--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.13 (Wed)

谷汲山華厳寺のサクラ -前編-

写真の編集がなかなかできないので
今日は途中だけど出来てる分だけUP


4/10(日)うちから車ですぐ行ける谷汲山華厳寺に
桜を見に行ってきました。


しだれ桜と小麦さん4-13



午前中に行ったんだけど車はすぐ駐車できたし
そんなに混んでいない印象。

やっぱりみんなお出かけを控えているのかしら



石柱前で記念写真4-13



お昼近くになるとそれなりに観光客も増え
参道も賑やかに

人が多く歩きづらいので
参道では小麦はほとんど抱っこだった



いのりちゃんと記念写真4-13


谷汲は何度も行っているけれど
いつの間にやらご当地ゆるキャラができていた

いのりちゃん・・・
なかなかプリチィじゃないの


編集がここまでしかできていないので
次回に続きまーす


お話が中途半端なのでコメント欄はCLOSEです


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:14  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
