--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.14 (Tue)

11月14日(火) 切手みたいに変身♪

こうしてキーボード打っていると
手がかじかんでしまう程冷え性な私
指が出る手袋そろそろ着用しようかしら


昨日も小麦たんとお散歩に行きました
ちょっと休憩しようと座ったところ・・・

足に座るな小麦たん


何故か私の靴の上に座る小麦
そんなに地べたに座るのが嫌なんでしょうか・・・
抱っこしてても下に降りたがる様になってきたけど
降りたら降りたで全然前に進まない。。。
クンクンして落ちてる物をパクッて口に入れるので
恐くておちおちよそ見も出来ません
道路にはタバコの吸殻干からびた何かの死体お菓子の袋などなど
危険な物がいっぱいです。
私は目をギラギラさせて散歩してます。


そして夕方、数日前にオーダーしていた小麦のお洋服が届きました
ウキウキしながら着せようとしたら・・・・キツイ
頭を入れる時すんなり入りません
コレってやっぱり小さいってことですよね

一応写真撮りました。(夕方だったのでちと暗いけど・・・)

パーカー小さいの


胴周りも少々パッツンパッツンかしら
でもこれより上のサイズだとかなり大きすぎなのです。
せっかく買ったのにショックです~
着てるうちに伸びるかもしれないので
小麦が苦しそうでなければまた着せることにします




ところで先日、ブログで仲良くさせていただいている花菜さん
写真を切手風に加工できるサイトを教えてもらいました。
で、早速小麦の写真をアレンジ。


まずはコチラ

USAスタンプ11-14


キャーーー
切手風になるだけで写真が全然かわいくなる~。
かなり感動の私


そして次の一枚

カナダスタンプ11-14


これまたかわいい~~(親バカだけど許して下さい

このサイトとっても気に入りました
自分の写真もこっそりやっちゃおっと

花菜さん、教えてくれてありがとう



明日で小麦さん生後4ヶ月です



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。





皆様のクリックがとても励みになります
よろしければポチッとお願いします

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:10  |  小麦  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

冷え性にはキツイ季節が来ましたねぇ・・
小麦ちゃんの新しいお洋服かわいいっv-238
うちはまだ通販とかオーダーってしたことないの。サイズ合わないとイヤだなぁと思って・・・
それにマッハもまだまだ大きくなりそうだし。
切手風の写真かわいいですねぇv-238
とってもオシャレな感じでd(>_< )Good!!
リエマル |  2006.11.14(火) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

北海道は外は寒いけど室内は半袖でいいくらい暖かいので
室内で手が冷たくなるというのはありえませ~ん!
お洋服のサイズが小さかったんですか?
それはショック!でもまだまだ成長期ですからね。
切手風、すごく可愛いです
ネコ娘 |  2006.11.14(火) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

かわいいですね~

私も、冷え性なので、
手足が冷たくなってきたこのごろです。
小麦ちゃん、やっぱり下に座りたくないのかしら??
それに、拾い食い、心配ですよね~
私も、結構苦労しましたよ!

切手風の写真、すごいかわいい!
良かったら、サイトをおしえてくださーーい!
あずっこママ |  2006.11.14(火) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

私も冷え性です~(--;手足冷えますよね!
九州に住んでますが昨日とうとうファンヒーター出しましたよ。
寒いと動けなくなるので冬は苦手です。。。

小麦ちゃんおニューのお洋服可愛く着こなしてますね♪
サイズぴったりに見えますけどねぇ。これくらい大丈夫ですよ!
カニンヘンはサイズ難しいんですよね~;;
でもこれからまだまだ大きくなると思うので、
少し大きめサイズを買ってもいいかもしれませんよ。
デカイと思っていたのに翌月ピッタリ☆なんてありますから(笑)

切手風の加工、私も同じサイトでやってます(^^)
プロフの写真はこちらで加工したものを使いました。
他にも色々パターンがあって可愛いですよね♪
maco |  2006.11.14(火) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

