--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.16 (Fri)

ほんとだぞー!

昨日は小麦にたくさんのお祝いコメントありがとうございました
「ひとりでもコメントしてくれたら嬉しいな」なんて思っていたのに
15人以上の方がコメントしてくださって・・・

みなさまの思いやりと温かいコメントに胸がいっぱいです。
本当に本当に、ありがとう


コメントをCLOSEして読み逃げばかりしていましたが(スイマセン)
一方通行の発信はやっぱりさみしくもありますね・・・。

昨日、ちょっと考えたんですが
これからは時間や気持ちに余裕のある時は
コメント欄をOPENしてみようって思います。

昨日コメント欄を久しぶりにOPENしたけれど
実は、ちょっと勇気が入りました
けど、今はコメントを受け付ける設定にして良かったって
心から思います

コメントをくださったみなさんが、とっても温かかったから・・・



今後、時間の都合上
コメントをくださった方優先にご訪問していきます。
どうぞご理解下さいませ。


そんなキャオリン&小麦だけど
これからもどうぞよろしくお願いします




それでは気分を変えまして、本日の日記



待ってるんです7-16



いきなり出てきて「待ってる」なんて言われても~




何を待ってるのかな、小麦さん



アレです7-16




うーん・・・・・






あっ もしかして・・・誕生日プレゼント?






こ、今夜あげようと思ってたのよ~




まさか7-16



ちょちょちょっ、何をおっしゃいますっ
忘れる訳ないでしょ~




ちゃんと用意してあるから夜まで待ってね。



寝て待て?7-16



昨日はキャオリンが用事で出かけてたから
お祝いは今日やろうと思っていたのですよ。


決して忘れてた訳じゃないぞっ



ほんとだぞー








ランキング参加中
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:17  |  プレゼント・イベント  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちわぁ~♪

きゃー、キャオリンさんコメントOPENしてる~!
遅くなってしまったけど
小麦ちゃん4歳のお誕生日おめでとうございますi-73
4歳かあ、なんだか1年って早いですよね。
また1年、楽しく過ごせますように。

そうだ、先日はこむぎへのお見舞いコメント
どうもありがとうございました。
もうすっかり元気印で走り回っています。
くるみん |  2010.07.16(金) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

改めましてHAPPY BIRTHDAY!
まぁ寂しい気持ちもわからなくはないけど、やっぱり生まれてきてくれて
自分家に来てくれたことはやっぱり嬉しいことだよね♪

小麦っち、ちゃんと用意してるらしいよ~
すっげーヤツだって(爆
cheese |  2010.07.16(金) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんお久びり~

小麦ちゃん4歳おめでとう~~
早いなぁ・・・。
あの日からもう4年。
小さい小麦ちゃんは、モニョ②には永遠のアオドルだわぁ~♪
また1年、たっくさん楽しい思い出作ってね^^

小麦ちゃんお祝い、楽しみだね♪
モニョモニョ |  2010.07.16(金) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
改めて・・・
小麦ちゃん、Happy Birthdy♪

今頃は、お祝い中かな~。
プレゼント、なんだろう??
気になる~☆
ミント |  2010.07.16(金) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

遅くなっちゃいましたが・・
小麦ちゃんお誕生日おめでと~!
4歳も、健康で笑顔いっぱいの
1年でありますように~
今日お祝いするのね!!
小麦ちゃんプレゼント楽しみだね&
うまうまイッパイかな??
チョビママ |  2010.07.16(金) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

すっかり出遅れてしまいましたが><

小麦ちゃん 4歳のお誕生日おめでとうございます~♪
とても4歳には見えない、若々しいお顔の小麦ちゃん
これからもその可愛さで、キャオリン家のみんなのアイドルで
元気に楽しく過ごしてね~
そして、4歳の1年こそはまた是非お会いできますように~

お誕生日、本当におめでとう(^^)
プーちゃん |  2010.07.16(金) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんもうお祝いは終わった頃かな?
キャオリンさんが用意したプレゼントなんだろうな~
小麦ちゃんの大好きなブル足さんいっぱいかしら?

お誕生日、ワンコには特別な日だよって言っても分からないかもしれないけど
やっぱり何だかどうお祝いしようかなってウキウキしちゃいますよね。
どんなお祝いだったかな~?楽しみにしてます♪
さゆ |  2010.07.16(金) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

初コメです。

キャオリンさん、小麦ちゃん。
いつも楽しく見させていただいております。
4歳おめでとうございます!!

先日紹介されていたジャーキーさっそく挑戦してみました(^^)
うちのワンコと旦那は大喜びで食べてます(笑)

これからも拝見させていただきますね。
マコロン♪ |  2010.07.17(土) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶり♪  

まずは、小麦ちゃんのお誕生日おめでとう!
(遅くなってごめんよ~コメント欄がopenになっていたのを見逃した・汗)
ブログはチェックしていたからね~大汗。

久しぶりのコメント欄openだから書きたいことがたくさん・笑。

子猫ちゃんたち、元気でなによりです♪
すくすくと大きくなぁ~れ♪

新しいカメラ、いいっ!
Nikonのサブ機としての購入かなぁ~?
私もsonyのNEX3が欲しくて・笑。
でも、お高いからなぁ~・・・
キャオリンさんのお写真は素敵だから
新しいカメラでのUPも楽しみにしてるね♪
桜餅 |  2010.07.17(土) 10:55 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんこんにちは^^
そして。。。
小麦ちゃんお誕生日おめでとう♪
遅れちゃってごめんね。。。

キャオリンさんの気持ちがとっても心に響きました・・・
ショコLOVEはもう何歳・・・って考えていたの。。
お誕生日が来るたびにちょっと寂しくて><
でも違うんだね^^
これからもずっと一緒だ!!

小麦ちゃんプレゼント楽しみだね~
ショコLOVEも次のUP楽しみにしてま~す^^

子猫ちゃんも一生懸命生きてね♪
ショコLOVE |  2010.07.17(土) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんお久しぶり(^^;)
で、小麦ちゃんお誕生日おめでとー♪
そっか、もう4歳なのか・・・。
ってかまだピチピチじゃーん。
うちのなんて、もう7歳のおっさんってかじーさんよ(爆)
4歳の1年も、家族のみんなとHappyにたのしく過ごしてね♪
元気に夏を乗り切るのだー(^^)/
で、お祝い、ちゃんとしてもらった?(^m^)
京 |  2010.07.17(土) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.17(土) 19:22 |   |  【コメント編集】

キャオリンさん、コメありがとう【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】
これからもキャオリンさんのペースでお願いしま~す♪

小麦ちゃん、お誕生日のプレゼントなにかな~!?
楽しみだね(*^^)v
私も一緒にワクワク❤

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
Mii |  2010.07.17(土) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.18(日) 09:46 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃん 「果報は寝て待て」だよね。
素敵なお祝い&プレゼントがあったでしょ♪

ネコちゃん、順調に育っているようで安心しました。
実家の母も今、子猫を育てています。
トイレの世話をしたり、ミルクをあげたり。
「久しぶりの子育て楽しいわよ」~って
せっかく生まれてきた小さな命。
大切にしたいですよね。


にゃんこ |  2010.07.18(日) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶり~
と遅くなったけど・・小麦ちゃん、お誕生日オメデトウ!!
最初に見た頃よりも。
すっかりお姉さん、大人の女性よね♪
女優っぷりも上がってきたし、これからの成長がますます楽しみぃ
楽しい毎日を過ごしね~

で、プレゼント・・
何がもらえるのかな?寝て待った分いいプレゼントだといいね♪
かのん |  2010.07.18(日) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
