--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.10 (Sun)

ご無沙汰してました。

2回ほど東日本大震災関連の情報を
お知らせとして更新してましたが今日は普通に更新。


どうも、ご無沙汰しておりました。
キャオリンでございます


改めてご挨拶でございます


久しぶりです4-10


昨年8月の更新を最後に、すっかりブログから離れておりました。
小麦さんはの写真でおわかりかと思いますが、とっても元気です。

確か「フルタイムのお仕事を始めて忙しくなっちゃって」
みたいなことを書いてフェイドアウトしましたが
すいません。実はこれ、真っ赤なウソっぱち。。。

本当のことを言うと
昨年の夏ごろ、小麦パパがある病気にかかっていることが判明して
ブログどころではなくなったのです。

それでもしばらくはがんばって書いていたけれど
精神的にそんな余裕もなくなっていき、ブログは書けなくなりました。

人は衝撃を受けると目の前が真っ暗になるって言いますけど
去年のわが家がまさにこれ。

現在も3か月おきに検査、半年ごとに精密な検査をして
経過を観察しています。


そんなこともあってずっとカメラを封印していたんですが
暖かくなってきて桜もキレイだったので
昨日めちゃくちゃ久しぶりに写真を撮りに行ってきました。
せっかくなので、その写真は近いうちにUPしようかなぁって思ってます。

お出かけが少なくなって
写真を撮ることもめったになくなってしまったけれど
たまに出かけた時は、ひょっこり更新する予定



今日は4月11日。
大津波が襲った東日本大震災から一か月が経ちました。
自粛ムードが高まって消費も落ち込んで
色んな面で日本自体が暗くなってしまっています。

を見て、元気を出してもいいじゃないですか

飲める人は東北のお酒を飲んで
私は笹かまぼこを食べて

小さなことだけど、そうやって東北を応援できればいいなって思います。


人間は弱いけど、いざって時は強くもなれる


がんばろーっ、日本



テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

20:46  |  ヒトリゴト  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.11(月) 12:28 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.11(月) 13:11 |   |  【コメント編集】

キャオリンさん、ご無沙汰してました。

パパさんが大変だったのですね。
今も通院されてるとの事。
くれぐれもお大事になさってくださいね。

小麦ちゃん、元気そうでなによりです^^
可愛い小麦ちゃんの姿を見れて嬉しいっ!!!

次回楽しみにしてます!
Mii |  2011.04.11(月) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃんこんばんは^^
また可愛い小麦ちゃんのお写真が見れて嬉しいです。

パパさんが病気で大変だったんですね。
まだ検査を続けてるとのこと…
パパさんもキャオリンさんも無理はなさらないで下さいね。

次回の桜のお写真楽しみにしています。
さゆ |  2011.04.11(月) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.12(火) 00:03 |   |  【コメント編集】

お久しぶりです。

小麦ちゃん、元気でよかったわ。
パパさんが大変なときに、キャオリンさんの東北の方への
気遣いに泣けました。
そうですね、みんなでがんばろう!ですね。

でも、キャオリンさん、時々は息抜きが必要ですよ。
がんばらなくてもいいときがあるんですよ。
くれぐれも無理なさらないように。。
どうぞ、パパさんお大事に。

また小麦ちゃんのかわいいお写真を見にきますねー♪
かおこ |  2011.04.12(火) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

□■コメントありがとうございます■□

i-260鍵コメNさんへ
URLがなかったのでイニシャルにしてお返事を書かせて下さい<(_ _*)>

ご訪問ありがとうございます!
うーん・・・確か初めまして、だったような気がします(笑)

Nさんのご主人もご病気を抱えてらっしゃるんですね。。。
小麦パパの病気はNさんのご主人とは違う病気なんですが
同じ類と言った感じです。
何となく伝わったでしょうか?(*^^;

本人が一番大変ですが、支える身も辛いですよね。
エールありがとうございす。
支える身として、お互いがんばりましょうね☆


i-260Miiさんへ
お久しぶりです^^
すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさい。

小麦パパは大変でしたが
小麦さんは元気いっぱいに過ごしています♪

パパへのいたわりの言葉、どうもありがとう(*゚v゚*)


i-260さゆさんへ
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃって、ごめんね"(ノ_<。)

家族が病気になると、おうち全体が暗くなっちゃうんですよね。
でも、今は無理しないで、マイペースで日々を過ごしてるから大丈夫♪
心配してくれて、ありがとう^^


i-260鍵コメMさんへ
URLがなかったのでイニシャルにしてお返事を書かせて下さい<(_ _*)>

はじめまして♪(たぶん・・・笑)
こんな中途半端なブログなのに温かい言葉を寄せて下さって。。。
本当に嬉しいです!ありがとうございます(≧▽≦)

まだ全然写真の編集ができていないので
次いつ更新できるかわかりません(汗)
けど、桜の季節を忘れないうちに更新したいと思います。

小麦パパにも温かい言葉を寄せてくださって、ありがとう♪


i-260かおこさんへ
かおこさん、お久しぶりぶりっヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい。

いやいや、確かに小麦パパの病気は大変だけれど
被災した上に、さらに余震の恐怖の中にいらっしゃる方たちを思うと
泣き言を言ってらんないよー。

うんうん、息抜きね。了解よ♪

温かいコメント、本当にありがとう(*´▽`*)
キャオリン |  2011.04.12(火) 15:56 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.04.12(火) 23:29 |   |  【コメント編集】

こんにちわぁ~♪
ご無沙汰しております!

パパさんがご病気だったのですね。
まだ定期検査をしているようですが
お大事になさってください。

久しぶりに小麦ちゃんの元気な様子が見られて
嬉しいです。
花の綺麗な季節になってきました。
キャオリンさんの素敵な写真を楽しみにしていますね。
くるみん |  2011.04.14(木) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、小麦ちゃん こんにちは(^O^)

元気でかわいい小麦ちゃんの姿が見れて
うれしいです♪

パパさんがご病気だったなんて。。。
キャオリンさんも大変でしたね。
今も、通院なさってるとの事、お大事にしてください。
キャオリンさんも、無理しちゃダメよ~
パパさん、小麦ちゃん、息子くんの為にも
息抜きしなくちゃね(*^▽^*)
にゃんこ |  2011.04.17(日) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

□■コメントありがとうございます■□

i-260くるみんさんへ
おひさしぶりです!
ご無沙汰してるのに訪問してくれてありがとう(T-T*)

夏までの間はお花がキレイだしお散歩も気持ちいいし
カメラ持って出かけるのにいい季節ですよね♪
またどこかに出かけたら更新するかもしれないので
お暇な時にでものぞいてやって下さいませ^^

小麦パパに温かい言葉、どうもありがとう(*'ー'*)


i-260にゃんこさんへ
ご無沙汰してます~。
なのになのに、訪問してくださって・・・本当にありがとう。

そうですね。。。去年は本当に大変でした。
でも、そのおかげで平凡な日常の大切さが
身に染みてわかったんですよ。
だから、悪いことばかりじゃなかったって思いたいです^^

にゃんこさん、温かいコメントどうもありがとう♪
キャオリン |  2011.04.18(月) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
