--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.04 (Sun)

初夏の遠足♪リトルワールド 3

今日はいいお天気になりました。
みなさま、愛犬と楽しい週末を過ごせましたか?
お気づきかもしれませんが、TOP画像変えました
たまにはイメチェンしないとね~


またまた間が空いちゃったけど
今日はリトルワールドシリーズの3話目。
続きモノなので、前回のお話を見てない方は
先にこちらをご覧下さいませ



カートでツーショット7-4



ランチの後は、またまた園内をお散歩



写真を撮りながら、のんびりと歩きました。



リトルワールドいろいろ7-4



園内には巡回バスも走ってるんだけど
残念ながらワンコは乗せることができないの
暑い日は乗れるととっても助かるんだけど・・・
こればっかりはしょうがないですよね

人間もワンコも、暑さ対策はしっかり行いましょ~



十字架の空7-4



白亜のおうちとお花畑に囲まれたヨーロッパエリア。
前にも書いたけど、ここは本当にオススメですっ
行かれるなら夏は避けて、秋以降を推奨致します

ワンコたちもいっぱいお散歩できて
満足すること間違いなしです


どうやらうちの小麦さんも
リトルワールドをとっても気に入ったようですよ



根に持つオンナ7-4



まぁまぁ、2ワンとも
ホントに仲のよろしいこと~
おほほほほ・・・



こんな雰囲気で小さな世界一周を満喫した
リトルワールド珍道中



リトルワールドまとめ7-4



初夏の青空の下
とっても楽しい1日を過ごすことができました


らりさん&ドナちん、秋にまた遠足に来ようね~








ランキング参加中
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

23:55  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
