--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

ドナちん5歳のバースデーの巻

昨日のレンズのこと
ここに書いてだいぶスッキリしましたよアップロードファイル
実はキャオリンも最初はかなりブチ切れましてね・・・。
「絶対持って来させてやるっアップロードファイル」って思ってたんですよ。

あまりに怒りモードだったので
少し気持ちを落ち着かせてから電話したんだけど
そしたらあっちも平謝りでしょ。。。

何だかそれで拍子抜け絵文字名を入力してくださいしてしまったんですね。

イチデジもそのお店で買ってるし
今度カメラを買う時は特別割引にでもしてもらおうかしらかお2

ちなみに夜、仕事から帰ってきた小麦パパにこのこと話したら
「何で持って来させなかったのエエェッ!?!?」って言われちゃいましたあせ

○○カメラさん、キャオリンに貸しが出来たわねにまー
後が怖いわよ~。

週末に交換しに行くので
その結果はまた後日談としてお伝え致しますアップロードファイル


ほんじゃ、今日のお話行ってみよメモ


お誕生会でしゅ12-10



先月某日、ささやかではありますが
わが家でドナウ嬢のお誕生会記号をしました。



バースデーカード風12-10


5歳になったドナちん。
アラフォー世代と言うけれど、相変わらずのお茶目ちゃん。
おもちゃで遊ぶ姿は永遠のパピーのようですよ顔

飼い主たちがランチを済ませたら
待ちに待ったお楽しみおんぷケーキの時間。


ケーキと焼きそば12-10



ケーキの撮影を一生懸命していたら
待ちくたびれたドナちん、目が虚ろになってるしあせ;

でも、もうちょっとガマンして記念写真撮らせてね。



ドナちんとケーキ12-10


う~ん絵文字名を入力してください かわいいっすきすき!


それじゃ早速カットして
仲良くケーキタイムと参りましょうかwww


ケーキ堪能それぞれ12-10


相変わらずケーキを食べるのが超っ早のドナちん。
以前、不覚にもケーキを取られたことがあるので
とにかく食べるのに必死な小麦さん。

2ワン2様の食べ方で、なかなか面白いアップロードファイル


ちなみにこのケーキ
イタリアンレストランで作ってるワンコも食べれるケーキなの。

Ristorante Dolciore Finocchio食事

キャオリンも食べたけど素材の味が生きていて
とってもおいしかったですよご機嫌

このお店はオススメです笑顔



あっという間にケーキを完食したドナちんと小麦。


クリームついてるよ12-10


おやおや、小麦さん。
あっちこっちにクリームくっ付けてアップロードファイル
一体、どんな食べ方したんでしょアップロードファイル


この後はみんなでちょっとお出かけ。


その様子はまた次回笑








ドナちん、ハッピーバースデー♪ポチポチっ
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

クリックで応援ありがとうございます♪
とっても嬉しいです(≧▽≦)


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:25  |  プレゼント・イベント  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ドナちゃん
お誕生日おめでとう!!
人も一緒に食べれるケーキ良いですよね。
うちのも、そうなんです。
パパさんが一緒に食べていました(ダイエットケーキよ・・・)
ドナちゃんは、本当にティアラが、お似合いです。
小麦ちゃんも、ケーキ食べれて、幸せそうです。
チップ&ミニーママ |  2009.12.10(木) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

ドナchanのお誕生日だったんですねv-353
iiiiii Happy Birthday ドナchan iiiiii

ふたりとも、ケーキ命v-364な勢いで食べてますね(笑)
小麦chanったら、体にクリーム付けちゃってカワイイv-345
ドナchan、小さな体なのに一口が大きいe-330
オチャメさんですねe-349

応援ポチっと★
NoaH |  2009.12.10(木) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.10(木) 21:14 |   |  【コメント編集】

この日はいろいろとありがとうございました☆
ケーキもやきそばも美味しかった~♪
そしてそして、超ステキなプレゼントもありがとだした。
あまりに気に入って、創り手さんに速攻お礼メールも送っちゃいましたわっ!!
また遊んでくださいませ。
らり |  2009.12.10(木) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃん先日お誕生日でしたね~!
素敵なお誕生日会になってドナちゃんも嬉しかっでしょうね(*^^)v

