--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.15 (Wed)

11月15日(水) 生後4ヶ月になりました

おかげさまで小麦さん今日で生後4ヶ月になりました


ということで、早速身体測定してみました


4ヶ月身体測定



胸囲すでに29cmありますよ
胸囲はもうこれ以上大きくならなくていいかも


生後90日の時も成長の過程を写真で紹介しましたが
今回もしつこくご紹介
写真たくさんあるので重かったらごめんなさい



小麦誕生
小麦誕生11-15

誰ですか~!イモ虫みたいなんて言った人は
確かに見えますけど・・・ヽ(T∇T)ノアハハ


生後1ヶ月
1ヶ月11-15

お皿に足突っ込んでます
この頃から小麦キャラ炸裂


生後2ヵ月
2ヶ月11-15

まだ胴が短い
赤ちゃんしてる~


生後2ヵ月半
2ヶ月半11-15

まともに着れた服はコレが初めてでした。
この頃まではまだ目の横に黒い差し毛が残ってます。


生後3ヵ月
3ヶ月11-15

3ヶ月過ぎたらあまり顔の変化は感じないなぁ。
体はだいぶ長くなりました。


現在
現在11-15

いつもの小麦さんです
でも顔だけ見てたら3ヶ月の頃と全然変わってない。


いかがでしたか?
生後1ヵ月までの写真はブリーダーさんからいただいた写真です。
小麦さんも生まれてから、よくここまで大きくなりました

これから先、外見はもっと大人になってしまうと思うけど
中身はいつまでもそのままで、カワイイ小麦さんでいて欲しい。
これはママからのお願いです


そして小麦日記をいつも見てくれるみなさま
今初めて見てくれたみなさまも・・・

どうぞこれからも
小麦を暖かく見守ってやって下さい




長くなりましたが読んでくれてありがとう



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。





みなさまのクリックが励みになります
ポチッとしていただけると嬉しいです



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:27  |  小麦  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

これからはマズルももう少し長くなってくるんでしょうね
でも、まだまだ小さいですよね~
う~ん、可愛い♪
ネコ娘 |  2006.11.15(水) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、4ヶ月おめでとう~♪♪
イモ虫ちゃん(ごめ~ん^^)の頃からの写真、めっちゃ可愛いです!
こうやって写真を並べるのも、成長が分かって良いですね。
sayu |  2006.11.15(水) 16:28 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん4ヶ月おめでとうございます♪
おお、4ヶ月にしてすでに体重2.6㌔に胸囲29cmですか!
ボニペースですね~(笑)でもとっても健康な証だと思います(^^)
こうやって毎月の身体測定、私もちゃんとやりたかったんですが、
ボニが動き回って上手く撮れなかったのと、
あまりにスクスク育ちすぎて怖くてあんまり測れなかったダメママです(--;

まだまだ細くてパピーちゃんって感じなので、
これからコートが伸びて立派になっていくのが楽しみですね♪
maco |  2006.11.15(水) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

初めてコメントします(m*_ _)mペコ 
ミニチュアダックスですが、うちにも7月9日生まれで4ヶ月の女の子、ルナ(Sクリーム)がいます。小麦ちゃんと大きさもほとんど一緒です(*^ー^*)これからも成長を楽しみに見ています。 
Lunash |  2006.11.15(水) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

4ヶ月おめでとう☆
やっぱりかわいい~☆
私もちゃんと胸囲とか測って記録しておけばよかったなー。
かおりんご |  2006.11.15(水) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

早いわね~、、4ヶ月ですか!
まだまだ子供で可愛いけどね!
これからも健康でね!
nori |  2006.11.15(水) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

