--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.10 (Fri)

11月10日(金) 胸毛につむじ?!

になって親不知の痛みがやわらいできたような・・・
望みが出てきて少々ウカレ気分の私です

今日は小麦の2回目のシャンプーをしちゃいました
実は明日、一緒に派遣をしてた友達2人が
おうちに遊びに来るんです。
小麦ちゃんの反応がとっても楽しみ~
その様子はまた後日、ブログにUPしたいと思います。



ところで先日、小麦ちゃんの胸のところに
こんなモノを見つけました。

胸毛のつむじ


これって・・・胸毛につむじがあるってことですよね?
見事に3個、三角の形に並んでいます。
まるでバミューダトライアングルのよう・・・




テレテレ小麦たん


「もうみんなに見せちゃったよ


それにしても・・・
オイオイ何だ?その恥じらいのポーズは
照れるほど胸ないくせに小麦ちゃんったら


ダックスにはみんな、こんなつむじあるのでしょうか?
とっても気になる~
小麦だけってことはないよねぇ



「みんなも胸のつむじ探してみてね

小麦のウインク





愛犬の胸毛につむじを発見された方は
是非ご一報下さい(笑)




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。





みなさまのポチッに励まされてます
クリックしていただけると嬉しいです



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

23:31  |  小麦  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

つむじ・・・(と、いうか毛の流れ)
あるぜ!俺様にも♪
大きさは多分20倍くらいだけど・・・

そうそう、月曜日のブログは友人の仔犬ちゃん(8/15生)が出演しますよ♪
お楽しみに★
青君 |  2006.11.11(土) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのお胸には、つむじがあるんですねぇ♪これって、ちょっと嬉しい発見ですね^^
それにしても、小麦ちゃんちっちゃくて、かぁ~いね~e-266
んもう♪照れちゃって。しっかり見させて頂きましたよ(*≧m≦*)ププ

小麦ちゃん、ウィンクしてるぅ♪
スゴイ!かわゆい♪

花菜 |  2006.11.11(土) 12:53 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、つむじいっぱいもっているね~
言われてみると、あまり気にしてみたことなかったかも・・・?
観察してみよっとv-219
明日のお友達ご訪問楽しみですね。
小麦ちゃんどんな反応するかな?
ひーちゃん |  2006.11.11(土) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

探してみたよ~。うちの笑。は つむじってよりVゾーンになってた。
笑。のワクチンは9種ですv-12
ワタシ今度の月曜抜歯決定です~v-40
よう |  2006.11.11(土) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

私も気にして見てなかったなぁ~
ウィンクかわいいなぁ~v-10
かおりんご |  2006.11.11(土) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

発見できず

小麦ちゃんのつむじを見て
即、うちの子達につむじを確認
したんだけどもう3&5歳で
すっかりお腹の毛が長くなっていて
全くわかりませんv-76
残念!小麦ちゃんかわいいですね~v-237
れちあら |  2006.11.11(土) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

先日はコメントをどうもありがとうございました。
キャリオンさんは可愛い可愛い小麦ちゃんとの生活が始まったばかりなんですね。どうぞこれからのワンコライフ エンジョイしてください。
小麦ちゃんも素敵な飼い主さんに出会えて幸せですね♪

私は読み逃げが多いと思いますが
また可愛い小麦ちゃんに会いにBlogを覗かせていただきますね。
これから宜しくお願いします。
joca |  2006.11.11(土) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

(o⌒∇⌒o) ケラケラ
ツムジ可愛い♪
小麦ちゃん、バッチリ見ちゃったよ~♪(笑)(-^〇^-)
うちのにもありますよ~♪
そこには無いんですけど、
お尻に2つ!!(/ω\) ハジカシー
肛○入れると、丁度トライアングルで~す!(爆)(>ε<) プッー!
Mr Choco |  2006.11.11(土) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

