--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.28 (Tue)

11月28日(火) 赤いモノが・・・

今朝起きてみるとトイレに3箇所ウ○チの後が・・・
見たところ最初にしたのは普通 次にしたのはちょっと軟便・・・
で、最後にしたのは・・・・・

ほんのちょっとだったんですが
粘膜に混じってがついてました。

2回目の軟便をよ~く見ると、何やら黒い布みたいな物が。。。
何だろうと部屋を探してみるとありました


原因の手袋11-28

この手袋の真ん中の部分。
ここにあった合皮がありません
捨てようと思っていたんですが小麦が遊んでたので
そのままにしてしまったアホな私です
まさかここを破って食べてしまうなんて・・・。
良かれと思ってした事が裏目に出てしまい深く反省。

そんな時だというのに血便張本人の小麦は元気いっぱい
ご飯もいつも通りのスピードで即完食


9時になり病院に電話。
経緯を説明すると
「元気なら問題ないでしょう。
異物を食べたせいで
粘膜が傷ついたんですね」

とのこと。

先日もらった胃腸薬の残りがあったので
それを飲ませれば大丈夫と言われました。
大事にならなくて良かった


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


先日うちから車で15分ほどの所に偶然ワンコ服のお店を発見。
30%オフだったので一着購入

おNewな洋服11-28


いろんなメーカーのお洋服がありました。
こんな近くにあったなんてとってもラッキーです



小麦さんの体調も良さそうなので
今日はそのお洋服を着て、お散歩に行きました

抱っこ11-28

歩いててもしばらくするとこんな調子
でも、このおねだり顔に弱いんだよね~


きりりな小麦11-28

時には、こんなキリリとした表情も見せてくれますよ



でも、私が一番好きなのは
レースのカーテン越しの柔らかい光で撮る写真

お部屋にて11-28

うんやっぱコレだね


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。





みなさんのポチっが励みになります
クリックしていただけると嬉しいです

テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

16:10  |  小麦  |  TB(0)  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

小麦ちゃんはデリケートだなぁ・・・
青君は枝や石を食べてもヘッチャチャラポンです・・・(悲)

記念すべき11119にカウントしようと
仕事そっちのけで頑張ってみましたが・・・
ああ・・・111125
惜しくもなく・・・こりゃ宝くじも当たるわけ無いか・・・と、感じました。
青君 |  2006.11.28(火) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

狙ってたのにぃ・・・
あっという間にキリ番過ぎてました・・・
小麦ちゃん、大事に至らなくてなにより・・・
ホントにワンコは予想外のもの口にするから気をつけないと。
我が家も経験ありですv-12
リエマル |  2006.11.28(火) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

あれぇ?!ホントにあっちゅぅ間にキリ番過ぎてますねぇ!

ヤタ━━━━━━111111ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━ッ!!!!

なんでも破壊して、がっつり食べる我が子と一緒だね♪
ちっちゃぃコロに可愛ぃおもちゃをネットで購入♪
開封して、ものの30分で破壊された時は愕然としたモノですぅ。
きっと手袋の真ん中あたりに、ソソラレルかほりがあったのかしら?(^m^ )
出てきてくれてナニよりですね♪

あ!
ほら!
また後ろで小麦たん♪( ̄▼ ̄*)が次の獲物狙ってますよ!!φ(≧∀≦*)
はりまま♪ |  2006.11.28(火) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~やっちゃいましたね!
原因がわかっているなら、大丈夫ですよ
何がきっかけになるか分からないから、気を引き締めるのも難しいですよね
でも、元気いっぱいの小麦ちゃんを見て安心
キリリのお顔がとっても素敵です
ネコ娘 |  2006.11.28(火) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

木漏れ日

やっぱ、木漏れ日と小麦しゃん
可愛いです~^~^
初めてショップで試着の時、緊張の
小麦ちゃんの表情~
(●^.^●)気に入ってます。
purimama |  2006.11.28(火) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

大事にならなくて良かったですね~
元気でよかった☆
あの顔で抱っこ抱っこ言われたら
負けちゃうね~w
かおりんご |  2006.11.28(火) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

