--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

Pou&Douさんへ -ラン編-

前回の続きです


小麦のミルク一気飲み&ランチの後は、みんなで室内ランへ



対称的7-30



とっても楽しそうなドナちんと
お通夜みたいな表情の小麦さん。
超対称的なんですけど


この日は2つブル足を持って行ったキャオリン。
1つドナちんにプレゼント



イライラドナちん7-30



ブル足を使ってドナちんを撮影しようとしてるらりさん。
でも、ドナちんはそれどころじゃないらしい



あ・・・
そー言えば、小麦さんはどうしているかしら?



小麦のブル足7-30



小麦さん、あのブル足はドナちんにあげたのよ


ベンチの上に避難したままの小麦さん。
一向に降りる気配がありません



はむはむドナちん7-30



らりさんからブル足をGETしたドナちんは
待望のおもちゃに大興奮
大ハッスルでブル足をカミカミ


その頃、ベンチから降りれない小麦さんは・・・



イライラ小麦7-30



いえいえ小麦さん、あれはドナちんのですよ


そうこうしてるうちにドナちんの興奮はMAXに



そして・・・



ブル足解体7-30




ブル足はマグロ解体ショーのような職人芸によって
みごと解体されました




ブル足の恨み7-30



小麦さん・・・
文句があるならそこから降りて言って下さい
それじゃ、負け犬の遠吠えよ~



せっかく遊びに来たのに
すっかりご機嫌ナナメになっちゃった小麦。
でもね、全然心配いらないですよ~



おやつ7-30




ほら おやつをもらえばこの通り


小麦のご機嫌とりは超簡単です








ランキング参加中
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

14:05  |  ワン友  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ドナちゃんと小麦さんの対照的なお顔が・・・・(笑)
でもおやつだご機嫌はなおったんですねv-410

サクラもいつもラン行っても全然走らず、おまけにおもちゃ(ブル足も買ったんですよ)にも興味がなく放置やし、どうしたら喜んでくれるかといつも悩んでるんですが・・・・v-356
私の膝で寝てるのがいいみたいで、ちょっと複雑です。
最近メィちゃんをお迎えして少し積極的になってきたみたいなんですがv-410
サクラママ |  2010.07.30(金) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、いっぱいブル足もらってたのにwww
しかし、表情から、凄いわかりますね(o ̄∇ ̄)σ
ドナちゃんほんとアグレッシブだわ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
めいまま |  2010.07.30(金) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

ぷっ!小麦っちったら、花より団子かっ!
飼い主とソック・・・(慎)
ドナちゃんの解体っぷりったら、早いね~
って、小麦っち、ぶるあし売るほど持ってるんだからいいじゃ~ん(笑
cheese |  2010.07.30(金) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
ドナちゃん、楽しそう~♪
いい笑顔☆
小麦ちゃんは、ご機嫌ナナメ?(●´艸`)
ドナ君、すご~い!!
解体しちゃってるしw(*´∀`)クスクス
ミント |  2010.07.30(金) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

きゃはは
小麦ちゃんは取りには行かないのね~
遠くで見ているのもまた可愛いけど??
我が家だったらウロウロついて行くってば(爆)
ちなみに我が家もブル足大好きよ~

先日は我が子にお祝いのメッセをありがとね~
今年も元気一杯走り回るわよぉ♪
かのん |  2010.07.30(金) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんとドナちゃん、ほんと対称的ですねwww

小麦ちゃんはほんと表情豊かですよね~^^
どんどんお顔の表情が曇ってってる ( ´,_ゝ`) プッ


最後はおやつの力で、ご機嫌直りましたね(*^^)v


≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
Mii |  2010.07.31(土) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわぁ~♪

小麦ちゃん、そんなにランが苦手なのね・・・
大好きなブル足があっても、ベンチから降りようとしないなんて。

ドナちゃん、破壊の早さはうちのこむぎ並みのようだわ。
うちも小麦ちゃんのマネをして
ブル足をGETしたのだけど、ものの10分もしないうちに
バラバラ・・・・
3つ買ったけど、あまりにあっけなく終わるので
最後の1つはお友達にあげちゃいました(笑)

小麦ちゃん、おやつの時はシャキーンってなっちゃうのね。
こむぎも一緒だわー

>小麦ちゃんもお肌が弱いのね。
今日も2カ所、新たな湿疹を発見してしまって・・・・
これはおかしいなあ。
明日、違う病院に行ってみようと思います
くるみん |  2010.07.31(土) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.31(土) 22:21 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃんとドナちゃん・・
ホント表情が対照的!!
チョビも小麦ちゃんタイプかも?
オヤツが出てくると
ご機嫌になるところも一緒だわ(笑)
チョビママ |  2010.08.01(日) 02:27 |  URL |  【コメント編集】

↓小麦ちゃんのミルク飲みに大笑いの桜餅です・笑。
吸い上げてるぅ~ヾ(≧∇≦)〃

ドナちゃん、ブル足さんをここまで解体出来るとは
職人さんの域ですね~笑。
それを見つめる小麦ちゃんの表情が何とも言えず~フフッ!
でも、おやつが出てくればチャラにできちゃうのね(。・艸・)ウフフ
桜餅 |  2010.08.01(日) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんもランは苦手ちゃんだもんね~
ティファも最近はダメー。
室内ランいいな。中はもちろん涼しいのかな(笑)

ドナちゃん、すごい!ブル足ちゃん破壊早い~
小麦ちゃんはおやつをもらえて、ブル足ちゃんの
恨みは忘れちゃったかな(笑)

仲良しコンビちゃん、本当に可愛い~♪
モニョモニョ |  2010.08.01(日) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ベンチでお姫様でしたね
ブル足解体
チップも5分で解体だな・・・
おやつゲットでご機嫌なおったのね

ワンケーキは、上にチーズがのってるのかな・・・
小麦ちゃん、おいしいもの食べて良かったね
チップ&ミニーママ |  2010.08.02(月) 07:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