寝ているショコラを起こしてつむじがあるか確認してみました。うちのショコラにはなかったです。
テレテレ小麦たん&ウインク小麦たんめちゃめちゃ可愛い~~v-10
小麦たん見てるとかなり癒される~
今日は時間があったので小麦たん日記今までのほとんど読んだよ~
癒され、笑い、元気もらいました。
そして小麦たん&キャオリンさんのファンになりました。これからちょくちょく(毎日かも?)遊びに来させてもらいますね。
暫くしたらリンクさせて下さいね。(なぜ暫くかは聞かないで下さい・・・)
ショコラママ |  2006.11.11(土) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

うちのダウにも、つむじ らしきもんあるっすよぉ~
うちの場合、おなかつ~より脇に近いかなぁ
あとお尻。あ、これってどのダックスもそうなのかな・・・

小麦ちゃんすっかり慣れてきましたねぇ
親知らず、まだ痛い?
cheese |  2006.11.12(日) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

つむじかわいいね~!!
チョビも、今は胸毛が伸びて目立たなくなっちゃったけど
ありますよ~!
あと、オシリにも2つ‥(*/□\*)
新たな発見があると嬉しいですよね~!
CYOBI |  2006.11.12(日) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

つむじ・・かわいいv-10
そういえば、全く気にしたことが
なかったです( ̄▽ ̄;)
今度、見てみよう(≧m≦)

お友達が遊びにくるんですね~。
小麦ちゃん、どんな反応だったのかしら?

小麦ちゃんウィンク、激かわです!!
な~んでそんなにかわいいの~。
こゆき |  2006.11.12(日) 00:42 |  URL |  【コメント編集】

つむじを発見された小麦ちゃんが可愛い♪
見ちゃったよ~♪
どうかな?あるのかな?
ボーボーでよく分からんです(笑)
ネコ娘 |  2006.11.12(日) 01:38 |  URL |  【コメント編集】

カレンにもありますよ~
カットして短いのですぐわかる、、
2ヶで~す。
お尻しもない?あれはつむじじゃないのかな?
nori |  2006.11.12(日) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

ダックスでは、ありませんが…タルトに胸ツムジありますよ!!
しかも、お尻にも…渦巻きが…

小麦ちゃん可愛いポーズですね!!
tarutomama |  2006.11.12(日) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

つむじですかぁ。。。
そこそこにロン毛になってきてよぅ分からんかも。。。(/-_-\)
胸のあたりがウズシオになってるのは確認できるかな?

関係ないですが我が娘2つあります。
ダーも同じく2つ持ち。
よく美容師さんに『恨まれるよぉ~』と脅される。
年頃になって自分で髪の毛いじると大変みたいでね。(#^.^#)
はりまま♪ |  2006.11.12(日) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ウインク上手ですね!
すっごくかわいい~
女の子だからちょっと恥ずかしかったんだね(。・・。)ポッ

うちも探してみましたよ、つむじ。
もう3才過ぎてるし、見えないかな・・・
と思ったけど、ありましたよ!
ポッキーはおなかの毛が薄いから、よく見えました('-'*)フフ
pockyruri |  2006.11.12(日) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん可愛いポーズですね(*ノ∇)ゝ
ウインクもとっても可愛いです~(*´エ`*)
クーさんもつむじありますよ~i-179
小麦ちゃんと同じ3箇所に♪
ビスとティア子も後でみてみよう~♪
可愛い小麦ちゃんにポチ~♪
サチコ |  2006.11.12(日) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

v-318青君へ
青君にもつむじありますか?
大きさは小麦の20倍?!(≧▽≦)
体重も20倍だったりして(笑)
そんな巨大なつむじ是非見てみたいわぁ。
月曜は子犬ちゃんが登場するの?
それは楽しみです~♪♪



v-318花菜さんへ
実家のワンコにはなかったので
ワンコのつむじ初めて見ましたよ(o^-^o)
このまま毛が伸びたら胸毛モジャモジャ?!i-282
・・・と、ちょっと心配してます( ▽|||)
いろんな意味で将来が楽しみな小麦です(*^m^*)