みなさま・・
「おめでとう」の言葉ありがとうございますi-237感激ですi-189


v-498ネコ娘さんへ
マズル長くなってきますよね。
今のうちにパピー顔の写真
いっぱい撮っておかなきゃって思ってます。
でも、今の時点で結構写真たくさんあるんですよねぇ。
何枚あるんだろう・・・。
恐くて数えられないわ(⌒-⌒;)



v-498sayuさんへ
イモ虫っぽいですよね(笑)
普段はあまり成長を感じないんですけど
こうやって写真を並べると「おぉぉ!」って思います(*'ー'*)
5ヶ月目の写真はどんな小麦が写ってるんだろうって考えると
ワクワクします♪



v-498macoさんへ
(o^∇^o)ノあははは!小麦、ボニちゃんペースですか?
それは嬉しいなぁ♪
小麦もボニちゃんみたいに
オシャレで可愛いダックスになれるかな☆

ボニちゃんは身体測定が出来なかったのかぁ。
でも、スクスク育ちが良すぎて
恐くて測れなかった気持ちわかる(*^m^*)
毎朝小麦の体重測定してるんですが
「また増えてる~( ▽|||)」
って絶叫してますよ(*≧m≦)=3



v-498Lunashさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
ルナちゃん小麦とほとんど誕生日が同じですね(⌒∇⌒*)
大きさも同じだなんて見てみたいです。
これからも小麦の成長をルナちゃんと一緒に
見守ってやって下さいね<(_ _*)>
暖かいコメントありがとうございました♪



v-498かおりんごさんへ
身体測定、実は結構大変なんです(*^^;A
動くので誤差はあると思うけど
記念になるからとがんばって測ってます(*゚v゚*)
イモ虫状態から、よくここまで成長したなぁって
しみじみしちゃいます。



v-498noriさんへ
3ヶ月~4ヶ月ってあんまり顔の変化がないんだなぁって
改めて思いました。
でも、よくあのイモ虫が
ここまで成長しましたよね(*≧m≦)=3
健康に5ヶ月目も迎えたいです☆⌒(*^-゚)
キャオリン |  2006.11.15(水) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん4ヶ月おめでとう~ヽ( ´ ▽ ` )ノ 
誕生&1ヶ月の写真、貴重ですよね!!
うちはペットショップだったので全然ないですi-241
まだまだパピーでかわいい小麦ちゃん‥
これからの成長も楽しみにしてますね~♪
CYOBI |  2006.11.15(水) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

4ヵ月オメデトウ~☆

まだまだお鼻短くてパピーちゃんってかんじですねv-10ショコラはマズル長くなって成犬に近いお顔になってきているから、ちょっと寂しいんだよね~。
私は、ショコラをペットショップで買ったから我家に来てからの写真しかないの・・・だからキャオリンさん家に来るまでの小麦ちゃんの写真があって羨ましい~。とっても大切な写真ですねv-238

お洋服、私も失敗しています・・・
いつものサイズ買ってるのに小さくて1回しか着れなかったり、お高めの服買う時に成長考えて大きめ買ったら、未だに大きくてブカブカでおかしくて着せてないし・・・。ダックス用の服は一番小さくてもかなり大きいのでダックス用でないのを買うんだけど、『ワンピ』買って失敗。おしり丸出し!!!Tシャツ・パーカー系ならスカート合わせたりしたら可愛いしおしりも隠れるけど・・・ワンピはスカート重ねたら変だったし。
最近はSHOPに連れてって試着させてるよ~。私がお気に入りのSHOPはネット販売もしていて、合わなかったらサイズ変更もしてくれるし、らりさんもネットでよく買ってるってコメント下さいましたよ。よかったらまた
お店のURLお教えしますねv-238
長くなりました・・・
ショコラママ |  2006.11.15(水) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、4ヶ月おめでとう!
人間と違って、わんこのひと月って大きいですよね。
成長するにしたがって、お目目がクリクリで
可愛さ倍増~ですね(^O^)

こちらのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
pockyruri |  2006.11.15(水) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

