--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.07 (Mon)

青空と緑とロングリード

週の始まり月曜日テッポン?
小麦のブログにご訪問ありがとうございます。

前回のまったり写真、結構好評?すきすき!
と、勝手に思い込んでる脳天気なキャオリンですアップロードファイル
睡魔と闘う小麦さんの写真。
あれ、実はカメラかめらと闘っていたのかも。
いつも「こっち向いて~」とか「ちゃんと目開けて~」とか
色々注文つけてるのであせ
ある意味、根性見せてくれたってことでしょうか笑


さてさて・・・・
今日の日記は今更ながら10月後半のお話。
更新したいネタがあり過ぎてタイミングを逃しちゃってたの汗

ちょっと写真多めだけど、よかったら見てって下さい。


ママとお出かけ12-7



10月の終わりと言えばそろそろ秋の気配がしてきた頃。
久しぶりに国分寺跡へお散歩に行ってきました。



秋の国分寺跡12-7



この日はとーってもお天気がよくって晴れ
歩いていると風に乗って金木犀の香りがふわ~シャボン玉



クローバーの上で12-7



ロングリードを付けてみたけれど
小麦さんはちょこんと座って動かない・・・

キャオリンが動かないとウロウロしてくれないのでへへ



西日に照らされて12-7



けど、しばらくいたら慣れて来たのかな?
ちょっとずつ1人でウロウロできるようになって来ましたグッド

その結果が矢印



ゴミさん絡まり中12-7



さすがに10mもあるので
ところどころに雑草やら何やらお土産がいっぱい顔-ウーン
片付ける時に全て除去する羽目になりましたよ・・・。
でも、小麦が楽しかったなら、それでいいんだけどねアップロードファイル



コーギーさんっぽい12-7



風で耳がめくれて
なんちゃってコーギーさんになった小麦アップロードファイル

平日で貸し切り状態だったから
伸び伸びできたみたいおんぷ



帰りはスヤスヤ12-7


いっぱい歩いて走って、楽しんでもらえたのかな?

行きはそわそわしてずーっと起きてたのに
帰りは速攻眠ってしまった小麦さんですほほえみ








ワンコには自然が似合うよね♪ぽちぽちっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリック嬉しいです(≧▽≦)
どうもありがとうございます。゜*.☆


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:58  |  お出かけ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そっかそーだったよね
たしかキャオリンが一緒に走るんだった。。
我が家はロングリードに付け替えた途端
ドピューンと行ってしまいます。
あの、スイッチはなんなんだろうか。。。
小麦ちゃんとどれぐらいあってないんだろうか
シフォン達と対面したらどんな反応なんだろうかねっ


パディ |  2009.12.07(月) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

ロングリードは重かったのかなe-348
沢山お土産もらっちゃったね(笑)
NoaHは凄い勢いで走り去るので、ロングリードが切れないかヒヤヒヤですe-330
小麦chan、とっても楽しかったんですねe-343
寝顔に楽しさがでていますよねe-349

応援ポチっと★
NoaH |  2009.12.07(月) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

ロングリードってもっと細い紐みたいなのばかりだと思っていたら、このリード良いですね^^
ショコLOVEも探してみよ~っと!!
お土産取りは大変そうですが^^

お耳がめくれてコーギーちゃんになった小麦ちゃんも可愛いわ♪

ショコLOVE |  2009.12.07(月) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

確かにロングリード色んなものが付いてくるかも・・
シンバのシッポやにしきの飾り毛も
沢山付いてくるよ~。
うちの3匹は行きも帰りもぐっすりだけどね(笑)
りろのしっぽ |  2009.12.07(月) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

ロングリードってもっと細いくて伸びるタイプかと
思ったらこれはしっかりしてるんですね!
小麦ちゃんはキャオリンさんが動かないと
動かないんですね^^ 
ちょこんと座っている後ろ姿が萌 デス^^
まだ10月というだけあって、少し暖かさも感じさせる
すがすがしい写真ですね~
私もお蔵入り目前の写真があるなぁ(笑

今日も応援(^^♪
lalanon |  2009.12.07(月) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

ロングリード、10mもあるんですね。
これなら平日の貸し切り状態にはもってこいだー。
ママと一緒のお出かけは、楽しかったみたいですね。
うちもたくさん歩いたあとは、速効おやすみ~ですよ。
こむぎママ |  2009.12.07(月) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんに10mのロングリード?
それって伸びきるんですか?
我が家なんて3mのリードすら伸びきったことがないのに(笑)
ネコ娘 |  2009.12.07(月) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
ロングリード、10mもあるんですか!?
すご~い!!
ロングリード、良いですよね~♪
でも、小麦ちゃんはキャオリンさんが動かないと動かないんだ^^;
なんちゃってコーギーさん♪
可愛い~~e-266

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.12.07(月) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ★
小麦ちゃんは、ママさん命なのね^^

こーぎーちゃんになった小麦ちゃんがとっても可愛い★
気持ち良さそうなお顔してますね♪

ぽち☆
あんこママ |  2009.12.07(月) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんなりに楽しんだのよねー♪
その証拠が絡まっちゃったゴミさんだし(´艸`)
我が家もロングリード欲しいんですけど
10mでカシメも打ってあるの希望だと結構するんですよね^^;
私がケチなだけかもしれませんが
カシメのうち具を貸してもらえれば自作できそうだなとか思ったり(笑)
さゆ |  2009.12.08(火) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

ロングリード・・・、小麦ちゃんだったら、キャオリンさんも擦れ火傷の心配なさそうですね(o^-^o)
あ、でも気をつけてくださいね。私も油断していて、ルークが急に走り出したから、火傷しちゃったので。。

ゴミか・・・この時季は、お洋服やシッポにもいっぱいくっつきますよね。
草の種なんかとくに。。
取り除くの大変なんですよね(x_x;)

うふふっ(*゜v゜*)、小麦ちゃん、疲れちゃったのね。
ホッペがぶにってなってるよー♪(≧∇≦)
かおこ |  2009.12.08(火) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

うちも10mリードだけど、ナッツのはまだ無いから、欲しいのよねぇ。
でも2ワン10mリードで走り回られたら、グルグル巻きになっちゃいそう^^;
小麦ちゃん、誰もいなくて、10mリード活躍できたみたいね(*^m^*)
コーギーな小麦ちゃん、可愛いやん(〃∇〃)
帰りのスヤスヤ小麦ちゃんもお顔がムギューってなってて、
めっちゃ可愛い(*≧∇≦*)
↓まったり小麦シリーズ。
いいねぇ。
見てるだけで、癒されるよ(〃ー〃)

竜王行ってたんだね。
私も行きたかったなぁ。
ゆか(ココまま) |  2009.12.08(火) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

これは、小麦っちと2人きりだったのかな!?
パパなしかな!?
うちのロングリードなんで、べっちゃべちゃだから・・・
毎朝、泥んこだし・・・ロングリード、超重いし( ̄ー ̄;
いい加減ダウ&リード洗うのが面倒で、
朝の散歩に行きたくなくなってきた(笑
もう少し寒くなると、霜が降りてるからいいんだけどなぁ
国分寺跡・・・ようさんも行ってた!
cheese |  2009.12.08(火) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

( *´艸`)クスクス うちも ロングリードにお土産いっぱいつけるよ。

枯葉や草の種 けっこう取れないんだよね~~~。

でも楽しく遊んでくれたらうれしいよね!!
よう |  2009.12.08(火) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
