--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.13 (Mon)

11月13日(月) 友達が来たよ

この辺りも先週からめっきり寒くなりました。
秋らしくない秋を通り越し、もう冬が来ちゃった?
小麦さんも寒さがこたえるのか
になると毛布にひっついて離れないです


11/11(土)はお友達との約束の日
うちに来る前にまずランチを食べに行きました
行った所はお気に入りの紅茶のおいしいカフェ。
私はポテハムチーズのホットサンドとロイヤルミルクティを注文



友達が来たよ1


このお店はワッフルも有名なの
ホットサンドもワッフルを焼くのと同じので焼いてるので
焦げ目が格子模様になってるんですよ
めちゃめちゃおいしかったです



楽しいランチの後は小麦の待つ我が家へ
お友達2人を見つけた小麦の反応は・・・


ウゥゥワンワンワン


なんと、吠えました こんな小麦、初めて見ました


なんて思っていたのも束の間
しばらくしたらこの通り


友達が来たよ2



あっけなく小麦城、落城です・・・


その後もお友達2人にたくさん遊んでもらい、ウハウハな小麦ちゃん。
ヘソ天しまくり大はしゃぎの甘え放題でした



ママはそっちのけかと思いきや
たまにはママのお膝に飛び乗ってきたりして・・・
もぉ、可愛いんだから~←ほんとアホですね



友達が来たよ3




この若さで結構世渡り上手な小麦さん
そんな小麦の本心も知らず、ウカレていたアホなキャオリンでありました





友達が来たよ4





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。


ダックスランキング上がっていてビックリ
皆様のおかげです。ありがとうございます



世渡り上手な小麦にポチッとしてくれたら嬉しいです



テーマ : ワンコ日記 ジャンル : ペット

09:16  |  小麦  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

すっかりお友達にテレ×2な小麦ちゃんですね~^^
(*≧m≦*)ププッ!可愛いe-266いっぱい遊んでもらって、よかったねぇ小麦ちゃん♪
でも、そんな時自分のとこに戻ってくると妙に嬉しかったりするんですけどね(*≧m≦*)ププッ
最後の小麦ちゃんショット、見上げてますね~♪
可愛すぎe-266



花菜 |  2006.11.13(月) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

ホットサンド美味しそう☆
小麦ちゃんの最後の写真ほんと可愛いv-10
舌がチロッて出てるよぉ~v-344
かおりんご |  2006.11.13(月) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、最初は、番犬として勤めたのかなぁ?
でも、悪い人でないと気付き…甘えん坊に!?
そんな、小麦ちゃんが可愛い~(#^.^#)
沢山遊んでもらって楽しかったんだろうねo(^-^)o
tarutomama |  2006.11.13(月) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

小麦どの、ママのご機嫌取り、ご苦労さま!

ロイヤルミルクティ大好きっす!
家でも作っちゃう。
冬場はかかせないっすね!
ホットサンド、その焼き目がうまそ~に見える(笑
cheese |  2006.11.13(月) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

おおーっ吠えたんですねー。
番犬だねー。
小次郎は吠えずにビビってますが・・・
自分のところでくつろいでくれるのがほんと一番うれしいよね。
気持ち分かるぅーv-392
ちょこっと見えてる舌がかわいいな♪
mitch |  2006.11.13(月) 13:07 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、イッチョ前に「ワン」ですか・・・!
もしや、「ウェルカーム」って言ってたかもしれませんね♪
しかし、アイドルは皆に笑顔を振りまかないといけないから、大変ですよね!!
青君 |  2006.11.13(月) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

v-351花菜さんへ
お友達にすっかりデレデレだった小麦なんだけど
私以外のお膝には行かなかったんですよ(*^-^*)>
それが嬉しかったです♪
見上げてる写真可愛い?
私の好きな仕草のひとつなの。
どうしても好きなポーズばっかり撮るから
いつも似たような写真ばかり。
たまには視点を変えなきゃなぁ(⌒-⌒;)



v-351かおりんごさんへ
このホットサンド今まで食べたホットサンドの中で
一番おいしかったです!
パンが結構薄めで中の具がぎっしりなんですよ(*'ー'*)
また食べたいなぁ。。。
最後の写真、私もちょっと出てるベロが気に入ってます♪



v-351tarutomamaさんへ
一応、番犬になろうと努めてくれたのかなぁ(*^m^*)
本人は一生懸命吠えてたけど体が小さくて
声もあまり大きくないから迫力はゼロでした(笑)
でも、これなら夜中にドロボーが入ってきても吠えてくれるかな?
すぐヘソ天になるのが難点だけど(*^^;A



v-351cheeseさんへ
ロイヤルミルクティうまいよね~♪
私も大好きです。
カフェとかでのんびりまった~りする時間がすごく好きなんです。
あまりにぎやかなお店よりは静かな店の方が好き。
昔はそういうの苦手だったんですけどねぇ(>▽<;;
私も年かしら・・・・i-202



v-351mitchさんへ
ほんとにビックリしましたよ。
だって普通に犬みたいだったもん(笑)
普段あんまり犬って意識してなかったんだけど
吠えた時はさすがに「犬だ!」って思いました。←意味不明?i-201
小麦も精神的に大人になってきてる証拠ですよね。
小次郎ちゃんもあと1ヶ月位すると吠えるようになるかもよ~。



v-351青君へ
そか!あれは「ウェルカム」だったのね~(* ̄m ̄)
確かに吠えながらもシッポはフリフリだったわ(笑)
いろんな人に会ってフレンドリーなワンコになって欲しいな。
キャオリン |  2006.11.13(月) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!

