--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.27 (Mon)

11月27日(月) 初めてのドッグランカフェ続き編

なんだかんだ言ってやっぱり更新は月曜になってしまいました
でも、今日からいつも通りの平日。
も降っていて、ゆっくり時間が流れていきます

と、言いたいとこですが・・・もう11時まわってますよ
もうすぐお昼だなんて、早っ


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


トイプーちゃんに追いかけられ気が動転してしまった小麦
何を血迷ったか店員さんの足の下に逃げ込みました

助けを求める小麦11-27

ラッキーな事にトイプーちゃんは店員さんに夢中
小麦さん、この隙に逃げようと企てたようです。


追いかけっこ11-27

小麦のわかりやすい計画はあえなく失敗

でも、この後すぐトイプーちゃんは他の所へ遊びに行っちゃいました
きっと逃げてばかりの小麦に愛想が尽きたのね・・・


ポツーン11-27

結果、小麦さんはまたひとり・・・
何となく寂しそうに見えるのは私だけ


しばらくしてカフェの外にあるランに目をやると
なんとトイプーちゃん、飼い主さんとランにいるではありませんか
すかさず私達もランへ移動
でも、2ワン仲良く遊ぶ姿は見れませんでした
トイプーちゃんがカフェに戻ると
小麦さんすっかりリラックスした様子


ランで余裕11-27

先日の公園の効果か、芝生の上を歩くのはすっかり慣れた様子。
ひとりでクンクンしながら離れていきます

でも、もう夕方
曇りのせいもあって、外は暗くなってきました。

「そろそろ帰ろうか」と、いうことで小麦を呼びました。


「小麦ちゃ~ん、おいで~~」


キラリーン11-27


「○X△◇※!?」∑( ̄□ ̄ノ)ノ


化け物ではございません
間違いなく小麦さんです(*^^;A


その後、私達はカフェを後にし
1階にあるトリミングルームでシャンプーして帰りました



そして・・・・
実は昨日の日曜、またカフェに行ってきたのです
週末はやっぱり混んでました。
でも、いろんなワンコがいて楽しかった~

昨日の小麦さんの様子はコチラ

イケメンに囲まれる小麦11-27


イケメンのダックスくん達に囲まれた小麦
ビビリながらも我慢してジ~ッとしてました。
ちょっぴり成長した

でも、オムツくさい女に興味はなかったのか
彼らはそのまま行ってしまいました

少々唖然とする小麦



帰宅後・・・・

ビビリのくせにプライドだけは一丁前な小麦さん


オムツくさい女11-27


少々ご立腹だったようです



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。





みなさまのポチっに励まされ10000アクセス達成
これからもどうぞよろしくお願い致します


【More・・・】



キリ番プレゼント実施中

11111(ワンワンワンワンワン)
11119(ワンワンワンワンクーン)

踏んだ方はコメント欄よりお知らせ下さい

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

12:29  |  小麦  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

これから、少しずつ社交性が出てくるといいねo(^-^)o
タルトは、結局…社交性ゼロに近いからね(-.-;)
犬同士が友達にならないと…何となく、飼い主同士の会話がない感じが…(´Д`)
tarutomama |  2006.11.27(月) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

店員サンの足の下に隠れてる小麦チャン・・・クスッ( ̄m ̄*)可愛い~(笑)
ワンチャンに追いかけられると隠れちゃいますよね。
うちのもそうです(・ω・;A)アセアセ

イケメンのダックスチャンに囲まれて困ってる?
σ(゚c_,゚o)だったらデレデレですけどね(笑)

小麦チャンのムカッ顔・・・ナイスです☆

あっ!もし良かったらリンクさせてください☆
よろしくお願いします♪
さおリン |  2006.11.27(月) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