かかかかかかかかかか
かわい~~♪
靴をソファー変わりにするのも可愛いし、切手のなんとも言えない表情がかわいい♪
小麦ちゃん今何キロですか?
青君 |  2006.11.14(火) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

v-497リエマルさんへ
私めちゃ冷え性で真冬は靴下2枚+毛糸の靴下はかないと
夜も眠れないほどなんです。
養○酒飲んだ方がいいかしら(*^^;A

お洋服やっぱりオーダーメイドじゃないとダメですね(*>ω<)o
でも、サイズ測るのも結構大変でまともに測れないんですよ。
なかなか思うように行かないですi-195



v-497ネコ娘さんへ
北海道はそうなんですか?!
でも、そんなに暖房効いてると
頭痛がしてきそうですね(>▽<;;
この辺もデパートは暖房がすごくて
セーターなんか着てたら暑くて汗だくになっちゃいます。
お洋服は本当にショックです><
お手ごろ価格だったからまだ良かったんですけど
高いの買わなくて良かったε=Σ( ̄ )ホッ



v-497あずっこママさんへ
小麦も寒いのは苦手みたいですね。
ホットカーペットがONの時はそこでぬくぬくしてますけど
OFFにすると自分のベッドにいそいそと戻って行きます(* ̄m ̄)
拾い食い、やっぱりみんな苦労してるんですね。
ヘンなもん食べないようにしなくちゃ。

サイトのURL、さっきあずっこママさんのブログに
コメントしておいたので見てくださいね♪



v-497macoさんへ
ボニちゃんの画像切手風になってましたね♪
そかぁ、同じサイトだったんですね。
とってもカワイイのでめちゃ気に入ってます(o^∇^o)

お洋服、あんなもんですか?
頭を入れる時に引っかかるので
グーッとやらないと入らないんです・・・。
小麦頭デカイのかしらi-282
とりあえず着こんで伸ばしちゃおうと思ってます(⌒-⌒;)



v-497青君へ
私の足ソファ代わりだったのか~( ▽|||)
私は地べたに座ってたっていうのに・・・( ̄  ̄メ)
小麦とっても順調に体重が増えてて
今朝計ったら2.6kgありました。
いつ頃体重の増加が落ち着くのかなぁ。
洋服買うのためらっちゃいます(>_<)
キャオリン |  2006.11.14(火) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

足の上に座るのかわいいO(≧∇≦)O
地べたにまだ慣れてないってのもあるだろうけど
離れたらまだ怖いんじゃないかな?
どこかが触れていれば安心みたいなw
かおりんご |  2006.11.14(火) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

うきゃ~!キャオリンさんの足の上に
小麦ちゃんの、可愛いおちりが~e-266
そうそう、おちり冷えちゃう?もんね
(*≧m≦*)ププッ
おお!切手風の小麦ちゃんショット
か・わ・い・い~♪
やっぱり、最後の見上げてる小麦ちゃん最高!
ぎゅ~ってしちゃいたい~e-266←かなり危ないi-237
花菜 |  2006.11.14(火) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

後姿、、、成長したね~~
読み逃げ~~
nori |  2006.11.14(火) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

このサイトいいですよね♪
切手風に出来るの!
可愛いです(^^)

洋服・・・見る分にはピッタリで
いい感じかな~~って思いました♪
可愛い柄だし(*^^*)
人それぞれ好みの大きさってありますもんね~~
小さい子の首周りって難しいですよね~
私もネットで大失敗ありますよ。。。
すごく残念ですよね。
試着ができないから余計難しいです。
CHIE |  2006.11.14(火) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お靴の上がお散歩中に
唯一キャオリンさんに触れられる
場所だと感じてるよかなぁv-111かわいいぃ。
私も写真を加工できるサイト、
知りたいですv-222
れちあら |  2006.11.14(火) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

あはは(*ノ∇)ゝ
キャオリンさんの靴の上に座ってる小麦ちゃん可愛いっ♪
きっと小麦ちゃんに丁度良い高さなんですよね(笑)
お洋服もとっても似合ってますよi-179
お洋服のサイズって難しいですよね~(@Д@)
私もよく失敗してましたよ~。

