--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.02 (Mon)

当たったーっ!

先月のある日
わが家にお届け物がありました。



においます8-2



宅配便が来るとチェックせずにはいられない小麦
何やらにおうらしい



実はね、このお届物・・・・
某パンメーカーでやってた懸賞の当選商品なの~



大当たり8-2



苦節○○年・・・
キャオリンにもとうとう運が向いてきたかしら



小麦さんが「におう」って言ってた箱の中身は
何ともオシャレなチーズセット



チーズセット8-2



カッティングボードとチーズグレーダーまでセットになってるの
こんなの自分じゃ絶対買わないから、結構嬉しい


ホントなら「ワインと一緒に」って感じなんだろうけど
うちはお酒を飲まないので
しっかりがっつり食べさせてもらいます



変な名前8-2



小麦さん、それを言うならカチョカバロ

カットして軽く焼いて食べたけど
モッチリしてておいしかった~


モッツァレラはトマトソースのパスタに入れていただきましたよ。


残りのチーズはどうやって食べようかな。

考えるのも楽しみのひとつだったりして






ランキング参加中
人気ブログランキングへにほんブログ村
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援どうもありがとう(*゚v゚*)

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:24  |  プレゼント・イベント  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

凄い!おめでとうございます!
美味しそうだしっ♪そりゃあ小麦ちゃんくんくんしちゃうよね(´艸`*)
↓のにゃんこちゃん、はらはらしながら読んじゃいました。
自分でミルク飲むようになってよかった~!!
めいまま、10年位前にひろったにゃんこ、白血球が普通の50分の1くらいしかなくて、だめですねって言われて、手術するにもちっちゃいし、栄養たりてないから出来ないっていわれたんですよね。ペースト状のご飯を、無理に口の中の上顎に指でなすりつけて、食べさせて、通常白血球の数まで戻したことがあります。結局お腹のなかの虫さんたちをこれから退治していこうってときに虹の橋を渡ってしまったんですけどね。
この3にゃんが元気におおきくなってくれるといいな。
めいまま |  2010.08.02(月) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

おぉー!おめでとうございまーす!
私、チーズ大好きなのでうらやましい★
私もお酒を飲まないので、がっつり食べる専門ですが(^^;
↓子猫ちゃん、元気になってよかったですね♪
いつも心配しながら、、、でも成長を楽しみに拝見しております^^
rik |  2010.08.02(月) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわぁ~♪

当選、おめでとうございますー!!!
何でも当たると嬉しいですよね。
カチョカバロ、結構高いので、自分ではなかなか買わない商品です。
たまに、花畑牧場のコーナーがあって
売ってるんだけど、いつも躊躇(笑)

小麦ちゃん、チーズのにおいはたまらんね。


>できものができちゃったんですね。
たいしたことなくて、良かった。
実はうち、あのあと2個増えてしまって
さすがにもう1件の病院に行ってみました。
飲み薬に変更し、今日は出来てないみたいです
くるみん |  2010.08.02(月) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
当選おめでとうございますe-343
懸賞で当選って嬉しいですよね☆
チーズセット、羨ましい~e-420
小麦ちゃんも美味しそうな匂いに興味津々だねe-415
ミント |  2010.08.02(月) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございます!!
オシャレで美味しそうなチーズがイッパイ!!
カチョカバロ・・まだ食べたことがないので
すごく気になるわ♪
小麦ちゃんも、チーズの匂いに興味津々だね!!
チョビママ |  2010.08.03(火) 01:35 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~^^
おめでとうございます♪
雑貨好きなショコLOVEとしては。。。
チーズも嬉しいけど、可愛いカッティングボードとチーズグレーダーも羨ましい^^

小麦ちゃん、おすそ分けはあったかな???
あっワンコってチーズ大丈夫なのかな??^^
ショコLOVE |  2010.08.03(火) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

わぁ、、いいなぁ。。。私も当てたい!(*≧m≦*)ププッ
自分じゃ、絶対買わないですよねぇ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
チーズおいしそう♪
小麦ちゃんもちょこっとお裾分けもらえたかな??
我が家もお届け物があると、真っ先にルークの「くんくんチェック」が入ります。
宅急便のおにいちゃんには激吠えするくせに。。( ̄Д ̄;;

たくさんのチーズとカッティングボード、、ご当選おめでとうございました♪(^▽^)
かおこ |  2010.08.03(火) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんにちは~!

凄い凄~~~いっ!
ご当選、おめでとうございます♪
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

この勢いで宝くじなんかもGETしてみては!?^^;

小麦ちゃんもウマウマな匂いにつられちゃったね^^


「お知らせ」の件では、温かいお言葉ありがとうございました!
出来る限り今まで通り、ご訪問させていただきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
Mii |  2010.08.03(火) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

わぁ♪すごい^^
当選おめでとう~!!
チーズのセットって中々ないから嬉しいですね。
私もチーズ好きなので羨ましいです(^▼^)
小麦ちゃんも美味しそうなニオイにつられて来ちゃったのね~
あい |  2010.08.03(火) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
