--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

子猫ちゃん保護 8日目

7月15日 生後10日目。


小麦のお誕生日だったけど
お義母さんが用事で出かけるということで
ちびちゃんたちのお世話のため、実家へ。

(そのためにお祝いが一日遅れたの ごめんね、小麦


この日はとっても嬉しいことがありました
二日前には開いてなかった目が、開いてたの~



ちび猫保護8日目7-17



まだパッチリとはいかないけど、つぶらな瞳で可愛いっ
ちびクロ、美人ちゃんよ~。

体重もまた増えました

・白クロ  180グラム
・でかクロ 150グラム
・ちびクロ 130グラム

白クロちゃん、体重うなぎ昇り
黒チームもいっぱいミルク飲んで追いつこうね





テーマ : ねこ大好き ジャンル : ペット

22:53  |  子猫保護記録  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