最近ホント寒いですよね(><;
このパソはデスクトップなんで・・・
コタツで出来るノートが最近欲しいです(笑)

切手風の可愛いお写真にポチ~♪
サチコ |  2006.11.14(火) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

靴の上に座る小麦たんのお尻がかわゆい~v-10
お洋服小さかったのかな?すごく可愛くて似合ってるのに・・・きっと伸びますよ~そして、着れるv-221
切手小麦たん可愛いv-238
私、可愛い・可愛いばっかりコメントしてる。。。。可愛いから仕方ないですよねっ!!
こんなに可愛い切手でお手紙届いたらめちゃめちゃ嬉しいかも~でも、小麦たんのお顔にスタンプ押されてたらショックだね。

ポチ☆ポチィ~☆
ショコラママ |  2006.11.14(火) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

v-497かおりんごさんへ
そっか!小麦タンは私に触れていたいんですねi-233
てっきり椅子代わりにされているのかと・・・(*^^;A
まだ慣れない外の世界だもんね。
大目に見てやるか~(*^m^*)



v-497花菜さんへ
ワンコのお尻かわいいよね~。
私も大好き♪
ブログにはのせてないけど
実は結構お尻のショットあるのよ(* ̄m ̄)
切手の写真本当に感動するくらい可愛くできて嬉しいi-178
親切に教えてくれて、ありがとう花菜さん<(_ _*)>



v-497noriさんへ
忙しいのに見に来てくれてありがと~。
成長したでしょ♪
明日で4ヶ月ですよ(≧▽≦)



v-497CHIEさんへ
CHIEさんはこの切手風の既にご存知だったんですね。
私知らなかったんですが本当に素敵に出来てビックリしました。
親切に教えてくださった花菜さんに感謝です♪
お洋服大丈夫に見えますか?
もしかして私がきついと思ってるだけで
あれで普通なのかな?
お洋服初心者なのでよくわかんないです(>▽<;;



v-497れちあらさんへ
お外にまだ慣れていない小麦タン。
不安からくる行動だと信じることにします。
でもまだ「椅子代わり」疑惑は晴れてませんよ~(*≧m≦)=3
サイトのURLれちあらさんのブログにコメントしたので見てくださいね♪



v-497サチコさんへ
ポチッありがと~。
とっても励みになります。
お互いがんばろぉぉぉ(*゚▽゚)ノ

サチコさんもお洋服失敗したことあるんですか?
楽しみにしていただけに結構ショックです・・・(ノ_<。)
小麦は結構胸囲が太いのかも。
で、頭もデカイのかしら・・・( ▽|||)



v-497ショコラママさんへ
そんなにカワイイって言ってもらえると照れるわ(〃▽〃)
自分のことのように嬉しいから不思議ですね(*'ー'*)
ショコラちゃんお洋服いっぱい持ってるけどサイズ失敗とかないですか?
最近ネットでお洋服のサイズばっかり探して疲れちゃいましたi-195
何でも可愛く着こなせるショコラちゃんが
うらやましいです~(*>ω<)o
キャオリン |  2006.11.14(火) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

にゃ~、キャオリンさんのお靴の上に
「よっこらしょ」ってしてる小麦ちゃん、かわいいv-9
みかんも拾い喰いのクセが直らないので、いつもお散歩はみかんから目が離せません( ̄▽ ̄;)

洋服、見た感じはそこまで小さくなさそうですよね。
でも、洋服のサイズって本当に難しいです。
同じサイズのはずでも、メーカーによって大きさが違ったりするので・・。
わたしも何度も失敗してます( ̄▽ ̄;)

