--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.09 (Mon)

子猫ちゃん保護 28日目

8月4日 生後30日目。


先日、1日で体調が回復したでかクロちゃん。
その後も順調に回復して、今は元気一杯



でかクロちゃん8-9



ホントは体重を計りたかったんだけど
キッチンスケールが見当たらなくて断念
次行った時は探して計ってみよう。


子犬の成長も早いけど子猫も本当に早くって。
歯が生え始めたから、現在離乳食へ切り替え中です
トイレもそろそろひとりで出来そうなので
「砂を用意しなくちゃ」と、お義母さん張り切っておりました


小さくて頭の端っこにちょこんとあった耳も
いつのまにやらしっかりとした三角耳に



セピアのクロちゃん8-9



子猫らしく可愛くなってきましたよ


しっかり歩けるようになったので
兄弟ジャレあうこともしばしば



バトル中8-9



無邪気に遊んでる姿を見ると
こっちまで幸せな気持ちになります。


今月末か来月初めにはワクチン接種を受けるちびちゃんたち。
1にゃんも欠けることなく迎えられますように。





テーマ : ねこ大好き ジャンル : ペット

15:21  |  子猫保護記録  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