v-318ひーちゃんさんへ
本当つむじいっぱい持ってますね(笑)
このまま伸びたらどうなるのでしょう(*^^;A
想像もつきませんよ~ヽ(T∇T)ノアハハ

お友達とはすぐ打ち解けてヘソ天祭りでしたよ(*≧m≦)=3
でもあんまり写真撮れなかった~。



v-318ようさんへ
えまりんVゾーン????
それってどんななの?!(⌒-⌒;)
気になる~。
うちは最後のワクチンだけ2種でした♪
ようさん歯抜くの?Σ(|||▽||| )
私の歯、ちょっと治ってきたかも♪



v-318かおりんごさんへ
やはり毛のある所にはつむじがあるってことでしょうか?(笑)
でもパパのすね毛にはつむじないわね(*^m^*)
ウィンク偶然撮れました♪
これだからカメラが手放せません。
キャオリン |  2006.11.12(日) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

v-318れちあらさんへ
成長するとつむじ見えなくなるんですね。
ってことは、小麦が成長してもヘンテコな
毛並みになることはないんですね(*'ー'*)
ボサボサになるんじゃないかと心配してしまいました(*^-^*)>



v-318jocaさんへ
ご訪問ありがとうございます。
これからの小麦との生活、家族の一員として
一緒の目線で過ごしていきたいと思ってます。
私こそ小麦に出会えて幸福です(*'ー'*)

是非また見に来て下さいね☆



v-318Mr Chocoさんへ
チョコちゃんにもつむじありますか♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
ちなみに小麦もお尻にありますよ(笑)
ってことは小麦の場合
胸とお尻でダブルトライアングル?!(*≧m≦)=3
こりゃ新発見だわ~(爆)



v-318ショコラママさんへ
ショコラちゃんにはつむじなかったですか?
ある子とない子がいるんですね(*゚v゚*)

過去の日記も読んでくださったなんて感激です。
ありがとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ショコラママさんにファンだなんて言われたら
もったいなくて、もったいなくて(>▽<;;
でも嬉しいです(〃▽〃)

リンクの件、何となく察しがつきましたよぉヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
しばらくしたら是非リンクしましょ~♪



v-318cheeseさんへ
親不知痛みが治まってきました!
やっぱり1週間で治る説は本当かも~( ̄▽ ̄)
もしくは病院に行きたくないっていう私の気力!?(笑)

ダウちゃんは脇ですか。
小麦もお尻につむじありますよ。
お尻はダックス共通なのかな??



v-318CYOBIさんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!チョビくんにもありますか。
毛が伸びると見えなくなるんですね。
じゃ、つむじが見えるのはパピー時代限定ってことかな?
貴重だからたくさん写真撮っておかなきゃ♪
キャオリン |  2006.11.12(日) 14:10 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お腹にツムジが3つあるんですか。
ロビンはどうかな~?
なかったような…。
あとでよ~く観察してみます!

↓小麦ちゃん、散歩デビューしたんですね♪
ロビンも最初はなかなか歩いてくれなくて、困りましたよ~。
50m歩くのに、10分くらいかかりましたから…。
電車v-234は怖いよね~!
うちも線路は近いけど、電車が走ってるところは見せたことないなぁ。
今度 見せてみよっと♪
ロビンはよく爆音で走り去るバイクとか、大型トラックにびびりますよ(笑)
小麦ちゃん 早く外の世界に慣れて、お散歩楽しくなるといいね♪
RISA |  2006.11.12(日) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

v-318こゆきさんへ
結構「つむじある!」って方多いので探してみて下さいね。
そんな小さな発見も嬉しいアホ飼い主です(*^^;A
ウィンクは偶然の産物なんですけど
撮れた瞬間とっても嬉しかったです。
更にカメラにハマリそうです(笑)



v-318ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃん毛吹きいいですもんね♪
いくら毛を掻き分けても見つからない気がする(*^^;A
照れる表情かわいいですか?ありがとうございます♪
小麦のいろんな表情や仕草、それを写真におさめる事に
生きがいを感じつつある今日この頃です(*^m^*)