淋しそうに見えるよ~、小麦ちゃん。
初めての事だらけで、緊張しちゃってるのかも^^
でも、イケMen'sに囲まれて
小麦ちゃんたら可愛いから人気者~e-343
i-237キャハハ!オムツ臭しゃいの~?
だって、まだまだ赤ちゃんでしゅもの
ねぇ(*≧m≦*)pp←嘘でしゅ!ごめんちゃい!
可愛いからついi-229ハハ
小麦ちゃんの"ムカ"ショットも
か・わ・い・い~e-266
花菜 |  2006.11.27(月) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんの小麦観察には
頭が下がりますぅ・・・
おもしろ過ぎる!!!
そうか、オムツ臭いにもかかわらず
女のプライドも持ち合わせているとは
小麦・・高ビーな女へ一歩前進ですなぁ
今日あたり 11,111行きそうですね♪
青君 |  2006.11.27(月) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

楽しかったです~♪

v-22小麦ちゃんが本当に話せたら♪
きっと同じように言ってる気がして(^^♪
思わず微笑んでしまいました~♪

うちのセル君は・・
まだお散歩デビューもしてないのです☆
今度のお休みこそ!公園デビューしてきます♪
小麦ちゃんより少しお兄さんだから・・
頑張って歩いてくれるでしょうか(笑)

また・・小麦ちゃんに会いにきますね~(o^-^o)
Nana |  2006.11.27(月) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

“キラリーン!”の小麦ちゃんには笑いが止まりませんでしたv-408
小麦ちゃん、クリスマスのイルミネーションに使ってもらえるかもよv-411
オムツ臭い~あはははっv-425 わかるわ~
ルビーも男の子には無視されて、シェリーだけがもててますょ~e-328

しぇりまま |  2006.11.27(月) 16:03 |  URL |  【コメント編集】

↓躾教室楽しそうですね。。
ほんと、ためになることばかりですよね。
ドッグカフェも、この調子だとすぐに
なれちゃいますよ!!
がんばれ~小麦ちゃん。。
オムツ臭いなんていわせないわよね。。
シフォンもどっか連れてってあげないと
犬離れしてるからな~反省。。」
パディ |  2006.11.27(月) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

(*≧m≦)ププッ!
積極的なトイプーちゃんに小麦ちゃんタジタジですね(笑)
たくさんのワンコと会ううちにいつか仲良く遊べるようになりますよi-176
がんばれ!小麦ちゃん~i-189ポチッ

キリ番は今夜辺りかな??
がんばりますよぉ~v( ̄◇ ̄)vブイ
サチコ |  2006.11.27(月) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんマリンと同じでトイプーが苦手なようですね(^^ゞ
尻尾丸めて助けて~~~!って目でキャオリンさんを
見ませんでしたか?
きっとトイプー独特の動きにビックリしちゃったんでしょうね~
マリンはパピーの頃、上からトイプーに乗っかかられてから全くダメなんですよ。
yukko |  2006.11.27(月) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、だんだん慣れてくるかなぁ~
くるともぉ~!
んでも、マイペースでママと一緒だったらいいよねぇ
怖がってる姿すら、カワイイわー
って、目コワイけどね;;;
cheese |  2006.11.27(月) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

はじめてコメントさせて頂きます。今回ちょっと変わったブログ集(ビリオンブログ)を作りました。
たくさんの仲間集めに日々奔走しておりますが、ぜひとも参加していただけないでしょうか?
ちなみにこんな感じです。

肉球のページ http://www.billion-blog.net/newbb_pet.html
トップページ http://www.billion-blog.net/

よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ビリオンブログ事務局 中里 |  2006.11.27(月) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

トイプーちゃんに追いかけられて逃げてる小麦ちゃんのお顔が好きぃ~
『気づかれた~!!v-12』って顔してるし~(笑)
小麦ちゃん可愛いからもう少し大きくなったら男の子達が取り合うかも!?