大事にならなくて良かったですね~~。 うちもよくいろんなもの噛んでるのでドキドキです。
よう |  2006.11.28(火) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

大したことなくすんでよかったですね♪
ウフフ~可愛い洋服ですね(^^)
サイズも良さそうですね♪♪
いいなぁ~近くにワンコ服屋さんが
あって!!
うちの方には可愛いところないんだぁ。。。
CHIE |  2006.11.28(火) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

お大事に

小麦ちゃん、たいしたことがなくて
よかったねv-48
うちの子も昔、トレーナーをガジガジ
やって、おっきい方にその生地が
大量に混じったことがv-239
それでも元気でしたが・・
お散歩姿はまだまだ初々しくて
かわいいですね~
れちあら |  2006.11.28(火) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

小麦ちゃん、大事に至らず良かったですね(^^)
みかんも昔から何でも食べるので、本当に怖いです。
おもちゃを破壊して、かけらを食べるなんて日常茶飯事( ̄▽ ̄;)

新しいお洋服、よく似合っててかわいいですね☆
こんな、かわいいおねだり顔されたら、負けちゃう気持ちも分かります。
こゆき |  2006.11.28(火) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん血を見たときはビックリしたでしょう?
でも原因がわかったから安心だね。
マリンもこの9月に消化不良で血便を出して大変だったんですよぉ。
ほんの些細なことでも気が付くって大事ですよね!

わぁー キャオリンさんのお気に入りのiDogさんの洋服を取り扱ってるショップがあってよかったですね♪
full of vigorさんはお値段もお手軽でダックスサイズがいっぱいあるもんね~
そうそう。我が家からfull of vigorさんは30分ぐらいで行けるんですよ。
でもまだ行ったことないんですけどね(T.T)
yukko |  2006.11.28(火) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
キリ番Getさせて頂いちゃいましたi-237
ありがとう♪
すごく嬉しいですぅ。
実は、めっちゃ狙ってました!
(*≧m≦*)ppp

それより、小麦ちゃん大変だったね。
ワンコは、思いもよらない所で
思いもよらない物を口にしちゃうん
だよね。。
でも、う○ちと一緒に出てきてくれたたみたいだし、小麦ちゃんのお顔も
元気そうだから、チョット一安心だね。
chanaも、小っちゃい時ボタンを飲み
込んじゃって大騒ぎした事があるんだよ~i-240
でも、う○ちと一緒に出てくれたから良かったよ~。じゃなかったら、手術して。。。なんて言われて、ビビッタ事がありますi-282
お互いに、気をつけようネi-236
花菜 |  2006.11.28(火) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.11.28(火) 20:57 |   |  【コメント編集】

大事にいたらなくて「ホッ」ですね(^^;
もも吉も色んな物(買い換えたばかりの眼鏡はショックでした)を今まで破壊してきましたが、よくぞ今まで異常なしできたという感じです(ーー;
iDOGやfull of vigorの服はかわいいので、お気に入りです。
小麦ちゃん、アイテム増えてきましたね(*^^*)
ももママ |  2006.11.28(火) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、大丈夫だったかな~v-356
ワンコは何でも飲み込むから要注意だよね~(涙)
うちも、えv-363v-362こんなもん食べてたの~v-364って思うくらい、うんぴから出てくるもん(汗)
でも、元気元気小麦ちゃんでよかった~v-346
お洋服似合ってるな~やっぱり☆
小麦ちゃんは可愛いから何着ても似合うよ~☆
キリリ~小麦ちゃんも、光の中の小麦ちゃんも、どっちも可愛い~v-344
サエ |  2006.11.28(火) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、誤飲しちゃったのね~(゚Д゚;)
でも大事に至らなくて良かったね♪

そして、カフェデビューしたのですね!
まだ他のワンコが怖いみたいだけど、
うちのロビンも最初はそうだったから仕方ないよね!
って、最近 他のワンがいるところに行ってないからロビンのワン嫌いが治ったかどうかは実際は分からないんだけど(^-^;
小麦ちゃん、たくさんお友達できるように頑張ろうね♪
RISA |  2006.11.28(火) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

もう大丈夫?

