--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.04 (Fri)

締めは和の雰囲気で.*。゚+.

いいお天気の金曜日晴れ
今日は小麦パパが有休でおうちにいるので
午後からお買い物買い物カートに行く予定。
小麦も連れてどこかへお出かけに行きたいけど
ちょっと時間がなさそうだ~。
ごめんね、小麦っ汗


それでは前回の続きですぺん


切り株でボー12-4



オアシスパークを出て向かったのは
ドナちん地区にある某公園。


ちょうど、菊人形・菊花展なるものが催されていました。



菊花展12-4


催し物のせいか平日だと言うのに結構お客さんが来てました。
もう少し小麦とお花の写真撮りたかったけど
人が多くて思うように撮れなかった↓↓サゲ
うーん、残念う~ん


続いて向かったのは徒歩で行けるまた別の公園。
何となくチャイナ風アップロードファイル


ヒミツの公園12-4



こちらの公園はとっても静かで人通りも少なく
ビビリな小麦にピッタリグッド



公園でツーショット12-4


よーく見るとベンチもチャイナ風ですぐるぐる


チャイナ風の公園をぐるっと周ったら
またまた菊花展のやっている公園へ。


歩いて小腹が減ったので茶店でちょっと休憩しましたご機嫌


味噌おでん12-4


味噌おでん、おいしかったぁ絵文字名を入力してください

関東出身のキャオリンは
最初この味噌がどうも馴染めなかったんだけど
5年も経つとさすがに慣れるもんですね。
今では赤みそじゃないと物足りない感じがしちゃう笑

この色見るとめっちゃ味が濃そうだけど
食べてみるとそうでもないんですよにこっ


噴水の前12-4


長い長い1日になったけど、小麦さんがんばりました王冠

丸1日付き合ってくれたらりさん&ドナちん。
どうもありがとぉパンダ









1日がんばった小麦にお疲れのぽちぽちっ
人気ブログランキングへにほんブログ村
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリック&コメントありがとうございますっ。
みなさま、楽しい週末を♪


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:39  |  お出かけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なんとなくチャイナ風いいねいいね(笑
菊人形ってことは、菊人形があったのか!?
ってか、そもそも菊人形って何だっけ!?( ´艸`)
噴水の水しぶき、キレイだね~
味噌おでん、あたしも好きよ~
SAとかでよく食べてるかも( ´艸`)
cheese |  2009.12.04(金) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

みそおでんに目が釘付けに・・・
今日も小麦ちゃん可愛いなぁ
ほんとだー椅子もチャイナ風ですね!!

ポチっと
lalanon |  2009.12.04(金) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

小麦chan、スゴイところにお邪魔して写真撮ったのねe-348
緊張してる小麦chanもカワイイe-266
ドナchinとの距離もグーンと近づいたかなe-454

味噌おでん食べたいなぁe-349
美味しいものには目がいってしまいますe-330

応援ポチっと★
NoaH |  2009.12.04(金) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、、、、、すごいとこのお邪魔しちゃったのね^^;
ちょっと強張ってる!?お顔…(笑)

味噌おでん、美味しそう~!
見た瞬間お腹なってしまいました(爆)

また来年企画どんどんする予定なので、ぜひ参加してくださいね(*^^)v

応援ぽちっと凸♪
Mii |  2009.12.04(金) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~。
先日はご訪問頂きましてありがとうございました♪
私は真ん中の県出身です。
キャリオンさんは関西の方なんですね~。

小さい時、菊人形展、行ったことあります。
もしかしたら、同じ場所かも^^

小麦ちゃんの後ろの獅子?も
チャイナ風のものなのかしら。
赤い椅子、可愛いですね。

ドナウちゃんとのお出掛け、
たくさん楽しめて良かったね!!
緊張してる小麦ちゃんも可愛いですね~^^

また訪問させていただきまーす。

tamtam |  2009.12.04(金) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
小麦ちゃん、すごいとこにお邪魔しちゃったのね^^;
緊張してるお顔も可愛い~e-266
チャイナ風の椅子も可愛いですね!
味噌おでん、美味しそう~♪

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.12.04(金) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

チャイナ風の公園、いいなあ。
行ってみたいです。
アジア好きなんで、こういう所好きなんですよねー。

味噌おでん!!!私も味噌がないと物足りないです。
とくに玉子のおでん。
牛筋の煮込みも好きだったな
こむぎママ |  2009.12.04(金) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~♪
菊の花、見事ですね~^^☆

やっぱり小麦ちゃん、ドナちゃんといい感じですね♪
こう言う距離って嬉しいですよね♪

味噌おでん、温まりそうですね☆

ぽち。
あんこママ |  2009.12.05(土) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

おお~和と中の雰囲気漂うお庭ですね~
こういう砂利の場所が好きです(笑)
菊のお花もとってもキレイ。

関東と関西ってどうしてこう食べ物の好みが違うんでしょうね。
赤味噌…どう違うんだろう。ちょっと気になるわぁ

小麦ちゃんお疲れ様でした☆
さゆ |  2009.12.05(土) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん素敵な場所におでかけですね~。
なんとなくチャイナ うん ほんとうにそうですね♪
「おじゃまします」の小麦ちゃんちょっと緊張しちゃったね。
でも、かわいいですよ~(*^▽^*)

味噌おでんすごい色してるんですね。
食べた事ないなぁ・・・
でも、美味しそうだわ。
にゃんこ |  2009.12.05(土) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

あら、ここは魔界…小麦ちゃん、ちゃんと帰れた!?(笑)
味噌おでん、美味しそう~見てたら今夜はおでんにしたくなっちゃいました…ってあっ、今日はパパが忘年会でいないから夕飯いらないんだった!!(笑)
小麦ちゃん一日お出かけ…しかもドナちゃんと一緒(笑) お疲れ様♪
プーちゃん |  2009.12.05(土) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~
お久しぶりのコメントで~す。
見に来ては読み逃げしてました。すいません。
相変わらず、可愛い小麦さんv-344
お友達との再会で楽しそうですね。
いつも感心するのですが、写真がとってもきれいに
撮れていますね。
やっぱりイチデジだからですね。いいなぁ~
ツリーベル |  2009.12.05(土) 14:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
