--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

牡丹園は和風の香り

G.Wもあっという間に終わっちゃいましたね。
みなさん、愛犬と楽しい思い出がたくさん出来たかな?
わが家もある場所に遊びに行って
楽しい思い出をいっぱい作ってきました~
その模様は写真の整理が終わり次第、近日UP致します



さて、今日の日記は前回の続き!
こいのぼりを見た後は、艶やかな牡丹鑑賞に行きました。


古いおうちと牡丹5-6




これまたうちから近い場所にあるんだけど
春は牡丹、秋は紅葉がとってもキレイな場所なの。




牡丹苑5-6



小麦さんったら牡丹の香りがよっぽど気に入ったのか
目を離すとお花をぱくっとしそうになって
危なっかしくてハラハラしました~。


そして、牡丹園の奥には何故か
複数のウサギのオブジェが・・・・・


多勢に無勢5-6


一体どんな意味があって設置されてるのか
謎は深まるばかりでございます



不思議なウサギさんたちとお別れした後は、和風な場所へ。



和風な場所5-6



この深い緑・・・、苔の感じがたまらんっ。
見てるだけで癒されます~
ここだけ時間が止まってるみたい。

やっぱ和風は落ち着きますねぇ



竹林にて5-6


竹林をバックにポーズをとる小麦さん。
周りの雰囲気のせいか
ちょっと凛々しく見える?かな?!







ランキング参加中
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

22:20  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