その後小麦ちゃん、どうですか?
小次郎も同じ感じだったので、心配です。
小次郎もよく紐を噛んでいてちぎれたりするから気をつけておかないと!ですね。

かわいい洋服だねぇ。
私も見にいってみようかなーっ。
でも近所にそんなかわいい服置いているお店あったかな・・・(^^;)
mitch |  2006.11.28(火) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.11.28(火) 22:08 |   |  【コメント編集】

おねだり顔は、かわいいね。だけど体調大丈夫かな。早く元気になってね。
umekotyan |  2006.11.28(火) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

やっと入れた~(ノ◇≦。)
キリ番狙っていたんですが、11105でしたぁ!
その後は今日、用事があって出かけてたのですが、
帰ってきたら残念ながらものすごく過ぎてました~(笑)

小麦ちゃん血便しちゃったんですね(@Д@)
ワンコは血便しやすいらしいですもんね・・・(><;
でも小麦ちゃんが元気そうで安心しましたi-179

full of vigorのお洋服もとっても似合ってるよ~i-187
iDOGのお洋服も可愛いですよね♪
可愛い小麦ちゃんにポチポチ~♪
サチコ |  2006.11.29(水) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

あるある!そういう事! 私もショコラが噛み噛みしてて、 『もういいや~』って思ったらそのまま遊ばせちゃうもん。 それで飲み込んだりして大慌てしちゃうんだよね・・・。
本当に大事にいたらなくて良かったね! お互い気を付けようね☆
お洋服似合ってるよ~小麦ちゃんは何着ても可愛いな~♪ 『ちょい デカ ☆カニンヘン』で お揃いのユニフォーム着せたいな~(笑)

どの 写真の小麦ちゃんも 可愛いね。 デレ~ってしちゃう。

ショコラママ |  2006.11.29(水) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

血便?
でも、何事もなくてよかったぁo(^-^)o
仔犬の頃は、いろんな物に興味があるし、何でも口に入れるから気をつけないとね(^_^)

忙しくて…パソコン開かないから、キリ番Getは、無理でしたぁ(-.-;)
携帯で巡り歩いてるから…
tarutomama |  2006.11.29(水) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53青君へ
枝や石食べちゃうの?∑( ̄□ ̄ノ)ノ
やっぱり胃腸の大きさが違うからなのかな??
小麦さんデリケートなのかしら(・・;)

キリ番、仕事そっちのけで狙ってくれてたのね♪
ありがと~。
でも、これが当たらなかったからまだ運が残ってるかも!
年末ジャンボ買ってみたらどうかしら☆^(o≧▽゚)o



e-53リエマルさんへ
キリ番残念でした(*>ω<)o
またやると思うのでその時は是非踏んで下さいませ♪
今回もまた私の不注意で小麦に申し訳ないことをしちゃいました。
思いも寄らぬことをするので予測がつきません。。。
小麦の思考は私の上をいってるみたいです(⌒-⌒;)



e-53はりまま♪さんへ
小麦もたまごちゃん
5分もしないうちに即破壊しましたよヽ(T∇T)ノアハハ・・・
おかげでわが家では、たまごちゃん永久追放となってしまいました・・・。
合皮の部分よっぽどおいしそうだったのかしら( ̄  ̄;)
誤飲には注意しなきゃとあれほどブログにも書いていたのに・・・。
アホな自分に腹が立ちます~(TーT*)



e-53ネコ娘さんへ
今日も小麦さん元気いっぱいでウ○チもいつも通りです。
大丈夫ですよね?
注意してるつもりでも思いも寄らぬ物を飲み込んでしまうので
本当に困っちゃいます(>_<)
これからはナイロン製の物や合皮の物も要注意ですね。



e-53purimamaさんへ
試着台の上で固まってる写真ですね(*≧m≦)=3
お耳が後ろにピタってしてて緊張感伝わってきますよね(笑)
お散歩中も緊張するとあんな耳になりますよ~。



e-53かおりんごさんへ
私の不注意から起きた事だったけど
大事にならなくて良かったです(TーT*)
お散歩中、すぐ私の足元に来ようとするので
何度も踏みそうになるんです。
いつか踏んでしまいそうでコワイです><



