--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.29 (Tue)

初夏の遠足♪リトルワールド 2

2回ほど話が脱線していましたが
今日は先日書いた『リトルワールド1』の続きです。
ちょっと写真が多いけど、よかったら見てって下さいね


エリアを一望6-29



ヨーロッパの雰囲気にすっかり魅せられ
写真を撮りまくったキャオリン

でも、こんなに素敵な風景なんだもん。
撮りたくなる気持ちわかるでしょ~。



白いお花畑6-29



本物のヨーロッパには行ったことないけど
ここに来たら行きたくなりました

ホント影響されやすい性格

けど、小麦を置いて海外に行く気にはなれないので
ここで我慢しときます



青空と白い花6-29



いっぱい歩いたし、写真も撮ったし
そろそろお腹が空いてきましたよ。


テラス席ワンコ可のカフェで、ランチタイムです。



ランチタイム6-29



キャオリンはマルゲリータ
小麦さんはらりさんから氷をもらって、ウハウハしてました


テラスの日陰は意外と涼しくって
食べ終わってもその場を動けず
すっかりお尻に根が生えた2人と2ワン。


そんな中、小麦お気に入りのブル足を取り出して
まったりと遊んでいると・・・・・



ブル足発見6-29



そう言えば・・・・・
ドナちんもブル足が好きだったんだよね

もう1個、持ってくればよかったーっ

ごめんね、ドナちん。
キャオリンってば、ウッカリしていたわ



貸さないでしゅよ6-29



いつもはビビリっ子なくせに
ブル足のこととなると非情な小麦


非情なだけでなく、強面にも変身
らりさんが動画を提供してくれたので、どうぞご覧下さいませ。



00 114
音声ありです。ご注意下さい。



そんな訳で・・・
結局ブル足を貸してあげなかったイジワル小麦




その頃、傷心のドナちんは・・・




ドナちんは・・・・・



覚えてろよ6-29



非常に前向きに、復讐に燃えていました





次回に続く~






ランキング参加中
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

今夜はパラグアイ戦。日本ガンバレーっ

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

10:45  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
