--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

子猫ちゃん保護 15日目

7月22日 生後17日目。


だいぶ目が見えるようになってきた子猫たち。
箱を覗いて目が合うと可愛らしい声で
「みゃぁ♪」なんて鳴くようになりました



子猫保護15日目7-28



まだ後ろ脚はおぼつかないけれど
前脚はかなりしっかりしてきて
ズルズルと這いずるスピードも速い速い


体重もぐんぐん増えておりますっ

白クロ  270グラム
でかクロ 250グラム
ちびクロ 245グラム

あんなに小さかったちびクロも
いつの間にやらでかクロちゃんに追いついてきたよ


あっ そう言えば、まだ性別を記録してなかったわ
でかクロちゃんだけが男の子で
白ちゃんとちびちゃんは女の子でした



記録の度にお顔が変わっていく子猫たち。
この時期は見ていて楽しい~





テーマ : ねこ大好き ジャンル : ペット

11:17  |  子猫保護記録  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