e-53ようさんへ
噛むだけならいいんだけど飲み込んじゃうから困るんですよね。
今回も大事にならなくて良かったです。
えまりんも注意して下さいね(*'ー'*)



e-53CHIEさんへ
うちよりCHIEさんちの方が
素敵なお店たくさんありそうなのに*゜ロ゜)
サイズ何とか合ってるんだけど
時々、遠山の金さんみたいになってますよ(*≧m≦)=3
どうしたら襟のとこから足が出ちゃうのか聞いてみたいわ(*^^;A



e-53れちあらさんへ
トレーナー生地柔らかいから大丈夫だったのかな?
合皮はちょっと硬いから
それが胃や腸を傷つけたんですね、きっと。。。
ハァ、深く反省・・・。
お散歩まだまだ修行が足りないようです。
たくさん歩く時とそうでない時があってムラがあります。



e-53こゆきさんへ
みかんちゃんも誤飲注意ですね。
ダックスは好奇心旺盛だから誤飲多いって
この前お医者さんに言われたばかりだというのに・・・( ̄_ ̄|||)
でも、まさか手袋食べるとは思わなかったのです。
あ・・・私ったら言い訳してますね(*^^;A

こゆきさんもおねだり顔には弱いですよね(*≧m≦)=3
ワンコはおねだり上手過ぎです(笑)



e-53yukkoさんへ
便に赤い物が混ざっているのを発見した時は
本当びっくりしてしまって・・・。
パパも「病院連れて行かなきゃ!」なんて言ってました。
けど病院の対応は本当冷静で・・・
慌ててた自分が恥ずかしくなっちゃいましたよ(>▽<;;
マリンちゃんも大変だったんですね。
やっぱり「血」を見ると動揺しちゃいますよね。

近くのお店を発見しただけでも嬉しかったのに
iDOGやfull of vigor、DAXDachs・・・
その他いろんなメーカーの品が揃っていて
もう嬉しさ通り越して大興奮しちゃいました(*^m^*)
full of vigorのSHOP、近所にあるんですか?
是非マリンちゃんと行ってみて下さい(*゚▽゚)ノ
その時は是非ブログにUPして下さいね♪
キャオリン |  2006.11.29(水) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

良かったね

小麦ちゃん、大事にならなくてよかったね。v-11血便を見た時は驚いたでしょう
でも、原因が判って居たので良かったね。その後大丈夫ですか。
我が家もお転婆なパピーが居るので気をつけます。
おすましの小麦ちゃんとっても可愛いですね。(^^)v-221
kayo |  2006.11.29(水) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

良かったです☆

v-22元気で可愛い小麦ちゃんのお顔を見て安心しました~☆
うちの先住犬が(ヨーキー)ポトスの葉を食べて3日間入院したことがあるのです。
小麦ちゃんは大事に至らなくて本当に良かったですね。
ご心配だったでしょう?

でも新しいお洋服もバッチリ決まった小麦ちゃん♪
今日も会えて嬉しい私です♪
うちも・・セルに洋服ほしいですぅ。
男の子は初めてなのでTシャツ買おうと思います♪
Nana |  2006.11.29(水) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

プププッ (*^m^)o==3
小麦さんも破壊魔なんですねー♪
本皮ってわんこ好きですよね・・。
我が家も同じく、あくびが本皮には目がありません( ̄_ ̄ i)
気をつけてるつもりでも、「えっ?こんなものまで??」って言いたくなるようなものもありますよね?
我が家も今は誤飲防止に明け暮れてます。
お互い気をつけましょうね♪
でも、小麦さん何事もなくて良かった(*≧m≦*)
ちっち |  2006.11.29(水) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

スイマセン・・・書き忘れです。
リンクさせてもらっていいですか??
ちっち |  2006.11.29(水) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

うちのダウ、しょっちゅう異物混入してます;;;
でも、大きいもん飲んじゃったときは、絶対吐くんで、
腸までいってるのは、結構小さな異物かなぁと思ってます

うんこほじほじは毎日の日課っす(笑
うちの場合、半分手作りなんで、それ見て、
消化しきれない食べ物は、ミキサーにかけたり、
いろんなことしてるんで f^-^;;;
結構健康のバロメーターだったりします
ってうちの話はどうでもいいっすね;;