『ムカッ』の顔ナイスだね!
カフェにもワンコにも慣れてママと一緒に楽しめるといいねv-238
ショコラママ |  2006.11.27(月) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

イケメンに唾をつけられなかった?
小麦たん♪はまだ無垢なのですからご用心を♪(^m^ )

トイプーちゃんとかフレブルちゃんとかって比較的、社交的な子が多いのかな?
結構寄ってきますよね♪
うちの子もそぅだけどダックスって臆病犬なのかしらね?
あんまりシツコイ子にばかり出会うとランが嫌い!ってなるって!
ウチの近所のワンコはランで咬まれた&追いかけられトラウマに。
結果、犬嫌いで吼えてばっかで有名になっちゃったの。
カワイソウねぇ。。。

うちの子只今通院中。。。
吐くのが止まらなくて心配だわぁ。。。(ノへ ̄、)
はりまま♪ |  2006.11.27(月) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

v-132tarutomamaさんへ
そうなんですよ~。
ワンコ同士が仲良くならないと
飼い主同士の会話はゼロなんです(T-T*)
お店の方とはたくさんお話するんですけど
やっぱり飼い主同士の会話したいです(>_<)
そんでもって、できればお友達になりたい!
けど、なかなか難しいです。
縁があればいつか良いお友達に出会えるかな(o^-^o)



v-132さおリンさんへ
私もイケメンに囲まれたらデレデレです(*^m^*)
そんなこと一生ないだろうし(T∇T)アハハ・・・
小麦さんそういう意味では幸せ者だわ。
カフェに来てるワンコ達はみんなとってもオシャレさんで
まるでファッションショーみたいでしたよ。
見てて楽しかったです♪

リンクの件ありがとうございます。
是非お願いします☆^(o≧▽゚)o



v-132花菜さんへ
周りにいるワンコが気にならない訳じゃないんですよ。
抱っこしてる時に近くにワンコが来ると目で追ったりして
怯えてるというより興味津々な顔なの。
けど、なかなかそこへ飛び込んでいく勇気が出ないんだろうねぇ。
お店の人いわく
「1人でもお友達ができれば変わっていきますよ」って。
小麦の運命のワンコ、どこにいるのかしら(≧▽≦)



v-132青君へ
私の趣味は小麦観察と写真収集ですから(*≧m≦)=3
今や私のライフワークになりつつありますよ(笑)
でも、ギャグのセンスは青君にはかなわないわ(*>ω<)o

小麦さんカフェにいるとスゴク幼く見えるんですよ。
小さいしオドオドしてるから(*^^;A
大人の女にはほど遠いなぁ。



v-132Nanaさんへ
セルくんお散歩デビューまだだったんですね。
小麦よりお兄さんだけど小麦より小さいですもんね。
きっとお外行ったら固まっちゃいますよ(*゚v゚*)
最近お天気悪いけどお散歩デビューはいいお天気だといいですね♪

小麦を観察してると何となく考えてる事、頭に浮かんできます。
セルくんの行動や表情をよ~く見てると
きっとNanaさんの頭にも浮かんできますよ(o^-^o)



v-132しぇりままさんへ
今年のクリスマスはツリーのてっぺんに
小麦を飾ろうかしら(*≧m≦)=3
しぇりままさんナイスアイデアですよ(*^ー゚)b
キラリーンの写真、私達も見た瞬間笑っちゃいました。
本当よく撮れてるわ~。パパお手柄♪
ルビーちゃんも小麦と一緒でオムツくさいのね(笑)
シェリーちゃんモテモテか~。
ルビーちゃんも大人の女目指して頑張れ☆



v-132パディさんへ
あらら・・・最近忙しいんですね。
是非シフォンちゃんと一緒にカフェ行ってください♪
パディさんは関東でしたよね?
カフェとかオシャレなお店がたくさんあって
うらやましいですよ~(*>ω<)o
シフォンちゃん孝行してあげて下さいね(*⌒ー⌒)
キャオリン |  2006.11.27(月) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ドックカフェ慣れしてきたね♪ いろんなワンちゃんがいて楽しそう- 五右衛門は今だドックカフェデビューしてないよ。 今度、マンタと一緒に行こうかな? 