切手風の写真もかわいい~。
いいな~、いいな~( ´艸`)
こゆき |  2006.11.14(火) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんたらキレイ好きなのかもね。
ドナウも最初なかなか地面を歩こうとしなかったですよ。
切手風
カワイイ~♪
ホントに使える切手を作ることも出来るサイトもあるんですよ~☆
らり |  2006.11.15(水) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

v-497こゆきさんへ
みんな拾い食いしちゃうんですね。
最近は物騒な事件もあるし
気をつけないといけないって思います。
ワンコを守れるのは飼い主である
私たちですもんね☆⌒(*^-゚)b
最近私を悩ませているのは小麦のお洋服のサイズ・・・。
ネットじゃなくて直接お店に行って
探してみようかなぁ。



v-497らりさんへ
キレイ好きといえばキレイ好きかも。
みんなそうかもしれないですがトイレシートが
ちょっとでも汚れてるとそこではしませんし・・・。
結構マメに替えてます(>_<)

本当の切手を作れるサイトがあるんですか!(◎◎*)
素敵な情報ありがとです~♪
検索してみます!
キャオリン |  2006.11.15(水) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん。。ママの足の上にすわっちゃって
なんて可愛いんだろうか。。。
地べた冷たいものね。。
小型犬は意外に寒がりなのね。。
大型犬ばかり飼っていた私は全くしらなかったの。。
拾いぐいはほんと気をつけなきゃですよね。。
キャリオンさん大変だけどがんばれ~
切手風、いつかチャレンジしようとおもいつつ
チャレンジしなかったのよね。。
小麦ちゃんの可愛いのみたら沸々と
意欲がわいてきたわ。。
時間が出来たらやってみまーす。。
パディ |  2006.11.15(水) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.11.15(水) 10:07 |   |  【コメント編集】

キャオリンさん・小麦ちゃんお久しぶりです~
少しネットから離れてたり、バタバタした日が続いてたので、遊びにこれなかったの。
ごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ

期待してたのに洋服ちっちゃかったんだね。
私もよくサイズミスしてタンスの肥やしになてますよ(笑)
イチゴ柄がとっても可愛いパーカーなのにね。。。
yukko |  2006.11.15(水) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

書き忘れてました(^^ゞ
え~っとリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いしますね~
yukko |  2006.11.15(水) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

お~キツかったとな!?(笑
諦めですなぁ・・・

散歩途中で座ってる小麦ちゃん、
様子伺いしてるよな感じっすねぇ
キャオリンさんにくっついてれば、安心ってわかてるんっすねぇ
cheese |  2006.11.15(水) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

v-497パディさんへ
お久しぶりです♪
ブログがあまり更新されないので
どうしたのかなぁって思ってたんですよ。
みなさん忙しいんですよね。
あ・・・私が暇すぎ?(*^^;A
私も小型犬は初めてなので全然わからないんです。
寒がりっていうのも今回初めて知りました。
いろいろ気をつけてあげないといけないですね。
写真アレンジしたくなりましたか?
是非やってみてくださいね~♪



v-497yukkoさんへ
ブログ再開されてたんですね(◎◎*)
こちらこそご無沙汰しちゃってスイマセン><
自分の服も通販で買ったことないのに
小麦の服を通販で買っちゃったのは
ちょっとしくじったかなぁ。
物自体は値段のわりにしっかりとした作りで
いいお店だったんですけど・・・。
残念でならないです。

リンクの件ありがと~。
もちOKですよ♪
これからもヨロシクお願いします☆



v-497cheeseさんへ
確かに様子伺ってる感じですね。
常にキョロキョロ、クンクンですから(>▽<;;
ダウちゃんとプリちゃんが仲良しになる方が
小麦が散歩に慣れるより早そうですよ。
小麦は散歩に慣れるまでまだしばらく掛かりそうです(*>ω<)o
キャオリン |  2006.11.15(水) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ、久しぶりです。不思議ですよね、足の上にお尻を置くのは、だれも教えていないのに、私の犬もしてしまうことなの!
umekotyan |  2006.11.16(木) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

v-497umekotyanさんへ
お久しぶりです(*゚v゚*)
umekotyanさんちのワンコも同じ座り方するんですか?
おうちではしないのに外ではするんですよね。
やっぱり地面が冷たくて嫌なのかなぁ。
キャオリン |  2006.11.17(金) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/60-db7fa3ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
