で遊んだよ12-1


たまごちゃん命たまごちゃんピンク♪stereoのさくらちゃんは、ひたすらボール遊び。
その仲間に入りたいけど入れず、ウロウロするドナちんう~ん
甘えたさんはみだしハートのエアちゃんは、パパのそばでゴロ~ン。

そして、誰とも関わりたくない小麦さんは
見張り番に徹していましたでへへ



しばらく遊んで大好きなたまごちゃんたまごちゃんピンク♪stereo
片付けられてしまったさくらちゃん。

らりさんのブログで見た人もいるかな?
さくらちゃんったら、すっごく可愛いの笑


3コマ劇場12-1


この時のさくらちゃんは
キャオリンの中で伝説絵文字名を入力してくださいになってますかお2


おちゃめなさくらちゃんに笑った後はみんなでランチへ。
長くなるので続きは次回でーするん♪







ランキングに参加しています
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリック&コメントとっても嬉しく思っています。
みなさん、ありがとう。゜*.☆


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

18:01  |  ワン友  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦chanにさらなる試練ですねe-348
見張り役をかってでるとは(笑)
さくらchan、すごい伝説を残しましたねe-350e-282
みごとな倒し方e-456 キレイに技がきまったのかな(笑)
この後のランチでも何か起きそうですね。

応援ポチっと★
NoaH |  2009.12.01(火) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは^^
小麦ちゃんにとって、さらなる試練ですね^^;

さくらちゃん、お茶目さんですね^^
ファンになっちゃいそうです^^

それにしても広~いですね~!
ここなら思いっきり遊べますね(*^^)v

応援ぽちっと凸♪
Mii |  2009.12.01(火) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

これはまた、素晴らしく可愛い母子♪

おぉー!さくらちゃんはたまごちゃんが大好きなのね!
どこかのSAKURAと同じだわ・笑。
カートを倒しちゃったのもご愛嬌ね~(^ー^* )フフ♪
桜餅 |  2009.12.01(火) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.01(火) 21:55 |   |  【コメント編集】

らりさんの所でも見たよ~
小麦ちゃんは相変わらず
久々にあってもかわいいねぇ~☆
カートがっちゃ~んのどっぴゅーんは・・
たぶんシンバと同じだと思うわ。

例のものもやっと終わったよ~
シンバのお腹は内出血で真っ赤だけどね(><)
りろのしっぽ |  2009.12.01(火) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

CHIEさんとエアちゃんさくらちゃんですね♪
たまごちゃん大好きすぎてカート倒しちゃうなんて(≧m≦)
ほたるもカート倒したけど乗ったまま倒れたしなぁ…
さくらちゃん伝説ですね☆

小麦ちゃんは見張り番だったのね。
でも抱っこしてもらえてよかったね~(^-^)
さゆ |  2009.12.01(火) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
小麦ちゃん、さらなる試練ですね~♪
エアちゃんもさくらちゃんも可愛いね★
小麦ちゃんのとぼとぼ歩く姿がなんともカワイイです!
さくらちゃんの解説すごい分かりやすかったよ(笑)

いやぁ~★さくらちゃんの3コマ劇場・・・
面白すぎだったよ(笑)
たまごちゃん取ろうとして、
カートが倒れちゃったんだね~。。

続きが楽しみです★

応援☆
ミント |  2009.12.02(水) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

さくらちゃん天然はいりすぎぃ~v-10
みゅうママ |  2009.12.02(水) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

親子だけあってメッチャ似てるぅ~(≧ω≦)b
お洋服が色ちじゃなかったら分からんとこやったわ。

やはり小麦ちゃんはバジと一緒で
孤独を愛してるんやな☆^(o≧∀≦)oニパッ
見張りって要らんと思うねんけどなぁ~(*≧v≦)イヒヒ

さくらちゃんのジャンピングスゴイw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
なんかポスターにでもなりそぉ~な1枚やね。
それとは対照的なエアちゃん、
撫でて!撫でて!で可愛いわぁ~(*^^*)

さくらちゃんを見てるとビオの様。
あんなにスゴイジャンピングキャッチハ出来ひんけど、
ビオもおもちゃに必死でカートごそごそしはるからさ。
でもカート倒れて1番ビックリしたんは
さくらちゃんやろなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
ヒカル |  2009.12.02(水) 03:43 |  URL |  【コメント編集】

さくらちゃん、ウケる!!!
ナイス激写!о(ж>▽<)y ☆
って、その光景どっかで見たことあるような・・・
あ、あたしかっ(爆
小麦っち、見張りしなくても大丈夫だし(笑
ってか、そのたまごっち絵文字、かわいいんだけどぉ~♪
cheese |  2009.12.02(水) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

おおおおっ!
CHIEさんのとこで一足お先にみたよー。
エアさくらちゃんだっ♪
エアちゃんもさくらちゃんも可愛いよねー。
ティファとは親戚さんなのよー^^
もちろん小麦ちゃんもめちゃ可愛いし♪
さくらちゃんのタマゴちゃん好きは気合いが入ってるもんね♪
うちは、遊んでくれないからさくらちゃんが
とっても憧れる時も有るの~ププ。

小麦ちゃんは、トボトボ・・・
何を思って歩いてたのかなぁ~(爆)

モニョモニョ |  2009.12.02(水) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

すごーい、関東からお友達が。
遠いのに、車大丈夫なんですね。
さくらちゃんの3コマ劇場笑えました。
逃げる姿を見たかったなあ。

小麦ちゃん、見張り担当になっちゃって、そんなに試練なんだ。
みんなと遊ぶと楽しいよ?
こむぎママ |  2009.12.02(水) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

さくらちゃん可愛い♪
カートが倒れたときはビックリしたでしょうね
俊敏なさくらちゃんだったから心配はないものの
これが蘭丸なら確実に下敷きになっていたことでしょう(笑)
CHIEさんも新型のマザーカートなのですね・・・
早く下のものいれ作ろうっと!
ネコ娘 |  2009.12.02(水) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~★
お友達のさくらちゃnとってもお茶目さんですね~~^^
でもカートで怪我しなくって良かったね♪
3コマ劇場も面白かったです♪

小麦ちゃんは、やっぱし見張り役だったのね~★
この場面なら、アンも見張り役だなぁ♪

アンの誕生日へあたたかいお祝いコメントをありがとうございました(●´ω`●)
とっても嬉しかったです(-^□^-)
これからもよろしくしお願いいたします♪
ぽち☆
あんこママ |  2009.12.03(木) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ さくらちゃんには 笑子と同じ匂いを感じますね~~~。

笑子もバッグの中に顔つっこんでぴっぴさん取ろうとしますから!

小麦ちゃん 見張りご苦労様♪
よう |  2009.12.03(木) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

さくらちゃん
バギーの攻撃にあってしまったんですね。
小麦ちゃんは、ランで見張り番
頑張っていたんですね!!
チップ&ミニーママ |  2009.12.03(木) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