4ヶ月かぁ~
まだまだ、おチビちゃんですね♪
これから、あどけなさと成長している姿が交差していく時期ですよね~
そうそう、子供のままでいて~~
とか思ってしまいますよね~
これからもスクスク成長ぶりを
見せてね~~
CHIE |  2006.11.15(水) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん4ヶ月おめでとうございます♪
ということはクーさんも4歳4ヶ月になったんだ~i-179
同じお誕生日って中々出会えないので嬉しいです♪
4ヶ月だともうちょっと大きくなりますよね♪
ショーでよくカニの子を見ますが、
ミニチュアとはまた違った魅力がありますよねi-179
小麦ちゃんはどんなレディーに成長するのかな?
これからの成長も楽しみですね♪
サチコ |  2006.11.15(水) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

ポチっとしていくの忘れました(笑)
ポチ~☆
サチコ |  2006.11.15(水) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

4ヶ月おめでとうーっ。
こうやって見るだけでもすごく成長してるのが分かるよねー。
ずっとずっと小さいままでって思うけど、成長も楽しみ♪って感じですね。
これからも小次郎共々よろしくです。
mitch |  2006.11.15(水) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

ぷくぷく~

小麦ちゃん、プクプクでかわいいですね!!洋服って、成長期の時は、失敗しますよね。
あずきもお腹まわりは、赤ちゃんのお腹だったので、結構ありましたよ!
えーーー??!!こんなにあっていいの??みたいに。。
お散歩にでて動く回数が増えると
落ち着いてきますよ!
ダックスちゃんは、体重管理に気をつけてあげてくださいね~!
小麦ちゃん、おかあさん
このままの小麦ちゃんでいてほしいんだって~!
よかったね!
あずっこママ |  2006.11.16(木) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん4ヶ月おめでとう♪
まだまだあどけなさが残ってるけど、もっと小さな頃に比べると、ダックスらしくなってきたよね~ ←当たり前かぁ??

あっ小麦ちゃんが4ヶ月って事は、五右衛門も誕生日同じだから4ヶ月だ~
うっかり忘れてました。 2匹目になるとこんな感じなのかな? ←またまた言い訳
まんすけ |  2006.11.16(木) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

もう既に成長が見られますねぇ~
うちのダウは5ヶ月過ぎにうちに来たし、
当たり前だが、その前の写真なんてないから
なんだかすっごいうらやましいっす
幸せだろうねぇ小麦ちゃん♪
cheese |  2006.11.16(木) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

みなさま・・・
「おめでとう」の言葉ありがとうございますi-237感激ですi-189


v-498CYOBIさんへ
チョビくんの生まれてからの写真見てみたいですね。
おもしろキャラのチョビくんですから
赤ちゃんの時もいろいろ笑っちゃうエピソードありそうだし♪
でもやっぱり思い入れのある写真は
おうちに来てからの自分で撮った写真ですよ(*⌒▽⌒*)
チョビくんも素敵な写真いっぱい撮ってもらえて幸せですね(*'ー'*)



v-498ショコラママさんへ
半年過ぎ位からマズル伸びてくるのかな。
写真で見るとマズル伸びてるなってわかるけど
まだそんなに極端に長くないですもんね。
これからどんなお顔になっていくのか楽しみですi-179

今日のブログにUPする予定なんですが
実は昨日近くのショップに小麦のお洋服を買いに行ったんです♪
もちろん試着もできました(≧▽≦)
やっぱり見て試着して買えるのっていいですね~♪
ショコラちゃんがいつもお買い物してるショップ
めちゃ気になります!
絶対かわいいお洋服に決まってるし(*^m^*)
よろしければURL教えて下さい<(_ _*)>



v-498pockyruriさんへ
1ヶ月で全然変わっちゃいますよね。
特に2ヶ月~3ヶ月はお顔が変わったなって感じました。
反対に3ヶ月~4ヶ月は体が大きく変わったように思います。
5ヶ月の小麦はどんな風になっているのか・・・
ドキドキ・ワクワクi-176です。

