--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

子猫ちゃん保護 38日目

8月14日 生後40日目。


でかクロちゃんが一時具合いを悪くした以外
全く問題なくスクスクと成長したおちびちゃんたち。

みんなすっかり子猫のお顔になりました



ちびねこたち8-27



保護した当初はイモムシみたいだったのに
こんなに可愛く成長してくれるなんて


今はおもちゃにジャレたり兄弟で遊んだり
微笑ましい姿も見れるようになりました。



ジャレ中8-27




そうそう、この白クロちゃん。




しろちゃん8-27



前から見るとフツーなんだけどね。




後ろから見ると・・・



おっさん?8-27



大きい写真がなかったから拡大してみました
黒ブチが真ん中分けのおっさんに見えるの

これがまた可愛いのよね



最近、なぜか知らんけど
せんめんきで遊ぶのがブームらしいちびねこたち。



せんめんきの攻防8-27



何でもおもちゃにしてしまうんですよね~

小麦がパピーの頃を思い出しちゃうわ。


こんな風に遊ぶことを覚えて、離乳食も進んで
兄弟仲良く楽しく暮らしています



つるりん8-27



ちなみにこの子たち、今は仮名ではなくなりました



お義母さんは「3匹は大変」なんて言ってるけれど
どうやらこのままお義母さんちの子になりそうな感じです



ひとりも欠けることなく
ここまで大きくなってくれて本当によかった。

お義母さんは保護当初「2匹なら飼ってもいい」って言ってたけど
最近は「どの子を残すかなんて決められない」って言っていたから
たぶんこれからも決められないでしょう。

うん、それでいいと思います。
1匹はうちで面倒みようとも思っていたけれど
本音は仲良しの兄弟を引き離したくないと思っていたから
ちびたちにとってはこれが最善じゃないでしょうか。


とりあえず、本日をもって保護猫日記は終わります。
だってもう、保護猫じゃないもんね




テーマ : ねこ大好き ジャンル : ペット

11:00  |  子猫保護記録  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