オムツ臭いに撃沈の小麦ちゃんも大好きなりぃ  by五右衛門
まんすけ |  2006.11.27(月) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん頑張ってるね~
大丈夫!これだけキャオリンさんお外で色々なワンちゃんに
会わせているんだもんv-286
絶対慣れるよ~v-344
オムツくさいに、本気でご立腹?!
怒った顔も可愛いぞー!!
ひーちゃん |  2006.11.27(月) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

おおっ!!
とうとうデビューされたのですねっ。
しかも実家ではドナウの行きつけのあのカフェじゃありませんかぁ。
もしかして2階に上がった時は4時過ぎていたとか??
看板犬のお仕事、この間は4時で終わってトレーナーさんと帰っていきましたよ。
らり |  2006.11.27(月) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

あらら。。
トイプーちゃんに飽きられちゃったんですか(;´Д`A ```
もっとおっきくなったら今度は追いかける番かな??
小麦ちゃんさっそくみんなと交流していいな~
うちはまだ散歩くらいでしか他のワンコと交流ないです(_TдT) シクシクアイーン
taku |  2006.11.27(月) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

小麦ちゃん、きっと今だけですよ。
怖がっちゃうのは。
いろんなところに、連れて行っていろんなワンちゃんに出会えれば、きっと社交的なワンちゃんになれますね。

みかんもドッグランに行ってもいつも、逃げ回るので他のワンコから呆れられちゃいます( ̄▽ ̄;)
それでも、お散歩中に他のワンコを見つけると必ず寄って行くんです。
遊びたいけど、遊べない。
複雑な乙女心のようです・・。
こゆき |  2006.11.27(月) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

とうとうカフェデビューしたんですね♪
しかも躾教室まで!!
小麦ちゃん、トイプーちゃんに追いかけられちゃったり
ダックスくんたちにクンクン匂い嗅がれちゃったり
大変だったね~(≧m≦)ppp
しかもオムツ臭いなんて失礼しちゃうね!!
小麦ちゃんのムカッ顔もかわいい~☆
CYOBI |  2006.11.27(月) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

まだまだほかのワンちゃんは苦手なんですね。
うちもわんことの社交性はゼロ・・・
でも家族が好きなら生きていけます!!
なんちゃって ̄m ̄ ふふ
名前を呼んで帰ってきてくれるだけで嬉しいですね!!
pockyruri |  2006.11.27(月) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

v-132サチコさんへ
せっかく仲良くなれるチャンスだったのに残念!
やっぱり同犬種で月齢の近い子じゃないと難しいのかなぁ。
昨日も結構気にしてかまってくれたMダックスくんがいたんだけど
小麦が怖気づいちゃって仲良くなれず(*>ω<)o
ワン友探しの旅はまだまだ続きそうよ(-"-;)
いつもポチありがと~~♪



v-132yukkoさんへ
マリンちゃんトイプーちゃん苦手なの?
小麦は自分以外のワンコはみんな苦手みたい(T∇T)
確かにトイプーちゃん歩き方独特だね(*^m^*)
何かいつも弾んでる♪
カフェにいる時、他のワンコが小麦の上に乗らないように
常に監視してます( ̄ー☆
トラウマになったら社交性、身に付かなくなっちゃうもんね。



v-132cheeseさんへ
(o^∇^o)ノあははは!
キラリーンの顔、私も笑っちゃいました。
何か得体の知れない生物みたい(*≧m≦)=3
カフェはとりあえず何回も通って
場所自体に小麦を慣れさせようかなって思ってるの。
一部の店員さんにはだいぶ懐いてきてるし♪
だからしばらく他のカフェには行かないかも。
早く小麦にお友達作ってあげたいな。



v-132ビリオンブログ事務局 中里さんへ
はじめまして。
お誘いありがとうございます。
サイトを拝見して検討させていただきます。
ご訪問ありがとうございました。



v-132ショコラママさんへ
小麦さん、大きくなってもオムツくさいわよ、きっと(*^m^*)
小麦は大人の女になれないタイプだと思う(笑)
なんてったって飼い主がコレですから(*≧m≦)=3
カフェは何回も通って慣れさせるつもりでいるの。
私が一緒なら他のワンコがいても
店内を歩けるようになってきたし♪
早く外出になれて一緒に楽しめるようになるといいな(゚▽゚*)



