--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.08 (Tue)

横蔵寺・紅葉ライトアップ2009

小麦ブログにコメント&ご訪問ありがとうございます。
コメントはいつも嬉しくて、ひとりでPCに向かって
ニヤニヤしながら読んでますアップロードファイル
端から見たらかなり怪しいに違いないけど・・・
でも、気にしない~花


それじゃ、今日のお話ぺん

これまただいぶ前になりますが
谷汲の横蔵寺へ紅葉ライトアップを鑑賞しに行ってきました。


横蔵寺2009紅葉A12-8



一応もみじ祭り中だったんだけど
見た感じ、まだちょっと早いかなはてなという印象。
もみじがまだあまり赤くないですよねあせ

でも、せっかく来たのでぐるっと周りました。



横蔵寺2009紅葉B12-8



赤い方が鮮やか&艶やかで見栄えはするけれど
緑もライトアップされると結構いい雰囲気うふ

なかなか幻想的アップロードファイルです。



紅葉と記念写真?12-8


ムリは承知で小麦と記念写真デジカメを試みましたが
予想以上にダメでした泣く

キャオリンはシルエットだけ何とか写ってるけど
小麦は無残にも全く写っておりませんぞおお


・・・でもね、探したらありました~電球


こんな写真なんだけど、いいかな?汗




小麦の怒りビーム12-8



あはは・・・汗あせ

やっぱりダメか苦笑








小麦さん主役のプライドあったんだ?!ぽちぽちっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリック更新の励みになってます♪
お帰りの前にぜひ上のバナーをクリックしてね(〃▽〃)



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:05  |  お出かけ  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

夜の緑ってとっても幻想的な雰囲気なんですねe-420
そんな雰囲気の中、強い光線が(笑)
色んなビームを見て来ましたが、小麦chanのビーム最強かもしれないですe-350e-282
魂が吸い取られるところでした(笑)
NoaH |  2009.12.08(火) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

えっと、緑がいっぱいなんですけど(^^;)
紅葉のライトアップっていろんな所でやってるのね~。
あんまり夜に出掛けることがないから、よく知らなかったけど。
で、ここってお寺なんだよね。
やっぱり夜には近付かない場所だわ(爆)
京 |  2009.12.08(火) 17:41 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんビームには桜餅ビームでお返しだっ!
(なんのこっちゃ・笑)
すんごいビームだわよ~柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

確か去年(だったかしら?)それとも春先?)の
夜のライトアップの写真もシルエットだったような~笑。
お寺は昼でも夜でも落ち着く感じがいいな♪
桜餅 |  2009.12.08(火) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

強烈な怒りビームですね
なんだか怖いですよ(笑)
夜景の中での撮影は難しいですもん
私なんか、よくお化けのいうになっている蘭丸が写ってます(爆)
ネコ娘 |  2009.12.08(火) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

ライトアップされると日中みるのとまた違った雰囲気でとっても素敵ですよね~!!!
小麦ちゃんの怒りビーム!!! 
そうだよね…小麦ちゃんが主役なのにぃ^^;

応援ぽちっと凸♪
Mii |  2009.12.08(火) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

ライトアップされてた夜の紅葉って
幻想的できれいですよね!
見ごろにはあともう少しだったのかな?
でも緑もライトに当たるとまたいいかんじですね!
でも小麦ちゃんビームが何と言っても一番ですね~(^_-)
夜の撮影ってほんと難しいですね・・・
ポチ×②
lalanon |  2009.12.08(火) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
紅葉ライトアップって素敵ですよね~e-266
キャハハ(≧∇≦)
小麦ちゃんの強烈ビーム!!
小麦ちゃんが主役なのにね~^^
夜の撮影って、ホント難しいですよね~。。

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.12.08(火) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ★

ライトアップ、風情があっていいですね~~^^
紅葉のライトアップって生で見たこと無いかも★

いつか見てみたいな♪
小麦ちゃんの怒りビームも受けとめました(笑)

ぽちっと。

あんこママ |  2009.12.08(火) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

紅葉のライトアップって幻想的になりますよね~
でも暗くなってからだからワンコとの撮影は難しいっ><
イルミとの写真でほたるがいかに暗い場所で撮りづらいか実感しました。
小麦ちゃんビーム出てる!!(笑)
大丈夫よ小麦ちゃん、オチという主役になれてるわ~
さゆ |  2009.12.09(水) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

綺麗に撮れてるね~
わたしなんて、夜はたいがいボツよ。
それはキャオリンさんが一番知ってるか(笑)
小麦ビームもなかなか怖いぞ~
りろのしっぽ |  2009.12.09(水) 05:01 |  URL |  【コメント編集】

夜のライトアップステキです
また昼間と違った感じなのですね
でも・・・もっととがった感じなのが・・・小麦ちゃん 笑
make*okan |  2009.12.09(水) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

夜間の紅葉ライトアップは、キレイだよね~
ただ、犬と一緒は、なかなか難しいよねっ
小麦ビームこえーよ(笑
あたしなんか、ブログコメント電車の中で読んでるからっ
これのほうが、アブナイ人だろっ( ´艸`)
ふっっっ(  ̄っ ̄)アブナイ人選手権、勝ったなっ!
cheese |  2009.12.09(水) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