小麦ちゃん、いろんなとこにクリームが!!!!!
可愛いなぁ~っ、小麦ちゃんっ(^_-)-☆

応援ぽちっと凸♪
Mii |  2009.12.10(木) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
ドナちゃん、お誕生日おめでとーv-314
美味しそうなケーキですね♪
小麦ちゃんったら、体にクリームつけちゃって(笑)
可愛い~v-344

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.12.10(木) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんのお誕生会♪
小麦ちゃんとドナちゃんのケーキ食べ大会(笑)
はいつも笑わせてくれちゃうんだけど
今回は動画ないのねー。
小麦ちゃんの必死さが伝わってくるよーププ。
モニョモニョ |  2009.12.10(木) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
ティアラ姿が素敵ですね~
小麦ちゃんとドナちゃんって似てますね~
必死に食べている姿がなんとも可愛いーーーっ
(目がーーー笑)

つづきも楽しみだな^^

応援
lalanon |  2009.12.10(木) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

こんかいは・・・ケーキ守ったんだね(><)
でも、シンバたちの誕生日のとき
バッチリ2個かじってたしね(笑)
でも、ドナちゃんの速さはすごいから
小麦ちゃんもかなり真剣だし~
りろのしっぽ |  2009.12.10(木) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~☆

ティアラをつけたドナウちゃん、可愛いです~♪

おとなしそうな小麦ちゃん、今日は小麦ちゃんの違った一面を見たような気がするわ^^b

小麦ちゃん、白目が出て一生懸命食べてる姿がいいですね♪

ぽち♪
あんこママ |  2009.12.11(金) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんのお誕生日会だったんですね~
ティアラ&ケーキとワンコの撮影はお誕生日恒例ですよね♪
小麦ちゃん、ケーキがあるとビビリ克服出来そう(´艸`)
ブレブレなドナちゃんと、目が真剣な小麦ちゃん
それだけ美味しいケーキだったんですね☆
さゆ |  2009.12.11(金) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

FC2さん、調子悪いみたいですね~。
昨日からコメント入れようとしても入らなかったわ・・・(T_T)

ドナちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
ステキなケーキでお祝いだなんて、なんてうらやましいお誕生日でしょ。
って、このケーキ屋さん知ってる~。
ずっとHP見ては頼もう頼もうって思ってるだけど、
未だましゅりん家には届かず・・・←単に頼んでないだけ
ワンコも飼い主も一緒に楽しめるってトコがいいんだよね♪
でも・・・ケーキと焼きソバってどんな取り合わせだ?(爆)
京 |  2009.12.11(金) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

はっΣ(・ω・ノ)ノ!
小麦ちゃんが白目剥いてケーキを食べてる・・・
ドナちゃんは、丸ごと一気にお口に入れて・笑
きっと隙あらば・・って感じだったのかなー?
小麦ちゃんもドナちゃんも、ホント可愛い~♪
人間もわんこも食べれるケーキって良いですねっ!
私のようなクリスマスも一人~な人間にはわんずと一緒に
食べれるものって魅力的です☆彡
HP覗いてみよっと!
ひーちゃん |  2009.12.11(金) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

ドナウちゃん、お目にかかったことはありませぬが
お誕生日おめでとー!です
って(笑
2ワンともすごい勢いすぎるからニャハハ
小麦ちゃんの目もあちき好みで!
仕事の疲れが飛ぶわよー!!!ありがたいっ
パディ |  2009.12.11(金) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

お店に行ったら、オマケのひとつももらってこいよー
タダで帰るべからず(笑
小麦っちのケーキ食べてる時の必死の形相がいいね( ´艸`)
今回は、ドナちゃんとの戦いもなく(笑
富士宮焼きそばって、麺がおいしいんでしょ~
本物食べてみたいなぁ~
んで、この後はおでかけね♪
どこ行ったんだろ!?アップ楽しみだわ( ´艸`)
cheese |  2009.12.11(金) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

ドナウちゃんお誕生日ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
キャオリンさん家でお誕生日会しはったんや!
イイなぁ~!あたしも一回キャオリンさん家に行ってみたい。
だってとってもキレイで広そぉ~やねんもん。

今は結構色んなトコロでワンコ用ケーキ作ってくれはるんやね。
待ちきれない小麦ちゃんが可愛い~(≧∇≦)キャー♪
一方準備万端なドナちゃん(笑)
本間にみんなそれぞれの食べ方で面白いよね。
小麦ちゃんはケーキしか見てないしぃ~(*≧v≦)イヒヒ
クリーム付いてるのにまだ貰ぉ~としてない?
ヒカル |  2009.12.11(金) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
