--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

1日遅れのプレゼント

小麦のブログにご訪問ありがとうございます


小麦パパのぎっくり腰
おかげさまであれからだいぶ良くなりました。
起き上がったり、腰をかがめたりするのは痛いみたいだけど
それ以外の動作は問題ないようです

キャオリンはまだ一度もなったことないんだけど
コメントいただいたお友達の中に『ぎっくり経験者』が
多数いらっしゃってビックリ
年齢や性別を問わず、ぎっくりは襲ってくるらしいですね・・・。
キャオリンも気をつけなきゃ


さて、小麦パパのぎっくり腰で話が途切れちゃったけど
今日はバースデーディナーの続き
プレゼント編をお送りします。



4歳の誕生日プレゼント7-23



小麦へのプレゼントは大方皆さんの予想通り
ブル足いっぱい&キングたまごちゃん

キングたまごちゃんはとっても可愛いので
小麦にあげるのがちょっと惜しくなりました
なので、この日小麦に見せたのはブル足だけ~。



ブル足いっぱい7-23



キングたまごちゃんのことは全く知らない小麦さん。
大量のブル足を前にご満悦な表情です
小麦はブル足さえあれば、それで満足なんだもんね

ちなみに、ブル足の入ったバケツが去年の使い回しなのは
小麦さんに内緒です


それじゃ お好きなブル足を、おひとつどーぞ。



よりどりみどり7-23



バケツに顔を突っ込んで、お気に入りのブル足を探す小麦さん。

めちゃくちゃ真剣に選んでるんですけど
ぶっちゃけ、どれも同じよねぇ。




数分後・・・




そいとげましゅ7-23



おいおい、小麦さん・・・
添い遂げるほどの価値が、そのブル足にあるんかい?



それにしても・・・
そんな真剣な顔されると、ちょっかい出したくなるな~

意地悪しちゃおっかなぁ



許さないでしゅ7-23



必死にムキムキ顔で抵抗する小麦さん。
全然こわくないんですけど

これが面白くて何度もちょっかい出してしまう
意地悪ママなキャオリンです








ランキング参加中
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村
 
応援ありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:05  |  プレゼント・イベント  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

キングたまごちゃん、かわいいでしょうv-346
私も買ったんですがメィちゃんに見事にやられましたが・・・(泣)
小麦ちゃんのむきむき顔ほんとかわいいわ、全然怖くないです(笑)
おまけに歯がきら~んって感じに光ってるv-426
サクラママ |  2010.07.23(金) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

ムキムキ顔は、ルークのほうがもっと邪悪な顔してるな。。
小麦ちゃん、女の子が怖い顔したらダメよ。

キングたまごちゃん、我が家にもあります♪
おサルの枕に続いて、またまたオソロですね(^▽^)
少し、通常のたまごちゃんよりも大きめ。
くわえるのが大変そうだけど、楽しそうに遊んでました。
あと、デビルたまごちゃんもあるのよ。
ツノが生えてるの。
今度、ブログに載せますね♪
かおこ |  2010.07.23(金) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

よっぽど大事なのね~♪
それってどこに売ってるおもちゃなのかな?
うちのこにも買ってあげてみたいな~(´艸`*)
めいまま |  2010.07.23(金) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
小麦ちゃん、沢山のブル足さんのプレゼント良かったね♪
キングたまごちゃん、我が家にもあります~☆
我が家もあげるのが惜しいので、飾ってあります(^_^;)
小麦ちゃんのムキムキ顔、かわいい~e-446
ミント |  2010.07.23(金) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり~小麦ちゃんと言ったらブル足さん♪
バケツいっぱいのブル足さんに小麦ちゃん大興奮だったかな?
キングたまごちゃんも可愛いですよね~
この間お出かけのときに買おうか悩んで買わなかったのよね…
買っておけばよかったかしら…(=_=;)

ムキムキ顔(≧m≦)
ブル足さんもこんなに想われて幸せね☆
さゆ |  2010.07.23(金) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

ふふっ
やっぱりブル足族にはいいのよね~♪
って・・
小麦ちゃん1個だけでいいわけ?
うちのは・・何個持って行くかなァ

パパさん腰大丈夫ですか?
うちはぎっくり腰じゃなくヘルニアもちなので
いつ再発するか分からず。
ヒヤヒヤモノです。
お大事にどうぞ。。
かのん |  2010.07.23(金) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

ムキーの小麦ちゃんにKOされました><
そうそう・・・ぶる足ちゃん、
ララも遊ぶのは唯一ぶる足ちゃんだけなんです!!
どこにそんな魅力が?
とも思うのですが、不思議ですね(笑

パパさんだいぶよくなったみたいでよかったです~
旦那様も経験有ですが
相当辛いみたいですね。
動けなかった時がありました。
油断は禁物らしいですからお大事にしてください♪
lalanon |  2010.07.23(金) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわぁ~♪

小麦ちゃん、バケツいっぱいのブル足
良かったですねー。
ムキーってなるくらい、邪魔されたくないのね(笑)

うちも小麦ちゃんのマネをして、ブル足を買ったのですが・・・
10分で破壊されました・・・
3つ買ったんだけど、2個をあっという間に壊されたので
3つ目は、お友達にあげてしまいました。

小麦ちゃんは添い遂げる覚悟だから
きっと大事に使うんだろうな
くるみん |  2010.07.24(土) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんのぶる足ラブは筋金入りですね(笑)
キングタマゴちゃんを見せたら
浮気しちゃったらどうするんでしょ
そうそう、ギックリ腰は疲労からくることもあるので
無理しないでくださいね
ネコ娘 |  2010.07.24(土) 04:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
