--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

ドナちんとデート -ランチ編-

突然だけど小麦ってドンくさいんです。
今朝のお散歩中くんくんしながらドブの手前で足を踏み外し
危うく50センチ下のクサイ水に落ちそうになりました
キャオリンが慌ててリードを引いたから無事だったけど
あまりのドンくささに呆れるばかりですよ。

小麦さん、頼むからもう少し
犬としての自覚を持って下さいまし


それでは今日のお話です。
今月初めの頃、らりさん&ドナウ嬢とランチに行きました



小麦とドナちん5-28



小麦さん・・・・
ドナちんのせいにしてお膝に居座るのはやめて下さい



本日のランチに選んだのは
ハワイアンスタイルカフェGravy Sauce



グレイビーソース5-28



こちらのカフェはテラス席がワンコOK
ワンコにお水も出してくれる優しいカフェです。

初めて行ったカフェなんだけど
店員さんがとっても気さくで親切で
気持ちよく過ごせるカフェでしたよ


いつもパスタばっかり食べてるキャオリンなんだけど
この日のオーダーもやっぱりパスタ


茄子のボロネーゼ5-28



コクのあるトマトソースでおいしかった~

南国ムード満点なボリューミーなデザートが豊富だったから
次行く時はパフェが食べたいな。




それでは、突然ですが本日のオマケ。
4コマ漫画ドナこむ劇場をどーぞ



ドナこむ劇場カメラ編A5-28
ドナこむ劇場カメラ編B5-28




この2ワン、仲がいいのか悪いのか・・・



次回、ケーキ編に続くっ










ランキング参加中
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:30  |  ワン友  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
