--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

富士山ドライブ -5合目到着編-

前回の更新からちょっと間が空いてしまいました。

実はキャオリン、今週からフルタイムの仕事を始めまして
思うように時間が取れなくなりました。

そんな訳で、しばらくブログを休むつもりなんですが
とりあえず今書きかけている旅行の日記を書き終えるまでは
がんばろうと思います


とは言え、今日はほとんど写真のみの無理くり更新
そんなんでもよろしければ見てって下さいね。



切株の上8-21




やっと辿り着いた富士山五合目だったけど
現地はめっちゃ混雑してるということで
パークアンドライドを強いられてしまいました。




富士山5合目A8-21



この日持ってたのはペットハンモックのみだったから
「マズイ・・・」と思ったんだけど
警備の方に確認したら「乗車OK」とのこと

あちらの都合でバスに乗ることになったから
シブシブOKというところでしょうか。

何はともあれ、乗れてよかった



富士山五合目B8-21




さすがに五合目ともなると空の色が違う
富士山も雄大で迫力満点ですっ




富士山五合目C8-21



のんびり5合目を満喫したかったんだけど
雷がゴロゴロ鳴り始めて空模様が怪しくなってきたので
1時間も経たないうちに帰りのバス乗り場へ。


短い時間しかいられなかったけど
それはそれで、とってもいい思い出になりました



富士山五合目D8-21



五合目までだったけど
日本一の富士山に小麦と行けたことは、とっても幸せ

これで終わりと思いきや
実はこの後、寄り道しました

それはまた次回の更新で






ランキング参加中
人気ブログランキングへにほんブログ村へ
→人気ブログランキング
→にほんブログ村

応援ありがとうございます。゜*.☆

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

23:57  |  旅行  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
