--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.15 (Sun)

届いたプレゼント&番外編

のんびり過ごしたわが家のお盆休みも今日で終了。
ホントは「高原に行こう」なんて計画も密かにあったんだけど
小麦パパが体調を崩したりで、実現はできませんでした。
小麦も含め、家族は元気で健康が一番ですね
高原はまた今度
涼しくなった頃に行くのもいいしね


そんなお盆休みのある日のこと。
小麦さん宛てに可愛らしいお届物がありました。

ブログのお友達さゆさん&ほたるちゃんから
小麦にお誕生日プレゼントが届いたの



さゆさんからプレゼント8-15




小麦の大好きなおもちゃとおやつがいっぱい
直筆のお手紙もとっても嬉しかった~。




さゆさんありがとう8-15



さゆさん、本当にどうもありがとう

実はね、おやつがひとつ写ってないの。
写真撮ったのが、おやつを1つ開けちゃった後だったから
小麦さんったらホント食いしん坊で・・・すいません



ここからはちょっと番外編


撮影終了直後
モゾモゾと不穏な動きを始める小麦さん



早速8-15




ターゲットはやっぱり大好きなブル足




ふがふが8-15



お気に入りの場所に運んでご満悦な顔

どうやら手放す気は全くないらしい


ついさっきまで別のブル足をこよなく愛していたのに・・・
なんて変わり身が早いんでしょう



とほほ8-15




こうして世代交代していくわが家のブル足たち。



人間の世界と同じように、おもちゃの世界も厳しい







ランキング参加中
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援ありがとうございます♪

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:02  |  プレゼント・イベント  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

無事に届いて、そして喜んでいただけてよかったです♪
やっぱり小麦ちゃんにはブル足さん!と思ったの(≧m≦)
さっきまで遊んでもらってたブル足さん、ごめんね(笑)

アキレスはほたるがお気に入りのおやつです。
いっぱいウマウマして、おもちゃで遊んでね~
さゆ |  2010.08.15(日) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

さゆさんからのプレゼント、小麦ちゃんにはとぉ~~~っても嬉しいモノばかりだねー!!
小麦ちゃん、オヤツよりも大好きなブル足さんGETして大満足ね♪
そのお顔、すんご~く可愛いね。
…で、さっきまでこよなく愛していたブル足さん…もういいの?!
↓パパと同じ寝相の小麦ちゃん、ホント可愛いね!!
sakiママ |  2010.08.15(日) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして

はじめまして! (トラコミュからのご訪問です)

小麦ちゃん、食いしん坊さんとはいえ、ベストな体型とレッドヘアーがとても素敵です!



Papas & Mamas |  2010.08.15(日) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、こんばんは~v-22
素敵なプレゼント良かったですね♪
小麦ちゃん、新ブル足さん咥えて可愛い~~e-415
さっきまで愛されてたブル足さんがちょっと可哀想だけど(^_^;)
ミント |  2010.08.15(日) 21:46 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわぁ~♪

小麦ちゃん、プレゼントがいっぱい届いて
良かったですね~
大好きなブル足まであって!
小麦ちゃんは、大事に使うのね。
うちのこむぎは、ブル足10分で玉砕でしたから・・・
泣いてるブル足さん、大事にされているだけありがたいですよ。
うちは10分でご臨終ですから(笑)
くるみん |  2010.08.16(月) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

さすが、ブル足好き♪(≧∇≦)
好みのブル足を選ぶポイントってあるんですかね??
小麦ちゃんのブル足ポイント、、知りたいわ~(*≧m≦*)

たくさんのオヤツとオモチャ、よかったね♪
小麦ちゃん、世代交代は出来たら
もうちょっと堪能してからがいいかな?キャオリンさん的には。。(^-^)
かおこ |  2010.08.16(月) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

パパさん、体調大丈夫ですか?
家族は元気が一番ですよね~♪
ブル足、これどこで売ってます?うちのこにも買ってあげたいな~って思ってて(´艸`*)
小麦ちゃんの大好きっぷりに影響されちゃいました(o ̄∇ ̄)σ
めいまま |  2010.08.16(月) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてv-22ルナっていいます。
2匹のカニンヘンダックスを飼っています。
2ワンの名前はくっきいとみるきぃっていいます。ゴールドとパイボールドです
ブログはやっていません。
よろしくお願いしますね。

小麦ちゃん本当にブル足さんがすきなんですねv-10
ブル足どこでうってますかv-22 
探しても見つかりません・・・
うちでは2ワンともたまごちゃんが大好きで、片付けようとすると「ヴゥー」とうなられますv-12
こないだはかまれてしまって血豆ができたほどですv-37

ルナ |  2010.08.16(月) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

素敵なプレゼントが届きましたね~!
小麦ちゃんのだ~い好きなブル足ちゃんもある~♪

あ、今までのブル足さんは用済みになっちゃったのね(>_<)
おもちゃの世界も厳しおすなぁ~www


≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚凸
Mii |  2010.08.16(月) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、久しぶりぃ~。
パパさん折角のお盆休みなのに
体調崩しちゃったなんて可哀想ですね。
やっぱり今年のこの猛暑のせいですよ!
あたしも風邪の後、気管支炎になっちゃって
1ヶ月近く咳が止まらんかった(>_<)
パパさんが早く回復されますよぉ~に。

でも小麦ちゃんは大好きなパパさんと
ず~っと家でまったり出来てそれはそれで幸せやったのでは?

プレゼント良かったね!小麦ちゃん!
小麦ちゃんの大好きなブル足ちゃん(^^♪
でもビオと一緒でおんなじモノでも新しい方がイイんやね。
可哀想なのは用無しになったブル足ちゃん(:_;)
でもまたきっと思い出して遊ぶよね。
ヒカル |  2010.08.16(月) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

e-247ルナさんへ
初めまして♪ご訪問ありがとうございます。

ブル足はうちの近くでも手に入らないので
通販で購入しています。
楽天で検索するといろんなお店がHITしますよ(^ー^* )
お店で買うより通販の方が絶対安いですし♪
お時間のある時に調べてみるといいですよ(*'ー'*)
キャオリン |  2010.08.17(火) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
