--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.01 (Tue)

ドナちんとデート -ケーキ編-

早いもので今日から6月ですね。
ついこの前、年が明けたと思ったら、もう半年経っちゃった。
こんな調子で、あっという間に年末なんでしょうねぇ。
あぁ、こわいこわい
どんどん年を取っていく~


えー・・・たわ言はこれ位にして、今日の日記
前回の続きです。

ランチの後はお楽しみのケーキの時間。
オープンカフェにやって来ました。



326のケーキ6-1



前回来た時は極寒で、ほとんどケーキの味がわからなかったので
今日はその日のリベンジです

キャオリンはショートケーキを食べたよ~



盗み食い暴露6-1



そうそう、ドナちんの言うとおり・・・
小麦さんったらあまりにうまそうなケーキを前にとち狂ったのか
いきなりものすごい勢いでケーキを盗み食い

とっさのことで小麦を抑えるのに必死だったから
写真なんぞ撮ってる暇はありませんでした

その時のことはコチラに詳しく書いてあるので
是非ご覧下さいませ


スウィーツの後はみんなでお散歩。



雰囲気のいい路地6-1




風情ある路地を通り抜け、芝生の広場へ。





みんなで散歩6-1



ワンたちを遊ばせたかったんだけど
子供たちがボール遊びをしてたので
長居はしませんでした。

でも、ここでもいい雰囲気の場所を発見
最後にお花の前で記念撮影しましたよ。



お花の下でツーショット6-1



らりさん&ドナちん、また遊ぼうね~





 おまけ 

ドナこむ劇場 「ドライブ」


ドナこむ劇場ドライブ編6-1




言うねぇ・・・小麦さん









ランキング参加中
人気ブログランキングへにほんブログ村へ

→人気ブログランキング
→にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:52  |  ワン友  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