小麦ちゃん、いっぱいかわいい~してもらえて、良かったですね~。
だけど、やっぱりママが好きe-266
なんですね( ´艸`)
そんなことされたら、本当にもうメロメロになっちゃいますよね。
なんでも、許したくなっちゃいそう。

ホットサンドとロイヤルミルクティー、すごいおいしそう(^¬^)
わたしは紅茶党なので、おいしい紅茶には弱いのです( ̄▽ ̄)ノ
なんだか、お腹が空いてきちゃったな~。

こゆき |  2006.11.13(月) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん お客様は初体験??
笑。はたくさんの人に逢ってるのでお客さん大好きです。
小麦ちゃんも、人見知りしない良い子ちゃんですね~。
よう |  2006.11.13(月) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
小麦ちゃん、しっかり接客出来たんですねぇ♪
偉い(^-^)
こんな可愛い小麦ちゃんならみんなメロメロですよね(*^-^*)
百音もお客様、大好き!
すぐにお腹見せてますよ(笑)
ハナ |  2006.11.13(月) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

ホットサンドとっても美味しそうですね~( ̄¬ ̄) ジュル・・・

小麦ちゃん、吠えちゃったんですね~(*ノ∇)ゝ
うちはビスが一番吠えるんですよi-229
で、吠えた後に「シマッタ!」って顔してます(笑)

お友達の方とも上手に遊べたんですね~♪
小麦ちゃん人見知りもせず、エライっi-189
ビスは知らない人は全然ダメなんですよ~i-201

一番下のお写真も可愛いっ♪ポチ~☆
サチコ |  2006.11.13(月) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
ダックスランキングから遊びに来ました(^-^)
小麦ちゃん、かわいいですね~♪
我が家には5歳のダックス(♀)がいます。
よかったら遊びに来てくださいね!
yukiko |  2006.11.13(月) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

ちょぴっと舌だしが可愛い♪
蘭丸は人間さまとも上手く遊べないから小麦ちゃんが羨ましいです
しかも世渡り上手!
ネコ娘 |  2006.11.13(月) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

ホットサンド美味しそ~v-10
世渡り上手な小麦たんv-238たくさんの人に可愛がってもらえそうですね~♪
ママのお膝に乗ってきたら嬉しいですよね~。『やっぱり、ママがいいのね~』なんて人に言われると余計に嬉しくなっちゃうwwwwwww
ちょびっと舌出してる小麦たん可愛い~v-10
キャオリンさんメロメロ病になりますね☆
ショコラママ |  2006.11.13(月) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

小麦たん♪は甘えジョ~ズ♪♪
うちのむちゅこはガルルルゥゥ~~~なんてカワイクなひ。。。( つω ̄°)
もぅ少しよそ様に媚びてくれればいぃのにぃ。。。
と、思う飼い主でつ。。。

すぐに吼えるのが収まるならきっと大丈夫!
お友達におやつをお願いしたりすれば、すぐに来客吼え治るよ!(* ̄ー ̄)v ピース

人間の子供と一緒で小さいうちに吼え癖なんかは治しておけば
お出掛けの時もママが気疲れしなくて楽だよ♪

おチビ連れの人ってね。
『あら♪カワイイわんこだよぉ~~~』って孫を勝手に近づけさせといて
こっちがビックリして『わん!』なんて吼えよぅモンなら
『あら!怖いねぇ~~~』なのよね。( ̄  ̄メ)゛


はりまま♪ |  2006.11.13(月) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

v-10夕飯前の、お腹ペコペコの時間に
この記事は堪えますv-366
カフェのホットサンドの焼き目がメチャクチャうまそぉww
小麦ちゃん、いい子にできたのですね。
うちは、サスケが顔をペロペロしちゃうので友達が来ても落ち着くまでは座れませんi-229
最後の小麦ちゃんの画像、舌がちょびっとだけ出てて可愛い
ひーちゃん |  2006.11.13(月) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

