--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

小麦、4歳になりました♪

本日7月15日は小麦さんのお誕生日
めでたく4歳になりました。



4歳のバースデーA7-15


この1年、大病することなく過ごせたことが何よりも嬉しい

誕生日が来るたびに「また1つ年を取っちゃった・・・」なんて
しんみりしたこともあったけど、今年は違います


なんかね・・・・・
お義母さんのとこで保護してる子猫ちゃんを見ていたら
健康で元気に年を取っていけることは
とっても幸福なことなんだって素直に思えるんです。



4歳のバースデーB7-15




生い立ちや環境、飼い主によって180度変わってしまう
ワンコやニャンコの運命。


小麦がキャオリンのおうちの子になって
どう思ってるかはわからないけれど
キャオリンは小麦がうちの子になってくれて
本当に本当に幸せです




メッセージカード7-15



4歳の1年も、その後の1年も・・・
ずーっと、ずーっと、元気でいてくれさえすればそれでいい


小麦はキャオリンの一部分。
切り離すことはできないのです。


だからね、小麦さん。
これからもみんなで楽しく暮らしていこうね


心から Happy Birthday








ランキング参加中
人気ブログランキングへにほんブログ村
→人気ブログランキング
→にほんブログ村


今日は小麦の誕生日なので、ひっそりとコメント欄OPENです。
たったひとりでもコメントもらえたら嬉しいな


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

18:00  |  プレゼント・イベント  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
元気に3歳を過ごせたから、4歳もこのまま元気な1年になりますように♪

小麦ちゃんもキャオリンさんのお家にお迎えして貰えて
こんなに愛されてるんだもの、「幸せだよ」と言ってると思います(^-^)

お誕生日プレゼント、何にしようかずーっと迷ってて
なかなかこれだっていうものに出会えずお誕生日当日に間に合わなくてごめんなさい(><)
もう少し待って頂けると嬉しいです~
さゆ |  2010.07.15(木) 19:41 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~v-22
小麦ちゃん、Happy Birthdayv-314
4才になったのね~♪
4歳の1年も素敵な楽しい年になりますように☆
これからも健康でキャオリンさん達と楽しく過ごしてね☆
何より健康が一番だもんね!
4歳も元気で過ごしてね-☆


ミント |  2010.07.15(木) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お誕生日おめでとう~^^
4歳ですね♪
本当、健康が一番よ!!
そして小麦ちゃんも幸せだと思ってるうよ~
これからも楽しく、キャオリンさんと過ごしてね。

小麦ちゃんはブル足は何個抱っこしてるの~?(笑)
CHIE |  2010.07.15(木) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.15(木) 22:15 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~♪
毎日、かわいい小麦ちゃんの姿を拝見しております^^
いつもキュートな小麦ちゃん、
1年1年元気で幸せな時間でありますように★
すてきなお誕生日を♪
rik |  2010.07.15(木) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです♪
そして、小麦ちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
4歳の1年も、楽しく美味しくステキでありますように☆
そして、4歳になったからには、ドナちゃんに1勝ぐらいはできるようにお祈りしているね(笑)

私もはなちんのことではいろいろ心配ごともあるけれど...
そうだよね、穏やかに楽しく年を重ねて行けるって、本当に幸せなことなのかもしれないね。
キャオリンさん、ステキな気付きをありがとう♪
yukiko |  2010.07.15(木) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、4歳のお誕生日おめでと~★
また遊んでね♪
らり |  2010.07.15(木) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

オハニチバンワ~ン♪ いつもいつもドオモッ&感謝でっすっ♪
小麦姫4歳おめでとうでっすっ♪
 「キャオリンさんの家族でよかったっ♪」と小麦姫がいつも全身で
表現してますよっ♪
いつまでも一瞬一瞬の幸せを大事にして、あったかい家族で
いてくださいっ♪
ビビリンガーNo.58  |  2010.07.15(木) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

