--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.15 (Tue)

紅葉の華厳寺さんぽ -後編-

前回の更新からちょびっとだけ間があいてしまいました。

実は昨日から突然忙しくなりまして・・・
パソコンの前にいる事が難しい状態なのです。

今日の写真は昨日更新しようと思って
週末の間に用意していたもの。

せっかくなので簡単に更新させて下さいねすたすたすたー


小麦と紅葉12-15


ドナちんとお散歩に行った谷汲山華厳寺。

落ち葉大好きな小麦さんは、
もみじのじゅうたんに顔を突っ込んだりしてましたよ。


もみじちゃん12-15



赤ちゃんの手みたいなもみじさん。
可愛くて好きだな絵文字名を入力してください



石の上でポーズ12-15



石の上で可愛くポーズをとるドナちん。
ただ座ってるだけの小麦さんアップロードファイル
ついでによそ見しちゃってるしかお2



参道にてセピア版12-15


秋の華厳寺、そして紅葉。
ドナちん&らりさんと一緒で楽しいお散歩になりました。
また来年、落ち着いたら遊んでねにこ



冒頭にも書いたけれど
ちょっとの間、ブログをお休みすることになりそうです。
明日改めてお知らせの更新をさせていただきますぺん







ランキング参加中
人気ブログランキングにほんブログ村
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援クリックありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

22:51  |  お出かけ  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キャオリンさん お久しぶりです~!

相変わらず、いい写真ばかりですね♪
小麦ちゃんもドナちゃんもカワユイ^m^

ブログ、ご無沙汰でUPしたのに・・・
キャオリンさんはブログお休みするんですかぁ??
すれ違いね(T_T)

ご家族が体調を崩されたとか・・・
そんな理由じゃないことを祈ってるわ。



akko |  2009.12.15(火) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんもドナちゃんも立派にモデルさんしてるわ♪
ワンコってホント落ち葉好きですよね。
突っ込んでいっていっぱいゴミつけて帰ってくるし(≧m≦)

師走になって忙しくなりますよね。
お休みは寂しいですが待ってますよ~
さゆ |  2009.12.16(水) 11:15 |  URL |  【コメント編集】

おっとー忙しくなるんだ~
ブログは、自分のもんだから、断らなくてもいいし~( ´艸`)
「・・・更新させてください」なんて言わなくていいし(笑
見に来てる人は、好きで来てるわけだしね♪
ドナちんは、ポーズが決まってるね♪
小麦っちは、らしいよ( ´艸`)
cheese |  2009.12.16(水) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.16(水) 15:10 |   |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
お忙しいんですね~。
ブログお休みですか・・・。。
でも、マイペースが1番ですからね♪
待ってますよe-348

もみじ、可愛いですよね~e-266
私も好きです^^
ドナちゃん、ポーズ決まってるねe-343
可愛い~e-446
小麦ちゃん、横顔も可愛いよe-454

応援ぽちぽち☆
ミント |  2009.12.16(水) 18:19 |  URL |  【コメント編集】

年末ですから忙しくなりますよね~
小麦ちゃんファンの私としては
少しの間寂しいけれど
またかわいい小麦ちゃんが見れること
楽しみにしますね
かわいい小麦ちゃんが大好きです
無理せずに更新が一番です
なな |  2009.12.16(水) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~★

小麦ちゃんとドナウちゃんの2ショットに癒されちゃいました^^
ステキな紅葉お散歩でしたね♪

小麦ちゃんが大好きなので、また楽しいお写真が見れるのを楽しみにしてます^^


あんこママ |  2009.12.16(水) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん おはようです。
少年J君の具合はどうですか。。。
確か家の長女と同い年ですよね・・・
とっても心配ですが、キャオリンさんの方がずっと心配で大変ですよね。
小麦ちゃんはきっと良い子でお留守番していてくれますよ^^
看病頑張ってくださいね。。
そして少年J君早く元気になってね♪
お大事に。。。
また遊びに来ます^^
ショコLOVE |  2009.12.17(木) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりです。
J君入院だなんてびっくり!
早くよくなるといいですね。
小麦ちゃんもお留守番がんばろうね^^
りえちん |  2009.12.17(木) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

少年J君入院したんですね。
心配ですね。
看病で疲れないように
早く良くなりますように
なな |  2009.12.17(木) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンsan、大変でしたね。
J君が入院だなんて・・・
キャオリンsanもお疲れでしょうから、体調を崩さないように無理しないで下さいね。
J君が、早く良くなりますようにv-22

小麦chan、応援しながら待ってるよv-353
だから、小麦chanもお留守番頑張ろうねe-454
NoaH |  2009.12.17(木) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

紅葉綺麗だね。
石の上でポーズとってるドナちゃん、
凛としててかっこいいね(*≧∇≦*)
よそ見してる小麦ちゃんは小麦ちゃんらしくて(?)いいよ♪
少年Jくん、大丈夫?
キャオリンさんも大変だと思うけど、
無理しないようにね。
少年Jくん、早くよくなって退院できますように・・・。
ゆか(ココまま) |  2009.12.18(金) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

おおおおおーーーーーーい!
だいじょうぶかーーーーいっ
いま、素敵な息子のおかげで携帯がつかえんから
コメで失礼しますが
J君、早く良くなるよう横浜からねんじておきますから
なによりも、キャオリンが体調くずさんようにしてね。。
母ちゃん!!きばりやー!
パディ |  2009.12.18(金) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.19(土) 11:52 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.19(土) 19:48 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.20(日) 00:03 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.12.25(金) 08:02 |   |  【コメント編集】

J君大丈夫なのかな??
はやい回復祈っています。
小麦ちゃん、良い子でお留守番していてね。
チップ&ミニーママ |  2009.12.25(金) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
その後Jくんのお体はどうですか?
小麦chanも元気にしているかな??

今年はブログを通してキャオリンsan 小麦chan とお知り合いになれ、とても充実した年となりましたv-291
楽しく温かいキャオリンsanのブログが大好きですe-266
来年も宜しくお願いしますe-319

良いお年をお迎え下さいe-420
キャオリンsanファミリーにとってステキな一年となりますようにv-22
NoaH |  2009.12.31(木) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.02(土) 21:30 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.07(木) 08:12 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.14(木) 00:44 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.16(土) 23:35 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.17(日) 12:21 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.17(日) 14:05 |   |  【コメント編集】

J君退院してよかったです。
看病することは体力いりますからのんびりすること大切です。
ゆっくり充電してまた小麦ちゃんとのほんんわか日記
楽しみにしています。
無理しないでマイペースでしてくださいね。
なな |  2010.01.17(日) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.18(月) 00:44 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.19(金) 22:36 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.24(水) 16:40 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.02(火) 17:53 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