リンクありがとうございます(o^∇^o)
是非お願いします。



v-498CHIEさんへ
ほぉぉぉ・・・これからの時期は
ちょっぴり大人の小麦を垣間見れる時期なんですねo(^-^ o )
そういえば最近おサルの枕を後ろ足の間に挟んで
またがったりしてるんですけど
あれって順位付けのつもりなのかな・・・。

これからも小麦の成長を見守ってやって下さい♪



v-498サチコさんへ
わざわざ戻ってポチっとしてくれるなんて
サチコさんなんていい人なの~v-406
本当にいつもありがとう<(_ _*)>

クーさん4歳?!もっと若く見えますよ。
4歳っていったら大人の男じゃないですか(笑)
私のイメージだとティア子さんの方が
しっかりしててクールな大人の女のイメージ(* ̄m ̄)
やっぱり男はいつまでも甘えん坊だからかな?

ミニチュアとカニンヘンは若干体格も違いますよね。
サチコさん次はカニンヘンどうですか?(笑)



v-498mitchさんへ
小麦生まれた時からコロコロ・ムチムチよね(*^^;A
イモ虫小麦には驚いたけど、よくここまで犬らしくなったものです(笑)
でも小次郎ちゃんにもイモ虫時代あったんですよ~。
想像できないですね(*≧m≦)=3

こちらこそこれからもどうぞヨロシク~☆⌒(*^-゚)



v-498あずっこママさんへ
体重管理気をつけます(*'-')ゞ
ダックスはヘルニアとか心配ですもんね。
フードの量もご褒美用のオヤツを考慮して
少し減らしてあげてるんだけど
何でこんなにムッチリしてるのかしら( ̄  ̄;)
あ・・・もしかして、私に似て太りやすい?!( ▽|||)

あずきちゃんもお洋服の失敗ありましたか?
みんな失敗してるんですね・・・ちょっとホッとしました。
でも、これからは出来るだけサイズミスしないように用心して買わなきゃ。
パパにあきれられちゃうわヽ(T∇T)ノアハハ



v-498まんすけさんへ
そうですよ~、五右衛門ちゃんも同じ誕生日だもん。
もう4ヶ月ですよ(o^-^o)
小麦がうちに来てもう2ヶ月以上になります。
早いなぁ。。。
年取ると月日の流れが早いですよね・・・(しんみり)
5ヶ月目は忘れないで下さいね~(笑)



v-498cheeseさんへ
小麦大きくなりましたよね~。
大きすぎって噂もありますが・・・(⌒-⌒;)

ダウちゃんは5ヶ月過ぎに迎えられたんですね。
赤ちゃんの頃からの写真を見れる私は
幸せ者なんですね(ノ_<。)
写真のデータ消えないように焼いとかなきゃ(*^^;A
キャオリン |  2006.11.16(木) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、4ヶ月おめでとう!
あどけない頃の小麦ちゃんの写真が
見れてうれしいわ~。。
すっごくかわいいねっ♪
ダックスちゃんは胸囲あるよね。。
あと、2ヶ月ぐらいで成長とまるだろうねっ!
この2ヶ月がまた楽しいのよね。。
うらやましいわっ。。


パディ |  2006.11.16(木) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃ~ん無事に4か月をむかえられておめでとう♪
誕生から1か月の写真をブリーダーさんが
撮っていてくれてありがたいね~
すっごっく貴重だもんね。
マリンも撮ってもらったらよかったなぁ。。。

小麦ちゃんお腹がポンポコの1か月の写真が可愛いよ~
(すべて可愛いのは当たり前だけどね)
yukko |  2006.11.16(木) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。4ヶ月おめでとうございます!!
これからも:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします!小麦ちゃんの成長は笑。の成長と重なってすごく嬉しいです。
よう |  2006.11.16(木) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