ホットサンド美味しそう♪
私、紅茶好きなので紅茶が美味しい
カフェいいなぁ~って思いました~
小麦ちゃん、みんなにナデナデされて
ご満悦だったかな??
うちは人見知りが強くて、なかなか
他の人に馴染んでいかないのぉ。
時間のかかる子達なので小麦ちゃんが
羨ましいです~~
CHIE |  2006.11.13(月) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

v-351こゆきさんへ
こゆきさんも紅茶党ですか♪私もです。
女性は紅茶党多いですよね。
紅茶専門のカフェってあまりないので
結構ハマってます(o^-^o)
自分の子が友達に愛想悪いのは嫌だけど
あんまりヘソ天&しっぽフリフリだと
ヤキモチ焼いちゃいます(*^m^*)
やっぱりママは特別扱いして欲しいですよね☆



v-351ようさんへ
お客さん初めてじゃないんだけど
ちょっと久々だったの。
お部屋まで入ってくる人あんまりいないし(*^^;A
そもそも私あんまり友達いないんですよ(*^m^*)
これからはお外でいろんな人に会わせていきたいな。



v-351ハナさんへ
お友達も小麦をとっても可愛がってくれるけど
やっぱり私が一番メロメロかも(笑)
こんなアホ飼い主を持って小麦も苦労するなぁヽ(T∇T)ノアハハ
百音ちゃんお客さん大好きなんだ~。
接客上手なのね♪



v-351サチコさんへ
いつもポチッありがとぉi-178
ビッたん人見知りなんだぁ。
吠えた後困った顔するなんて見てみたい(*>ω<)o
ビッたんはサチコママが大好きってことかな?
サチコさんもビッたんが可愛くてしょうがないっていう感じがするもんなぁ(o^-^o)



v-351yukikoさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
5歳のダックスちゃんがいらっしゃるんですね。
実は今チラッとブログ見ちゃいました(⌒∇⌒*)ゞ
ハナちゃん、とってもカワイイですね。
後でゆっくり見に行きますね~♪



v-351ネコ娘さんへ
私は蘭丸ちゃんのあの天然ぶりがうらやましいです(笑)
警備もしっかりやってますしね(*^m^*)
小麦さん、これからも世渡り上手で
みんなに可愛がってもらえるワンコでいて欲しいです。



v-351ショコラママさんへ
パパも私も小麦にはかなりメロメロで
他の人が見たらドン引きかもしれません(*^^;A
パパなんて小麦に赤ちゃん言葉使ってることあるし(笑)
しかも本人そのことに気付いてないっぽいですから(*≧m≦)=3
でも小麦が来てからおうちの中がとても明るくなりました。
それがとても嬉しいです♪
キャオリン |  2006.11.13(月) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

ホットサンド美味しそうですね~♪
小麦ちゃん、いっちょ前に番犬ですか~!
でもすぐにウハウハ、へそ天でかわいいですねi-178
時々、ちゃんとママのご機嫌取りして‥
ほんとお子ちゃまなのに、世渡り上手だね~ぽちぽち☆
CYOBI |  2006.11.13(月) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん~
ママのお友達に可愛い~可愛い~されたんじゃないかな~v-238
とっても可愛い小麦ちゃんだから~人気者だったんでしょうねv-10
小麦ちゃん~だんだんと~お姉ちゃんになて来てますネ~
これから~どんどん~可愛い小麦ちゃんから~美人の小麦ちゃんになって行くんだろうな~v-238
このホットサンド~美味しそうです~!!
ワッフルみたいになってて~♪
サエ |  2006.11.14(火) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

v-351はりまま♪さんへ
はりまま♪さんちのワンコは人見知りさんなんですね。
確かにあんまり愛想ないと友達に申し訳なくなっちゃいますよね。
気持ちわかります。
でも愛想良すぎてもちょっとムカッ( ̄  ̄メ)ってしますよ(笑)
こんなワガママな飼い主を持った小麦が不憫だわ(*^^;A

先日抱っこ散歩してる時に小学生の子に
「カワイイわんちゃん♪触ってもいい?」って聞かれました。
もちろん触らせてあげたんだけど
そういう風に一声かけてくれるとこちらも安心します。
聞くとおうちにわんちゃんがいるそう。
親御さんのしつけが行き届いてる子だなって思いました(o^-^o)



v-351ひーちゃんさんへ
夕飯の前に見ちゃったのね、ホットサンドヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
やっぱ見た目って大切ですよね。
焦げ目ひとつでこんなに見栄えが違うなんて♪
これからは味より見た目重視にしようかしら(*≧m≦)=3

サスケくんはベロベロマンなのね。
人見知りしないからお子ちゃまに狙われちゃうのかな?



v-351CHIEさんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!CHIEさんも紅茶党?
結構紅茶好き!っていうコメントが多くてビックリしてます。
ティーポットカバーをした状態でティーポットが運ばれてきて
砂時計で時間はかっていただくんですけど
その待ってる時間がまたいいんです♪

エアちゃんとサクラちゃんは人見知りさんなんですか?
ワン友さん多いから次第に誰とでも仲良くなれるワンコになれそうですね☆



v-351CYOBIさんへ
ポチポチありがとうございます<(_ _*)>
ホットサンドめちゃうまでした♪
でもワッフルを食べなかったことが少々心残りです(笑)
今度は小麦と一緒に行けるおいしいカフェを発掘しなくちゃ!



v-351サエさんへ
昔の写真と比べても顔が全然違ってきてますよぉ。
明日で小麦4ヶ月になるのでブログに産まれてからの写真を
載せようかなって思ってます(o^∇^o)
どんどん大きくなって私の年も追い越していくんだと思うと
ちょっと切ないです~(ノ_<。)
キャオリン |  2006.11.14(火) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/59-21a5c7d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
