--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

子猫ちゃん保護 6日目

7月13日 生後8日目。


元気に成長中のおちびさんたち。
日に日に動きが活発になっています



ちび猫保護6日目7-15



体重もぐんぐん増えてますよ~

・白クロ   150グラム
・でかクロ  140グラム
・ちびクロ  120グラム

成長の速さにはホント驚かされます。



舌が可愛いの7-15



白クロちゃん、舌がくるりんってなってて可愛い~
お母さんのおっぱい飲んでる夢をみているのかな?


写真ではわかりづらいけど
上まぶたと下まぶたの境目が
以前よりハッキリしてきました。
まぶたの奥で瞳が動いてるのもよくわかります。

そろそろ目が開きそうかも



お祈り中7-15



個々の性格も見ててわかるようになってきて
何時間でも眺めていられるほど可愛いです


目が開いたら、更に可愛い度UPだろうな





テーマ : ねこ大好き ジャンル : ペット

10:22  |  子猫保護記録  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