4ヶ月おめでとう!!
あっという間って感じしません??
うちのあくびの方が3ヶ月くらいお姉さんナンですねー♪
これからどんどん大人顔になって行きますね!
あくびは、大人顔にならず、別の生き物になってきましたが・・・。
でも、小麦ちゃんと比べてかなり小さいわ щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
ちょっと心配になってきました・・。
ちっち |  2006.11.16(木) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう

四ヶ月になったんだぁ!
半年ぐらいまでは、成長期真っ盛りだからねo(^-^)o
これから、歯の抜け代わりもあるね♪
歯がGetできるといいね(^O^)/
tarutomama |  2006.11.16(木) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして 

v-22こんにちは♪
可愛いですね~♪
女の子らしいお顔ですね♪
うちにも4ヶ月の男の子がいます!
お友達になってくださいね(^^♪
誕生日は6月26日なのでもうすぐ5ヶ月です♪
赤ちゃんの頃の写真♪
すごく羨ましいです!
私もブリーダーさんに頼んでみます♪
Nana |  2006.11.16(木) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!

小麦ちゃん、4ヶ月おめでとうございま~すv-315v-315

誕生からのお写真があるって、いいですね~。
ウチもショップで買ったんで、残念ながら写真はないです。
おまけに、育てるのに必死で小さい頃は写真すらまともに撮ってない( ̄▽ ̄;)
こうやって、キチンと残しておけば、とても良い記念になりますね。

小麦ちゃんがこれから、どんな美人さんに成長していくのか、とても楽しみです( ´艸`)
こゆき |  2006.11.16(木) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

みなさま・・・・
「おめでとう」の言葉ありがとうございますi-237感激ですi-189


v-498パディさんへ
あと2ヶ月位で成長が止まってきますか?
シフォンちゃんがそうだったのかな?
あと2ヶ月の間にどこまで成長しちゃうのかしら(*^^;A
今の時点で結構胸囲があるから心配だなぁ。



v-498yukkoさんへ
マリンちゃんの赤ちゃんの頃の写真
もらってないだけで実は撮ってあるってことはないですか?
かわいいわが子の赤ちゃん時代の写真は是非欲しいですよね。
私も見てみたいです(*゚v゚*)
一ヶ月の写真、ダックスに見えないですよね(* ̄m ̄)
よくここまで伸びたなぁって思います(笑)



v-498ようさんへ
えまりんのトイレトレーニングがんばってますか?
小麦もたまに失敗しますよ><
今朝も起きてすぐ羽毛布団の上でおしっこしちゃいましたし(-"-;)
天気イマイチだっていうのにねぇ。
どうせなら天気いい日にして欲しかった(>▽<;;
お互いあせらずがんばりましょぉ!



v-498ちっちさんへ
あっという間でしたよ~。
そうでなくても最近1年1年が早いって言うのに(笑)
ついこの前紅白見たと思ったらもうクリスマスですよ(*≧m≦)=3
あくびちゃん、確かに大人顔にならないですね。
別の生き物ってもしかして、あの犬のこと?(名前忘れちゃったi-201
でもあくびちゃんは今のままでかわいいから
そのまま大人になって欲しいなぁ。

あ!小麦はスクスク育ちすぎなので
あまり参考にならないと思いますよ~ヽ(T∇T)ノアハハ



v-498tarutomamaさんへ
そうだ!これから歯の生え変わりですね♪
注意してみてないと小麦にゴックンされちゃいますね。
それでなくても何でも食べちゃうんですから(>▽<;;
どんな入れ物に乳歯をしまうか捜しておかなきゃ(* ̄ー ̄)



v-498Nanaさんへ
ご訪問ありがとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
4ヶ月の男の子がいらっしゃるんですか♪
月齢一緒、嬉しいです~。
赤ちゃんの頃の写真もらえるものなら
絶対もらった方がいいですよ。
手に入るといいですね。
後でそちらのブログにもお邪魔させていただきますね☆^(o≧▽゚)o



v-498こゆきさんへ
みかんちゃんもお写真ないんですか~。
う~ん、残念(*>ω<)o
見てみたかったなぁ。
私も小麦が3ヶ月になる前位は上手に写真撮れなくて
悪戦苦闘してましたよ(*^m^*)
とにかくじっとしてなかったし。
これからお気に入りの写真をたくさん増やしていきたいですね♪
キャオリン |  2006.11.16(木) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう♪
写真を見るたびにカワイクなって
いきますねぇ・・・
これからの成長と、面白いエピソード楽しみにしてます★
青君 |  2006.11.16(木) 15:45 |  URL |  【コメント編集】

