--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

マイクロ一眼が仲間入り♪

もう先月のことなんだけど
勢いでマイクロ一眼を買いました



G1買ったよ7-11



パナのG1レンズキットです。

広告で見つけてあまりの安さに飛びついたの。
だって、ネット通販より全然安かったんですよ
前のモデルだけど、この値段なら文句なしでした。

ホントはお散歩カメラ用にコンデジで狙ってるのがあったんだけど
そのコンデジより遥かに安く買えました


まだまだ慣れないG1だけど
買ってすぐに試し撮りに出かけました。

その時の写真がこれ



石壁の上にてA7-11



バリアングルは撮りやすくていいわ~

でも、ニコンに慣れちゃってるので
パナのカメラはやっぱり設定が難しい

思ったような色に撮れません



石壁の上にてB7-11



うーーん・・・。
まだまだ修行が必要だわ


更にいろいろ設定をいじり
おうちで撮ってみたのがこれ



だら~ん7-11



あら、小麦さん 恥ずかしい格好だわ


小麦はあんなだけど
カメラの方はちょっと好みの色に近づきました


これからもいろいろ試して、お勉強していきたいと思います。
お散歩カメラならパンケーキレンズも欲しいかな



盗撮?7-11




あら・・・、盗撮とは言ってくれるわねぇ。
キャオリンは堂々と撮ってたもーん









ランキング参加中
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

01:33  |  カメラ・レンズなど  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