v-132はりまま♪さんへ
大丈夫ですよ♪小麦さん、唾もつけてもらえませんでした(笑)
確かにトイプーちゃんは社交的ですね。
パグちゃんもしょっちゅう私達の席に来てました。
人懐っこくて可愛いです(*'ー'*)
あんまりしつこい子に遭遇するとラン嫌いになっちゃいますか?
小麦はまだカフェ&ラン修行中だから気をつけないといけないですね。
はりまま♪さん、ご忠告ありがとうございます<(_ _*)>ペコリ
一応気をつけて見ているつもりだけど
より一層注意して見る様にしなきゃ。
いつも小麦のこと親身になってくれてありがとう(*'ー'*)
ご近所のワンコ噛まれてトラウマになっちゃったなんて
ワンコも飼い主さんもお気の毒です。
自分ちのワンコが知らないうちに傷ついたり傷つけたり・・・
そうならないように飼い主一人一人が責任を持って
管理しないといけないですね。

はりまま♪さんちのワンちゃん具合が悪いんですか?
嘔吐は見ていて辛いですよね。。。
早く治りますようにお祈りしています。
キャオリン |  2006.11.27(月) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

すごいですね~(☆o☆)すでに10000もアクセスとは!
小麦ファンは増え続けておりますねぇ~♪
という私も…
リンクはってもいいですか?(笑)

しかし、写真の中の文字がおもしろくて笑ってしまいました。キャオリンさん、ナイスです!
そあら |  2006.11.27(月) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.11.28(火) 00:12 |   |  【コメント編集】

おめでとう!

10000HITおめでとう♪
すごいなぁ。小麦ちゃん人気者だぁO(≧▽≦)O
ドックカフェ、私も行って見たいっ!!他のワンコとも仲良くなりたいですっ。
お散歩いっても未だワンコに遭遇していない小次郎・・・会ったらどうなるのか楽しみ☆

目がキラリンの小麦たんにポチッ
mitch |  2006.11.28(火) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

v-132まんすけさんへ
カフェに行くといろんなワンコに出会えて楽しいですよ。
マンタちゃんと五右衛門ちゃんなら
みんなと仲良く出来そう♪
もしカフェに行ったら是非ブログにUPして下さいね。
楽しみにしてます(o ̄∇ ̄o)

五右衛門ちゃん優しいでしゅね。
他のワンコがみんな五右衛門ちゃんみたいなら
よかったのにな(。・・。)ポッ by小麦



v-132ひーちゃんさんへ
小麦さんとってもがんばってるよ。
お散歩も恐いくせに行きたがるの。
私が部屋着を着替えるとわかるみたいで
しっぽブンブン振ってアピールしてくるの(*^m^*)
好奇心旺盛だから恐い物見たさなのかな?
社交的なワンコ目指してがんばるよん(*⌒ー⌒*)v



v-132らりさんへ
そうなんです。16時過ぎてました(*^^;A
後からHP見たらそう書いてあって「あらら~」って思いました。
看板犬はパートタイムだったんですね(笑)
あのカフェ、広いしとてもキレイな店内なので
スゴク気に入ってます♪



v-132takuさんへ
お散歩で交流できるなんてうらやましいです(*>ω<)o
うちの場合お散歩でのワンコとの遭遇は期待できないの。
田舎だからかえってみんな散らばっちゃってるのかしら(*^^;A
肝心の公園はペット禁止だし、ワンコが集まる場所なさ過ぎるわ。



v-132こゆきさんへ
わかります~。複雑な乙女心・・・。
小麦も気になるけど近くに来られるとコワイ。
でも、やっぱり気になる・・・みたいな感じなんです(>▽<;;
全面的に拒否してる訳ではないから
見ている私ももどかしいんですよね。
みかんちゃんも逃げ回って呆れられちゃうのか~。
小麦と同じだわ。
みんなと遊べると楽しいのにね♪



v-132CYOBIさんへ
小麦さんカフェデビューもして一人前のワンコ目指して奮闘してます。
お散歩はだいぶ慣れてきましたよ♪
チョビくんとキララちゃんみたいに
仲良しになれるワンコが出てくるといいなぁ。