イモ虫って・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
思わず笑っちゃいましたよ!
小麦ちゃん順調に大きくなってますねぇ♪
カニンヘンって確か30cmまでだっけ?
でも健康に元気に育ってくれればそれが一番だよね♪
リエマル |  2006.11.16(木) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、4ヶ月になったんですね~おめでとう~v-25
まだまだ、小さくて可愛いですね~v-10小麦ちゃん、3ヶ月の頃と本当にお顔が変わってませんね~♪

ラムも、小さいのですが、胸囲がちょっと・・・v-13
我が家に来た時は本当にキャシャで、お目目クリクリで可愛いかったのに・・・まさか、こんなにヤンチャ姫になるとは思って・・・ましたe-263
のこたん★ |  2006.11.16(木) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

「おめでとう」の言葉ありがとうございますi-237感激ですi-189


v-498青君へ
写真を並べると成長が一目瞭然で
なかなかおもしろいですよね。
青君も小さい頃はかわいかったもんね(o^-^o)
今はすっかりふうてんだけど(笑)
ブログに載ってた妹の写真めちゃキュートじゃないですか♪
青君の妹にしては可憐だわ~( ̄∇ ̄+)



v-498リエマルさんへ
リエマルさん~~~(ノ_<。)
元気そうで良かったです。
イモ虫笑えた?
そうそう!笑ってくださいね♪
体重とか胸囲とか・・・
そんなことより健康で元気が一番!
本当その通りですね。
これからも元気にスクスク成長して欲しいな。
(太らない程度にね・・・i-201



v-498のこたん★さんへ
そうなんですよ。
顔があまり3ヶ月の頃と変わらないんです。
これからマズルが伸びてくるというお話なので
5ヶ月目の写真は全然違う顔になってるかもしれないですね♪

ラムちゃんもやっぱり胸囲が?
一緒ですね~。
小麦体のわりに胸囲太い(-"-;)
横から見ても太いなぁって思うもん。
でもやっぱり健康が一番ですよね。
ヤンチャ姫でもそれがラムちゃんのかわいいところ♪
私もみんなもそんなラムちゃんが好きなんですよ(o^-^o)
キャオリン |  2006.11.16(木) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

4ヶ月、とってもかわいい時期ですね。
しつけも大変ですが、長ーく、かわいがってあげたい、そんな顔していますね。
umekotyan |  2006.11.16(木) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

v-498umekotyanさんへ
あの瞳で下から見上げられると
つい顔がニヤけちゃうんですよねぇ。。。(⌒-⌒;)
でも、基本的には褒めてしつけようと思っているので
それでもいいかな?(笑)
キャオリン |  2006.11.17(金) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして

はじめてお邪魔します。m(_ _)m
小麦ちゃんというお名前はどこかでおみかけしたことがあるのですが、今日寄ってみたら…まだパピちゃんなんですね~(´∀`) 超かわいいですね~♪
まだまだ、楽しい時期が続きますね~♪

また遊びに来ますね☆

そあら |  2006.11.24(金) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

v-498そあらさんへ
お返事おそくなってすいません(*>ω<)o
ご訪問ありがとうございます♪
小麦ちゃん、どこかで見かけましたか?(笑)
どこだろ~?!(A゚∇゚)
まだまだお子ちゃまの小麦です。
これからも見守ってやって下さいね☆
キャオリン |  2006.11.27(月) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/61-3c9f258a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
