--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

初夏の遠足♪リトルワールド 1

今日はカラっと晴天晴れになりました~。

おかげで溜まってた洗濯物やお布団類が全部干せて
スッキリと片付きました
この時期の晴天は貴重で、ホントありがたい。

予報によると、明日からまたお天気下り坂だそうな。。。
梅雨もそろそろ後半戦といったところかな


それでは今日の日記
本日からやっと6月の話題に突入です


今月初め、おなじみのらりさん&ドナウ嬢
ちょっと足をのばしてリトルワールドに行ってきました



リトルワールド6-24



誓約書にサインすれば、ワンコも一緒に入場できるんですよ。
建物や広場などワンコが入れないエリアもあるけれど
十分楽しめます


この日はちょっと暑かったので
ワンコたちはカートに乗って移動。

飼い主2人は汗だくだったけど、ワンコたちは涼しい顔



ポピーに囲まれて6-24



保冷剤入りの動く個室だもんね。
できることならキャオリンも乗りたかったわよ


園内はとってもキレイで、あちこちでお花が満開


オオキンケイギクの前6-24


青い空と太陽に映えて、お花がキラキラしてました。


入場してすぐのエリアは割と地味な感じで
グレーとか茶色っぽい建物が多いの。
そのせいか、写真も全然撮ってなくって

でもね、しばらく歩くとそんな世界が一転

ワイルドフラワーに囲まれた、明るい世界が広がります。



お花畑の教会6-24



やっぱりヨーロッパのエリアは何かが違うっ

リトルワールドの管理者さん
絶対このエリアに気合い入れてると思うわ~。


もちろん飼い主2人も、ここでは気合いの入れ方が違いました



ヨーロッパエリア6-24



撮るわ、撮るわ、撮りまくり

この日撮った写真のほとんどがこのエリアだったと言っても
過言ではありません


白壁の建物を引き立てる淡い色のお花たち。



ワイルドフラワー畑6-24



このエリアの主役は、このお花さんたちだったかも
残念ながら小麦さんは、脇役に徹したのでした



さーて・・・今夜、ってゆーか明日の早朝
運命のW杯 日本vsデンマーク戦ですね。

がんばってAM3時半に起きなくっちゃ




次回に続く~。







ランキング参加中
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

17:00  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