おめでとう~♪

小麦ちゃん、お誕生日おめでとう!!
健康で笑顔のあふれる歳となりますように・・・

キャオリンさん、今年は同じ気持ちですね~
歳をとるって怖いことでも悲しい事でもないですよね
そばにいてくれれば・・・それでいい
うんうん。。。わかります!!
Many happy returns of the day!
この幸せがずっと続きますように・・・

ララの誕生日には温かいお祝いの言葉
ありがとうございました。
感慨深く・・・お祝いしてくださるお気持ちが
本当にうれしかったです。

lalanon |  2010.07.15(木) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.16(金) 00:16 |   |  【コメント編集】

キャオリンさん、ご無沙汰してます<(_ _)>

小麦ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございま~す♪
ΗΑΡΡΥ(*゜∀゜*)ΒΙяΤΗDΑΥ

健康で過ごしてくれることが一番ですよね!

小麦ちゃんにとって4歳の年も素敵な素敵~な1年になりますように❤

応援≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚
Mii |  2010.07.16(金) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして♪とおめでとう☆

小麦ちゃん、4才のお誕生日おめでとうございます☆
これからの1年も、健康で幸せな毎日を過ごせますように・・・。

はじめまして。ヨーキーの仔を持つminaと申します。
チョコを迎える際、たくさんのワンコブログを読ませて頂き、その頃から
ずっとひっそりと、愛読させて頂いておりました。
ブル足くん、マザーカートなど、小麦ちゃんに影響を受けた物も多々あります(笑)
キャオリンさんの優しい言葉の綴りが大好きです。
これからも、ブログ楽しみにしております。
mina |  2010.07.16(金) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
キャオリンさんの小麦ちゃんへの深い愛情、いつもいつも温かい日記から伝わってきます☆

これからも愛情いーっぱい幸せいーっぱいいつまでも元気いーっぱいに過ごしてくださいね☆
なぽりん |  2010.07.16(金) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お誕生日おめでとう♪
キャオリンさんの言うとおり、4歳の小麦ちゃんも健康で
笑顔いっぱいすごしてね。

キャオリンさんへ。
お久しぶりです♪そして、小麦ちゃんのお誕生日おめでとうございます。
もう4歳、、またひとつ年と取っちゃった。。。って、私も思いました。。
わんことの時間は、できるだけゆっくり経っていってほしいものですよね。

小麦ちゃんとの時間、いつまでもいつまでも大切に♪
かおこ |  2010.07.16(金) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます!

いつもblogを拝見しております。
小麦ちゃん、お誕生日おめでとう!
キャオリンさんの愛情を沢山受けて、きっと毎日が幸せでしょうね♪

今年1年、楽しく素敵に過ごせますように☆
plum |  2010.07.16(金) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、お誕生日おめでとうv-308
ほんとに元気で楽しい一年でありますようにv-315

キャリオンさんにとってかけがえない小麦ちゃん、いつまでもかわいい、かわいい小麦ちゃんでいてねv-344
サクラママ |  2010.07.16(金) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

e-2477/15 22:15 の鍵コメさんへ
お久しぶりです♪
小麦にお祝いのコメントありがとうございます(*'ー'*)

同じように子猫を保護した経験がおありなんですね。
春とか秋とか・・・ある時期になると捨て猫が増えるから
その時期になるとドキドキしてしまいます。
できることなら、かわいそうな姿は見たくない。
それが本音です。

世の中の人みんなが鍵コメさんみたいな人だったら
かわいそうな小さな命が少なくなるのにね。。。

4匹の子猫ちゃんたち、無事里親さんが見つかって本当に良かった^^
こちらの3匹の子猫たちにも絶対幸せになって欲しいので
一生懸命がんばります!
キャオリン |  2010.07.16(金) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

happybirthday☆
小麦ちゃん4歳のおめでとうございます!

いつまでもカワイイ小麦ちゃん
元気で素敵な1年になりますように…
ひめ |  2010.07.17(土) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりました~~

小麦ちゃん 4歳のお誕生日おめでとうv-315

キャオリンさんの小麦ちゃんへの優しさ、愛情が伝わってきます。
読みながらジ~~ンと。。。
これからも、素敵な1年をお過ごしくださいね♪
にゃんこ |  2010.07.18(日) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