v-318noriさんへ
本当だ。。。カレンちゃんカットされちゃったんですね><
伸びるのに時間掛かりますか?
まさか春までかかったりする?!(・・;)
でも、そのおかげでカレンちゃんのつむじが見れるかも?(o^-^o)
お尻のつむじうちもありますよ♪
他にもあるっていう方たくさんいるので
ダックスの尻つむじは共通なのかも。



v-318tarutomamaさんへ
タルトちゃんにも胸つむじありますか?
ラブラドールにもあるというコメントがあるので
犬種にかかわらずある子とない子がいるようです(゚▽゚*)
尻つむじは「ある!」っていう方多いですね。
ワンコもいろいろ、つむじもいろいろ。
う~ん♪ワンコは奥深いですね~ヾ(*^▽^*)ノ



v-318はりまま♪さんへ
胸の辺りがうずしおですか?(笑)
ナイス表現ですね~(≧▽≦)

娘さんパパさんのつむじ2つが遺伝したのかな?
確かに年頃になったら恨まれそう・・・。
私はつむじ1つですが毛先の流れ方が右側と左側で全然違うので
セットに苦労します(-"-;)
だから今はあまりレイヤーを入れないヘアスタイルにしてます♪
重めの方がクセが出にくくていいんですよね。



v-318pockyruriさんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!ポッキーちゃんに、つむじありましたか!
わが子の新しい発見ってちょっと嬉しいですよね♪
これからどんな発見があるのかと思うと
ワクワクしちゃいます(*'ー'*)



v-318サチコさんへ
ポチッありがとぉ♪
クーちゃんにつむじありますか!
なんであんな所につむじがあるのか本当不思議です。
お尻のつむじは何となくある意味が理解できるんですけど
胸のつむじは意味がよくわかんないです(>▽<;;



v-318RISAさんへ
ロビンちゃんにもあるかもしれませんよ~。
是非見てみて下さいね☆⌒(*^-゚)b

お散歩とうとうデビューしました♪
最初からサクサク歩ける子はあまりいないみたいですね。
電車の音はかなり大きいからバイクの音が嫌いなロビンちゃんは
ちょっとビックリしちゃうかもヾ(゜ロ゜*)ツ
キャオリン |  2006.11.12(日) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

すっかり出遅れてしまいました。
小次郎も探そうと思ったら・・・
胸毛、めっちゃ薄いしーっ。
もちろん渦も見当たらず残念v-390

今日注射いってきたよー。
mitch |  2006.11.12(日) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

なんかドナウにもあるかなー・・・。
つむじっぽいしはげてるっぽいし。。。
らり |  2006.11.13(月) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、胸につむじがあるのね~♪可愛いですねーー♪
家のラムにもとんでもないところにつむじがあるんです!
首の後ろなんですが・・・v-12 ラムが毛が剛毛なのか、しっかり立ってますよー!!( ̄∇ ̄;)
馬のようです・・・。

小麦ちゃん、本当に可愛いですね~♪
ウルウルの瞳にいつも癒されちゃいますv-10
のこたん♪ |  2006.11.13(月) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

v-318mitchさんへ
小次郎ちゃんワクチン終了?
お散歩全面解禁だね(o ̄∇ ̄o)
これからはお互いお外の写真が増えそう♪
胸毛のうずまき見れなかったか~。
でもこれから毛が伸びてきたら、だんだん見えてくるかも(笑)



v-318らりさんへ
ハゲてる? !Σ(`0´*)
ドナちゃんにハゲなんて衝撃発言ですよ、らりさん(笑)
どうも毛が伸びると見えなくなるらしいです。
ロン毛だと隠れてるかもしれませんよ~。



v-318のこたん♪さんへ
ラムちゃん首の後ろにつむじですか?
すごい不思議な所にありますね(笑)
たてがみみたいでかわいいじゃないですか(*'ー'*)
今度是非激写お願いします♪
人間と一緒でつむじで毛の流れとかクセが決まっちゃうんですかね。
友達でうなじの近くにつむじのある子がいて
いつも嘆いてたのを思い出しました(*^m^*)
キャオリン |  2006.11.13(月) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/58-9e2dc220

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
