--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.24 (Sat)

いってきまーす♪

突然ですが
本日から3日ほどお出かけの為留守にします。



カンカン帽と小麦7-24



出先にもPCがあるので、もしかしたらひょっこり更新や
ご訪問するかもしれません。


でも、お約束できないので
一応お休みってことにしておきます

留守番よろしくでしゅ7-24



コラコラ
ずーずーしいお願いをするんじゃありませんっ


まだしばらく暑い日が続くようですが
みなさま、愛犬たちと楽しい週末をお過ごし下さい




ポラ小麦7-24



それでは・・・



いってきまーす








ランキング参加中
人気ブログランキングへにほんブログ村
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援ありがとうございます♪
暑い日が続くので体調を崩さないように気をつけて下さいね。

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

06:00  |  お知らせ  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いってらっしゃ~い♪
暑いので気をつけてお出かけください。

旅先での「ひょっこり更新」も楽しみにしてます( *´艸`)
かうがーる |  2010.07.24(土) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~!
今日からお出かけなんですね♪

道中お気をつけて~~~!

いってらっしゃぁ~~~いっ∩(´∀`)∩ワァイ♪


≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
Mii |  2010.07.24(土) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

今日からお出かけされるんですね。
ご実家に帰省なさるのかしら~?
暑い毎日なのでお気をつけてくださいねっ(^-^)

小麦ちゃん、避暑地の女の子みたいで帽子が似合うわ♪
さゆ |  2010.07.24(土) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

気をつけていってらっしゃ~い♪
お互い夏バテには気をつけましょうね。

小麦ちゃん、帽子がよく似合ってます(^O^)
マコロン♪ |  2010.07.25(日) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

いいなぁ。
お出かけですか??
どこへ行くのかなァ。
楽しいご旅行を~♪♪
かのん |  2010.07.25(日) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわぁ~♪

小麦ちゃんも一緒にお出かけですか?
どこに行ったのかな~

次回の記事を楽しみにしていまーす
くるみん |  2010.07.25(日) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

ん?お留守番?
まかしといてっ!東海の安全は我が家の2ワンがっ!
って無理だー(爆)
どこに行っても暑いとは思うけど、元気に帰ってきてね~(^^)
京 |  2010.07.26(月) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわv-410
小麦ちゃんも一緒にお出かけいいですね~v-426
暑いので気をつけて楽しい時間過ごしてきてください。
にしても小麦ちゃんほんと女の子らしいお顔で帽子とすごくかわいいv-347
サクラママ |  2010.07.26(月) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

PCもあると言う事は・・・
ご実家に帰られるのかな?
お気をつけて行ってらっしゃーい!!
お留守番しっかりしておきます(笑)

小麦ちゃん麦わら帽子が似合ってますね♪

それから、エリックにお見舞いコメントありがとうございました。
まだお散歩の許可が降りてませんが、元気です^^
あい |  2010.07.26(月) 15:19 |  URL |  【コメント編集】

いってらっしゃ~い!
お出かけのときはBlogは気にせずEnjoyですよ!
小麦ちゃん、麦わら帽子、似合ってるわ~(= '艸')ムププ
めいまま |  2010.07.26(月) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~。
ご旅行は、どちらかしら・・・?
全国的に猛暑が続きますから、お身体気を付けつつ
夏を満喫してきて下さいね~。
小麦ちゃんに麦わら帽子、高原のお嬢様風で可愛いです。

お誕生日のブル足たくさん(笑)
選ぶ小麦ちゃんに萌~です。
あ、キングたまごちゃん。ウチの仔も大好きですよ~。
mina |  2010.07.26(月) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

いってらっしゃ~い♪

帽子とお水は欠かさないようにね!
あっついですよ~。。

気をつけてね(^▽^)
かおこ |  2010.07.27(火) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは~v-22
コメ遅くなっちゃった(*^-^*;)
お出掛けに行かれたのですね~~♪
小麦ちゃんも一緒だったかな?
帽子かぶって、可愛い~~★
小麦ちゃんは、なんでも似合って~カワイイすぎe-415

PS
画像加工でお聞きしたいんだけど・・・
DSB(デジタルスクラップブッキング)って
ダウンロードとかすればいいんでしょうか?
どうやるのか分からなくて・・・
暇なときでもいいので、教えてくださいですm(*'-^*)m
なんか、ごめんね~。。

ミント |  2010.07.27(火) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

うふふ。そろそろ帰ってる頃かしら~♪
どこへお出かけだったのかな^^

小麦ちゃんも一緒のお出かけね♪
どんな楽しいお出かけだったのかUPも楽しみに
してるね~~~
モニョモニョ |  2010.07.27(火) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

3日間どこにお出かけだったのかな??
PCもある場所・・・
小麦ちゃんも一緒で、とっても楽しいお出かけだったでしょうね。
お出かけ前のお顔も、帰ってからのお顔も
やっぱり小麦ちゃんかわいいよ!!
チップ&ミニーママ |  2010.07.28(水) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
