--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.25 (Tue)

小麦の毛

週末からずいぶんと雨が降りましたね。
小麦地方は本日曇り
やっと洗濯物が干せましたよ。


G.Wシリーズが長かったので、ちょっとネタが溜まってきてるけど
今日はしょーもないお話をひとつ



小麦ちゃんどアップ5-25



小麦パパと最近よく話してるんだけど
小麦の毛、以前に比べたら増えたなぁと思うんですよ。

胸の毛なんて、昔がウソのようにフサフサ



ふさふさ?5-25


だってね、ホントに少なくって短くって
唯一長くて多かったのが耳の毛だけだったの。
全部の栄養が耳の毛に行ってんじゃないかって
勘ぐっちゃうほどだったんだから



証拠写真を見せるとね・・・



2008年の小麦5-25



いや~、見事につるっつる でもカワイイ♪←親バカ(笑)

2歳の頃だから今思えば気にするほどでもない・・・とも思うけど
当時は「女の子だし、このまま伸びないかもしれないなぁ」ってあきらめてたの。

別に毛があろうとなかろうと
キャオリンたちにとって小麦は大事な家族、可愛い娘だけれど
小麦のお父さんがゴージャスな毛の持ち主だっただけに
「なんでだろ・・・」って、ついつい思っちゃったのよね


今年、4歳になる小麦さん。
やっとやっと、それなりにロングヘアーになってくれました

こんな毛深い小麦が見れる日が来るとは
キャオリン本当に嬉しいわぁ



センスない?5-25



あはは・・・
女の子に「毛深い」は禁句だったかしら
これでも一応褒めてるんだから、許してよ


それにしても・・・
昔と比べたら、毛穴の数も増えたんじゃない??

おでこのあたりをいつも気にしてる小麦パパが
心底うらやましがりそうねぇ








ランキング参加中
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:30  |  成長記録・病院・病気  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