v-132pockyruriさんへ
外にいる時は名前呼ぶと来てくれます。
でも家の中にいる時は気分次第で来ない時もあるんですよ( ̄  ̄;)
完璧な内弁慶です・・・。
「オイデ」がちゃんとできるといいんだけど
私がしっかり教えてないから出来る訳ないよね(*^^;A
ちゃんと教えなくちゃ~。



v-132そあらさんへ
みなさんのおかげでここまでブログを続けられてます♪
もともと3日坊主になることが多い私なので
ここまで来れたのは奇跡としか言いようがないわ~(笑)

リンクの件ありがとうございます(o^-^o)
是非お願いします☆



v-132秘密のコメントさんへ
メアドがわからないのでこちらから返信しますね(*'ー'*)
コメントありがとうございます。
的確なアドバイス嬉しいです。
これからも小麦ともども暖かく見守って下さいね♪



v-132mitchさんへ
ポチ&おめでとうコメントありがとう♪
ここまで来れたのもこんな風に
コメントもらって励まされるからだよ(o^-^o)
お互い細く長くワンコの成長を綴っていけるといいね。

mitchさんちの周辺にはカフェあるのかな?
小次郎ちゃんがお散歩慣れしてきたら
一度試しに行ってみるといいかも。
新たな小次郎ちゃんの一面が見れるかもしれないよ~。
お散歩してても他のワンコに出会う事ないから
うちはカフェでしか交流持てなくて(*^^;A
ゆっくり社交性を伸ばしていければなって思ってます。
キャオリン |  2006.11.28(火) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

アクセス数11110だったよぉぉv-356
残念!!
10000アクセス達成おめでとう♪
小麦ちゃん、ちょっと寂しそうだね・・・
うちも来られるとダメなんだぁ。
自分で行くのはいいみたい(笑)
オムツ臭いとは・・・キャオリンさんったら~~
小麦ちゃんに怒られちゃうよ~
きっと、ステキな女の子になるのに!
CHIE |  2006.11.28(火) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

やった~♪

11111!キター!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)
キリ番踏んじゃったぁ~♪
花菜 |  2006.11.28(火) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.11.28(火) 15:29 |   |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

v-132CHIEさんへ
お祝いのコメントありがとう♪
1つ違いだったの???惜しい~(*>ω<)o
また企画すると思うので是非また挑戦してね☆

エアちゃんとサクラちゃんも他のワンコ苦手なの?
そんな風に見えないからビックリ!
自分で選んだ相手ならOKってことね♪
ココだけの話・・・
小麦さん、本当にオムツくさいの(*≧m≦)=3



v-132花菜さんへ
おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
私も嬉しい~~♪♪
送り先「管理者だけに表示」でコメントして下さいませ(o^-^o)
これからプレゼント選ぶので楽しみにしててね☆^(o≧▽゚)o
キャオリン |  2006.11.28(火) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

オムツ臭くて悪かったでちゅーーーー
って、毎回、大爆笑しております。

キャオリンさんボキャブラのセンスに
脱帽(●^.^●)小麦ちゃんとのコンビ
バッチシです~~~
ファンになったらーーー
ポチット、ポちっとーーー
上位を目指せーーー
purimama |  2006.11.28(火) 17:29 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、よく頑張ったね。追っかけこも面白かったね。他の犬に馴れて行ってね。
umekotyan |  2006.11.28(火) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

v-132purimamaさんへ
ポチポチありがとうです~<(_ _*)>ペコリ
私と小麦いいコンビになってきましたか??
嬉しい~(≧▽≦)
間違いなく私がツッコミ、小麦がボケですよね(笑)
吉本目指そうかしら♪



v-132umekotyanさんへ
小麦さんの追いかけっこ
恐かった80%、面白かった20%だったと思います(*^m^*)
面白かったが100%になるように徐々に慣らしていきたいです☆
キャオリン |  2006.11.29(水) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/69-ef590c31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
