--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

Pou&Douさんへ -ミルク編-

かなりさかのぼって7月初めのお話
おなじみのらりさん&ドナちんPou&Douさんに行きました。



Pou&Douさん7-28



平日ということもあって店内は貸し切り状態。
ちょっとさみしい感じもするけれど
小麦にとってはありがたい


キャオリンは毎度のことながら
この日もパスタランチ



パスタランチ7-28



キャオリンがパスタ以外のランチを食べてることって
あんまりない気がする・・・

何せ好き嫌いが多いもので
食べれるメニューが限られてしまうんですよ。

ホントわがままに育ってしまったなぁ



飼い主ばかりが食べてた訳ではありません。
小麦さんにもわんこミルクをオーダー



どきどきミルク7-28




せっかくのミルクもドナちんの存在が気になって
ちびちび飲みになってしまう小麦さん




ミルクよりドナちん7-28



ちびちび飲みながら
視線は常に周囲の状況をチェック




でも、安全が確認されればこの通り~



突然の一気飲み7-28



さっきまでのちびちび飲みがウソのような一気飲み
あれよあれよという間に、ミルクが小麦に吸い込まれていく~



ミルク一杯飲むのもこんな調子



・・・ったく、どんだけビビリやねんっ








ランキング参加中
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

15:36  |  お出かけ  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

未だにドナちゃんでもダメなのぉ~
結構、おでかけ回数も多いし、慣れてる感じなのにねぇ
ベットの上からは、ダウにも唸ってたクセに~(爆
ま、最後の写真が、小麦っちの本性ってことで( ´艸`)
犬らしくて好き♪
cheese |  2010.07.28(水) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

こ・・・小麦お嬢様???Σ(゜口゜;
すっごい飲みっぷり♪
そっかぁ、、ビビリが成せるワザですねぇ。(*≧m≦*)
でも、かわいい♪かわいい♪
ルークも、カフェ慣れしてきてはいますが、最初は吠えます。
吠えちゃうけど、一緒にカフェへ行ってくれるお友達って
大切ですよね(^▽^)
かおこ |  2010.07.28(水) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、らりさんと仲良しですよね~♪羨ましい♪
わんこのお友達っていいな~って思います(´艸`*)
近かったらぜひぜひご一緒したいのに~><
小麦ちゃん、どなちゃんがよっぽどきになるのねん(*´ω`*)
魔法かけられちゃいますものね(o ̄∇ ̄)σ
めいまま |  2010.07.28(水) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
パスタランチ、めちゃめちゃ美味しそう~e-446
私も食べた~い☆

あははっ♪
小麦ちゃん、可愛すぎーe-415
ドナちゃんが気になっちゃうのね!
最後の写真、いい飲みっぷりだわw(●´艸`)

PS:DSBの件、教えてくださって
ありがとうございましたe-466
挑戦してみますねe-415
ホントにありがとですv-354
ミント |  2010.07.28(水) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

プードゥーさん2回程行った事あるけど、室内ランもあっていいカフェですよね~
今度は是非、キャオリンさんや小麦ちゃんと、仕方ないから(笑) らりさん・ドナちゃんとご一緒したいなぁ~
パスタ プーも好きですよ~(^^)
ただパスタだけじゃ絶対足りないプーなので、だいたいご飯物注文します(^^;)
でもそれでもカフェ飯はだいたい足りないんですけどね(笑)
プーちゃん |  2010.07.28(水) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、お帰りなさーい!
旅行のレポ、楽しみに待っていますね。

こ・こ・小麦さん!!!!
ドババババーって飲む姿に、笑っちゃた~。
そんなにドナちゃんが気になるのね(笑)

私も結構無難にパスタいっちゃいますよ
くるみん |  2010.07.28(水) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪
小麦ちゃん、どなちゃんをすごーく気にしながらのミルクタイムなんですね(笑)
目線が可愛い~~♪最後のがぶ飲みは、真剣そのものですね。
カフェって、大抵パスタがありますよね~。
私も、パスタをオーダーする事が多い気がします。
女子好みのメニューなんでしょうね(笑)
mina |  2010.07.28(水) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんの豹変ぶりもすごいけど・・・
上にあげた耳がそのままってのもすごい(笑)
食べ物が絡むとおしとやかな小麦ちゃんも本性が出ちゃうのね
あっ、ブル足さんもね
ネコ娘 |  2010.07.29(木) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、おはようございま~す!
らりさんと素敵なカフェへお出かけされたんですね^^
小麦ちゃん、ドナちゃんを気にしながら ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
安全が確認されたら、一気飲みwww

パスタ美味しそう~!
最近美味しいパスタ食べてないなぁ~(/_;)

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
Mii |  2010.07.29(木) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

緊張気味の表情とドナちゃんをちら見する表情がいいわ~
って、バババババ~ってウケるよ~!!
小麦ちゃんのキャラが・・・(●´艸`)ブハッ
こんな姿全国に見せられちゃーね~♪
旅行記のアップ楽しみにしてるね~☆
そして、チビちゃんズが元気いっぱい育ってるね☆
愛情いっぱいもらって幸せなコになること間違いなしだね♪
リエマル |  2010.07.29(木) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃははw おひさっ
お友達との距離は・・・
まーいいぢゃんww
それにしても すごい飲みっぷりだね
わたしがピッチャーでビールを飲むのと一緒だ(笑
シフォンと銀次はあいかわらず・・・チマチマ食うのだよ
でも、他のワンズが近づくと 無言の威嚇オーラを発します
そこは飼い主といっしょなんだけどねw
パディ |  2010.07.30(金) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
