--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

素敵ファミリーと再会 -後編-

今日はちょっと写真が多いですあせ;
なのでキャオリンのひとりごとはカットして、早々と本編スタートテッポン?


集合写真12-3


集合写真を撮ったけど
見事に2チームに分かれましたよアップロードファイル
何だかんだ言っても、ドナちんの隣なら大丈夫な小麦ですにこ


ランチ出来るカフェティータイムに移動中
ビオトープにいる鯉さんたちに目が留まったドナちん。

覗き込むとワラワラと集まってくる鯉さんたち。
一見和やかに見えるけど、何やら様子がおかしい・・・苦笑


鯉に睨まれたドナちん12-3


死に物狂いで水面から思いっきり顔を出し
口をぱくぱくさせる鯉さんたち。
ドナちんには相当おぞましく見えるらしいアップロードファイル



「ふ~んおんぷ ドナちんにも怖いモノあるのね~にまー



負け惜しみドナちん12-3


ドナちん、言葉と行動がかみ合ってないんですけど汗あせ



強がるドナちんに笑いつつ、一行はカフェティータイムに到着。


カフェにて12-3


こちらのカフェ、店名がKOMUGIなのよ花
テラス席がワンコOKなんだけど、お味はフツー。

来る前にモーニングを食べたキャオリンは、さすがにお腹いっぱい。
なのでケーキセットをオーダーしました。
らりさんはしっかりパスタ食べてたよぞおお


ケーキセット12-3



セルフとは言え
ドリンクがプラカップに入ってるのが悲しい泣く


それを見ていたエアちゃんとさくらちゃん
ポツリとひとこと。



食べれるだけいいよね12-3


そうだよねぇ、エアさくちゃんっ。
キャオリン贅沢だったわ号泣

ワンコからしてみれば
皿が紙だろうと新聞紙だろうと関係ないよね。
確かに食べれるだけ幸せだわあせ


うーん、でも、プラカップ~・・・。
ま、いっかきゃー


そんな楽しい時間はあっという間。

お喋りしながらランチした後
飛騨方面に向かうCHIEさんファミリーとお別れしました。



CHIEさん、ダンナさん
時間の限られてる中、立ち寄ってくれてありがとう。
今年は2回も会うことが出来て、とっても嬉しかったよアップロードファイル
今度はBBQしようねにこ




夢のような時間が終わり
駐車場に向かうキャオリンたち。


しかーし、この日はまだ終わらないようですアップロードファイル


次?12-3



小麦の試練はまだ続く~かお2








まだまだがんばる小麦に、ぽちぽちっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援ありがとうございます(*'ー'*)
次もがんばって更新するぞぉ!

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

10:51  |  ワン友  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃん

はじめまして(●^o^●)
いつも読み逃げしてましたv-73
うちの子も小麦ちゅんと一緒でランに行っても、他のお友達v-286と会ってもいつも私にぴったりなんですv-388
性格だから仕方ないですかねぇ~v-395
サクラママ |  2009.12.03(木) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~
お友達の訪問いいねぇ♪
それにしても。
やっぱりドナちゃんは仲良くなっているんだね。
こうやって少しづつ距離を縮めるところ、やっぱり血筋なのかしらねぇ
かのん |  2009.12.03(木) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

エア&さくらちゃんと会えて楽しそう♪
私も会ってみたいなぁ.。゚+.

それにしても・・・らりぶーの胃袋は宇宙かっ!?
make*okan |  2009.12.03(木) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

集合写真の小麦っち、眉間にシワよってないかい?( ´艸`)
ドナちゃん、ぷるぷるしながらも、よく飛び込まなかったね(笑
こむぎカフェ残念な感じだねぇ
カップが何でもお味がおいしけりゃ~いいんだけどねぇ
んで、まだまだ続くんだ!?( ´艸`)
cheese |  2009.12.03(木) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんこんにちは^^
素敵なお友達と一緒に遊んで良いなぁ~
エアちゃんとさくらちゃんってパピーちゃんみたいに可愛いお顔♪

