--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.21 (Wed)

びっくり!ドッキリ?ぎっくり腰!!

今日もありえないほど暑かったですね~
小麦地方も37度まで上がり、うだるような暑さでした。
夕立があると涼しいんだろうけど、それもないの。
そろそろ降ってくれないと、庭の木がしおれそうです



さてさて、タイトル見て
「キャオリンがぎっくり腰」と、思われた方もいるでしょう



ぎっくり?7-21



キャオリンはピンピンしておりますので、ご心配なく
ぎっくり腰になっちゃったのは、小麦パパでございます


昨日の夜、お風呂でシャツを脱いだ時に痛くなったらしい。
その時は「筋違えたかなぁ」程度だったんだけど
朝起きたら事態が一変

顔洗うのに中腰になったのが致命傷だったらしく
それから歩くのもままならない・・・

病院で痛め止めの注射を打ってもらって
さらに処方された薬を飲んだら、だいぶ楽になったみたい。

夜になって注射の効果は薄れてきちゃったけど
痛め止めの薬は少~し効いているよう・・・。


今はとにかく無理は禁物ってとこかしら



絶対安静7-21




わが家のナースもそう言っておりますから
小麦パパ、おとなしく寝ててよね








ランキング参加中
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

20:38  |  管理人日常  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キャオリンさん、こんばんは~!

京都もめちゃめちゃ暑いですよ~^^;
日中車内温度が42度でハンドル握れませんでしたwww

あらら~っ!
パパさん、大変でしたね(>_<)
ほんと、無理は禁物!!!
どうぞお大事にしてくださいね。

小麦ちゃん、パパさんの看病よろしくね~♪


≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
Mii |  2010.07.21(水) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

ホント毎日毎日暑いですよね~(><)
恵みの雨はないかしらと期待するんですが…朝から晩まで快晴^^;
週間天気で、日・月と「時々雨」の文字を見かけ今から期待中です(笑)

パパさん、ギックリ腰ですかっ!!
実は私も4回ほどギックリ腰やらかしてるんですが
あれはホント酷いと寝返り打つのも一苦労でした。
小麦ナースさん、パパさんの看病お願いね♪

ふとしたことでなるので、キャオリンさんもお気をつけて~!!
さゆ |  2010.07.21(水) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

本当に、あついー。
こっちも36℃くらいまでなったみたい・・・・。

パパさん、大丈夫ですか~
ぎっくり腰ってくせになるって言うから安静が1番ですよー
お仕事したり、なんやかんかで安静って訳には行かない
でしょうが、なるべく安静に。お大事にです^^


↓小麦ちゃん、食べっぷり良いな~(〃∇〃人)
先生付きのレシピで、とってもおいしく出来たんだろうね~
色合いも夏っぽくって可愛いヾ(@^▽^@)ノ
小麦ちゃんの食欲なら、夏バテはしないかな^^
モニョモニョ |  2010.07.21(水) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

パパさん、大変!
ギックリはホント、半端なく痛いんですよね
小麦ちゃんの言うとおり、絶対安静で無理しないでくださいね
でも、小麦ちゃん・・・
ギックリ腰のパパさんには、そのようにアンヨを上げて寝るのは
ちと苦しいかも(笑)
ネコ娘 |  2010.07.22(木) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

いつの間にか、コメント欄開いてるぅ~!!
改めまして。
キャオリンさん、お帰りなさ~い♪

パパさんのぎっくり腰はどうですか??
経験した事ないのですが、物凄く痛いみたいですね(>-<)
今は忙しくてもどうか安静にして下さいね。
無理は禁物ですよ。

お大事に。
あい |  2010.07.22(木) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

あらら。。。パパさんギックリですか。
つい先日、私の友人もギックリしたところです。
私もなったことありますが、寝てても起きてても座ってても・・・
何をしてても痛いんですよね( ̄Д ̄;;
ゆっくり休んで、小麦ちゃんのためにも早く良くなってくださいね。
お大事に。

それにしても、、、めちゃくちゃかわいいナースだなぁ。。
うちにもきてくれないだろうか・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
かおこ |  2010.07.22(木) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

ぱぱさんぎっくり腰か~∑(; ̄□ ̄A
めいままもなったことがあるから分かるけどつらいのよね・・・・。
壁に沿って歩かないと痛くてあるけないので、スパイダーマンみたいになっちゃうのよ(泣)
お大事になさってくださいね。
近かったら私のコルセットかしてあげたのにな(T ^ T)
めいまま |  2010.07.22(木) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

ひゃ~、パパさんぎっくり腰になっちゃったのねぇ。
お大事に。
私もそろそろ気をつけなきゃいけないと思ってんだけどね。
ほら、もう年も年だし(爆)
未だに重いものとかも、若い時のように持っちゃうから
いつ来るか…って気がしないでもない。
小麦ナース♪
しっかり看病お願いね~(^^)
京 |  2010.07.22(木) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

うんうん、絶対キャオリンじゃぁないと思った(笑
えーーー!
小麦パパ、ぎっくりやっちゃったんだ@_@
あたしも数年前に経験したよ~
何でもない動作がアブナイんだよねぇ
とにかく安静!これ一番!
お大事に・・・
cheese |  2010.07.22(木) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

オハニチバンワ~ン♪
パパさんぎっくりになっちゃったんだっ!カワイソ~ッ!
アレはっ、一度やると癖になって何度もやっちゃうんだよネッ。
動く度の痛さは経験した人でないとわかんないと思いまっすっ。
プリンセス小麦様っ♪ 治るまで看病してあげてネッ♪
ビビリンガーNo.58  |  2010.07.22(木) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
あらら・・・。。
パパさん、ぎっくり腰ですか(>_<)
とっても痛いみたいですよね。。
無理しないでくださいね!
お大事に☆
ミント |  2010.07.22(木) 20:58 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわぁ~♪

パパさん、ギックリ腰ですか!
私も半年くらい前になりましたよ~。
くしゃみでなったの・・・・

小麦ちゃんに癒されて、早く良くなるといいですねー。
お大事に
くるみん |  2010.07.23(金) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
