--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

子猫ちゃん保護 4日目

7月11日 生後6日目。


キャオリンたちの心配をよそに
スクスクと成長するちびちゃんたち。

こんなおしゃまな寝方をするほど元気



ちびねこ保護4日目7-13



体重も一番大きい白クロが110gに
ちびクロ&でかクロも100gほどに成長しました


見た目も2日前よりひとまわり大きくなった感じ。


ただ、ちょっと気になることが



ブラマヨちっく7-13



おでこのあたり、少々毛が薄くないかい?
それもまた御愛嬌で可愛いんだけどね
もう少し成長すると毛も増えてくるのかしら。


前日一度もうんちが出なかったちびちゃんたちでしたが
この日はうんちもバッチリ



ちびクロちんのトイレタイム7-13



細かい作業をすると、ついつい口が半開きになってしまう
しょうがないよね~、人間だもの


ティッシュでおしりを優しく「とんとん」すると
おしっこやうんちが出ます。

こすると皮膚が傷ついてしまうので
優しく「とんとん」するんですね。

ちびちゃんたち、上手におトイレしてくれます



白クロちゃん7-13




強くたくましく成長するちびちゃんたち。



これからもキミたちの成長を見守っていくよ







テーマ : ねこ大好き ジャンル : ペット

23:06  |  子猫保護記録  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