カフェのKOMUGI。。。
プラカップってちょっと残念だね・・・
カフェなんだからもうちょっとこだわって欲しいよね。。

小麦ちゃんのまだまだ続く試練どんなかな・・・?
ショコLOVE |  2009.12.03(木) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

鯉を見つめるドナウ、相当へっぴり腰だったわよねぇ~怖いなら見なきゃいいのにっ・爆!!
レストランKOMUGI、ワンコと一緒に食べれるだけいいわよ。
ちゃんとした美味しいものが食べたくなったらまた一緒にKS館に行こっ♪
らり |  2009.12.03(木) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

お友達と過ごす時間って ほんと楽しいですよね。
あら?? ドナちゃん魔界に鯉はいないのかしら???
よう |  2009.12.03(木) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

小麦chanはドナchinの隣だと大丈夫なんですねe-348
見事にふたてに分かれてる(笑)
あの鯉の口はたしかにおぞましい・・・e-263
この後はなにが待っているのかな??

応援ポチっと★
NoaH |  2009.12.03(木) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、ちゃんとへっぴりドナウちゃんの
お写真撮っていたのね~(笑)
↓のさくら3コマ劇場、楽しかったです。
本当。。。さくらさん。いくつなの?って思うくらい
落ち着きがないよね><
破壊力満点で申し訳ないわ~
あれじゃ、小麦さんがひいちゃうよね^^;

でもでも、とっても楽しいお時間を過ごさせていただきました。
ね~今年は2回も会えたもん^^嬉しかったです。
来年は湖畔で小麦ちゃん&ドナウちゃんとBBQするぞ~^^
また、会えるのを楽しみにしていま~す!
CHIE |  2009.12.03(木) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
集合写真、見事にふたつに分かれてますね(笑)
ドナウちゃん、鯉さんが怖かったのね~e-455
怖がってる、ドナウちゃんの後ろ姿が可愛い~e-266
ケーキセット美味しそう~♪
プラカップでも美味しければOKだよねe-465

続きも楽しみ~♪
応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.12.03(木) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ★

鯉さんにビビリ腰なドナちゃん可愛すぎました~~!!!
ママさんナイスショットです^^b

小麦ちゃんも、ドナちゃんの隣なら大丈夫なんですね♪
アンもそうなので、小麦ちゃんと、ママさんの気持ち分かるなぁ★

この続きも楽しみです♪
ぽち。
あんこママ |  2009.12.03(木) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~
お友達が来てくださるって嬉しいですよね!
お友達もすっごく可愛いですね~
鯉が怖いんですね~ 実は私も苦手です^^;
今ドナちゃんのところもちらっと見せさせてもらったのですが
キャオリンさんニコンですか?
私もニコンですン^^ ただそれだけでうれしかったりします~

私もひたすら更新しないと間に合いそうもありません(笑
とりあえず最新の事を・・・とは思うのですが
あっちいったりこっちいったり
なかなか前に進まないのが痛いです^^;

今日は暖かいコメントありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね~m()m

ポチっと♪
lalanon |  2009.12.03(木) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

最初の集合写真の間っぷりに笑っちゃいました~
でもその次の鯉に引き気味のドナちゃんの姿にもっと笑っちゃいましたよ。
足が!ドナちゃん足が!!
ワンコってポーカーフェイスは出来ても態度に出ますよね(≧m≦)

ケーキセット美味しそうっ♪
プラカップは…グラスだと思い込むんですよ!(笑)
あらあら小麦ちゃんの試練はまだ続くのね。
さゆ |  2009.12.03(木) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの受難はまだまだ続くのね(笑)
それにしても大忙しだわ~
で、小麦ちゃんはケーキセットを頼んでもらえなかったの?
ネコ娘 |  2009.12.04(金) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃん鯉は怖かったのか・・・・
今度シンバに鯉の被りものでもさせて
ドナちゃんにあってみようかなぁ~~(^v^)
らりさんもほっそいのによく食べるんだよね~
りろのしっぽ |  2009.12.04(金) 03:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
