--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

まったりワールドへご案内♪

せっかくの土曜なのにお天気が台無し傘あお2
ションボリな週末になっちゃいましたね手書き風シリーズ矢印下

わが家は一日中ゴロゴロと過ごし
気がつけばもう夕方・・・汗

そんな今日に相応しい写真で本日の日記更新でーす。


まったりへご案内12-5


最近撮った写真の中から
まったり~な小麦を厳選致しましたよアップロードファイル


それじゃ一枚目。


ブランケットに包まれて12-5


ここんとこ寒くなってきたせいか
ブランケットに包まってヤドカリになることが増えた小麦さん。
わが家では冬の風物詩となっておりますアップロードファイル


続いて2枚目。


睡魔に苦戦中12-5


小麦さん、何故か必死に睡魔と格闘中あせ;

キミが寝ても誰も困らないので
遠慮なく寝てくれていいんだけど苦笑


3枚目いってみよっ。

まったり土曜日12-5


お天気の良かった晴れある日の写真。
大好きハート2な陽だまりで気分良くなったんでしょうか。
ヘソ天になってゴロンゴロンしてました♪

よ~く見ると小麦の瞳の中に
カメラかめらを構えたキャオリンが写ってますよぉ。



さてさて、小麦のまったりワールドいかがだったでしょうかハート
明日はお天気回復するといいな。


よい週末を12-5



それでは皆様、良い週末をにこ








明日天気にな~れ♪ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリックありがとうございます(^ー^* )

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:12  |  小麦  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日はお天気が悪かったですよねe-351
でも、小麦chanのまったりワールドに行けたから嬉しいなe-343
寝てもいいのに睡魔と闘う小麦chan、カワイイ~e-266

本当だぁ!! 瞳にキャオリンsanが写ってますねe-420
吸い込まれそう~e-349

応援ポチっと★
NoaH |  2009.12.05(土) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
今日は、こっちもお天気悪かったです。。
明日は良い天気になると良いですね!

小麦ちゃんのまったり写真、どれも可愛かったです♪
癒されました~e-266
小麦ちゃんの瞳にキャオリンさんが写ってる~!!
素敵ですねe-420

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.12.05(土) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんが写ってしまうほど
澄んだキラキラした瞳に吸い込まれそうです!!
まったりワールドいいですね~

ポチ×②
lalanon |  2009.12.05(土) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

今日はこちらも雨模様でした~

小麦ちゃんおうちでまったりが最高よね♪
ほたるも寒いからこたつに入ってる人の膝の上にいますよ。
うとうとしたりゴロゴロしたりまったり生活最高(≧m≦)
さゆ |  2009.12.05(土) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、何が目的で眠たいのを我慢していたんでしょうか?
まさか「寝ると死ぬぞ!」とか言われたとか?
あっ、それは我が家だわ(笑)
我が家にも超まったりなヤツがおりますよ~
ネコ娘 |  2009.12.06(日) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

ここ二日こっちもめっきり冷え込んできましたよー。
朝のぽんさの一歩目がつらいもの(笑
たまにはおうちでまったりもいいよねー。。
ね、あのぽあ毛をむしるのって
なんの櫛をつかってるの???
ジャイのポア毛がすごくて、遊びに来るたんびにむしるんだけどね(笑
パディ |  2009.12.06(日) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

昨日は本当にどんよりでしたね。
小麦ちゃんのまったりワールド吸い込まれる~!
どれも可愛いお顔で、どんより日でもキャオリンさんの心はハートですね♪

今日はいいお天気ですね(*^^)
小麦ちゃんの思いが通じたのかな?
今日はお出かけしてるのかな?

応援ぽちっぽちっ(●^o^●)
coromama* |  2009.12.06(日) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのま~ったりワールド最高(*^^)v
今日はお天気良いからお出かけできるかな!?
可愛い小麦ちゃんのお目目にキャオリンさんが!!!
素敵な写真ですね~(^_-)-☆

応援ぽちっと凸♪
Mii |  2009.12.06(日) 13:40 |  URL |  【コメント編集】

昨日のお天気は寒くて雨で・・・
でも、今日はとってもいいお天気になりました。
小麦ちゃんのまったりワールドで、私もまったりさせてもらいました(^O^)
これもシリーズ化しません?
うん!これで明日からの仕事も頑張れるぞ!
小麦ちゃんの綺麗な瞳、吸い込まれる~~~~
にゃんこ |  2009.12.06(日) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.06(日) 18:46 |   |  【コメント編集】

ドナもあるある~!
くた~って寝ちゃえばいいのに顔を上げたまままるで瞑想のように目を閉じて・・・爆!!
小麦ちゃんのまったりワールドは私はナマでは見れそうもないなあ(ヤツがいるからさっ)☆
らり |  2009.12.06(日) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

あら小麦ちゃん気持ちよさそう~♪
まったりウトウト・・・こっちが眠くなっちゃうわ~♪
↓CHIEさんちとらりさんちと遊んだんですね♪
短い時間でも十分満喫したみたいですねっ★
うちもいつか・・・キャオリンさんちに会えますように♪
リエマル |  2009.12.07(月) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

睡魔と戦っている、
小麦ちゃん
かわいいよね
まだまだ寝ちゃいけないのよ・・・・
この写真お気に入りです。
チップ&ミニーママ |  2009.12.07(月) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~♪
先日はブログに遊びに来てくださってありがとうございました^^

週末にお天気が悪いのって悲しいですよね><
せっかくのお休みが台無し気分デス。

ワンは陽だまりが好きですよね。
我が家のワンたちは部屋のちょっとした陽だまりを見つけてはお昼寝しています。
陽だまりに5ワン並んでると笑えますよー^^

ウトウトの小麦ちゃん 大きな目がほそ~くなって可愛いです♪
このうつらうつらが気持ち良いんだろうなあ~。
私もそうだから~(笑)
sono |  2009.12.07(月) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