小麦ちゃん、何事もなくて良かったっすね!
血便って結構あせりますよね!
元気で食欲もあって良かった良かった。
洋服カワイイなぁ~
cheese |  2006.11.29(水) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53花菜さんへ
キリ番、狙いバッチリ☆だったのね。
プレゼント揃ったら送るので楽しみに待っててね♪
送ったらまたお知らせします。
あ、送り先コッソリ教えてね☆^(o≧▽゚)o

chanaちゃんも誤飲経験あるのね Σ(`0´*)
出てこない物だと開腹手術だもんね。
お互い無事排出されて良かったよね♪
とはいえ、今回の誤飲は全て私の認識の甘さから起きた事。
以後気をつけます・・・( ̄_ ̄|||)



e-53ももママさんへ
早速来てくれてありがとう(o^-^o)
買ったばかりのメガネはショックですね・・・。
私もメガネかけますがやられるのわかってるので
しっかり非難させてます。
メガネは買い換えできるけど小麦は買い換えが利かないんだよね。
メガネだけじゃなく小麦の管理もしっかりしなくちゃ!



e-53サエさんへ
ご心配おかけしましたが小麦さん元気元気よ♪
小麦だけでもこんなに大変なのに、サエさんは一体どうしてるの??
って思っちゃうよ~。
6ワン全部が小麦みたいだったら・・・
きっと部屋の中は竜巻が通過した後みたいになってるよ( ̄  ̄;)

6ワン色違いでお揃いの服とか、きっと可愛いだろうね(*/∇\*)
いつか見れる日が来るといいな♪



e-53RISAさんへ
小麦の誤飲、何回目だろう・・・。
本当お騒がせですいません(ノ_・。)
でも、無事で良かったです。

やっぱりずっと引きこもりだったから
なかなか外や他のワンコに馴染めないのかなぁ。
それでも少しずつ進歩はしてるんだけどね。
実家のワンコはすぐにお散歩大好きになったから
小麦もそうだろうと思ってたら、全然違いました(>▽<;;
適度に他のワンコに会わせたりして徐々に慣らしていきます。
お互いがんばりましょうね♪



e-53mitchさんへ
小麦の血便に気付いた時、小次郎ちゃんが頭に浮かんだよぉ。
本当誤飲には注意です。
ヒモも噛み切ったりできるから
勢いで飲み込んじゃう危険あるしね。
うちもヒモ大好きだけどちょっとおあずけにします(>_<)

お洋服作り失敗したらすっかりやる気がダウンしてしまいました・・・。
そんな時に見つけたこのお店。
買わずにはいられなかったわ(*^^;A



e-53umekotyanさんへ
昨日の朝以降、全く問題なく元気ですよ♪
パピーはデリケートですね。
気をつけてるつもりだったけど、さらに注意するようにします。
もう誤飲騒ぎはコリゴリです(*>ω<)o



e-53サチコさんへ
あ・・・もしかして、このブログに入れなかったですか?
実は私も昨日の夜11時過ぎに入ろうとしたら
全然入れなくて・・・。
たま~にそういうことありますよね。
データがなくなったらコワイから最近マメに
バックアップ取るようにしてます(>▽<;;

ワンコは血便出やすいんですか?
だから病院の先生も慌ててなかったのかな?
どうしても血を見ると動揺しちゃいます。
でも、もう誤飲とはオサラバです。
これからはさらに気を引き締めますよ~!
ポチポチありがとう♪



e-53ショコラママさんへ
そうなのよ~(>_<)
手袋だし、楽しそうに遊んでるからいっか♪なんて思っちゃったの。
何でもワンコの目線で考えないとダメだね(-"-;)
ついつい自分の目線で見ちゃうから。。。
本当お互い気をつけようね。

ショコラちゃんとお揃いのお洋服いいかも~♪
この前教えてもらったサイトの服とか
とっても可愛いし
色違いとかいいよね☆
実は教えてもらったサイト、しっかりお気に入り登録
させてもらっちゃいました(⌒∇⌒*)ゞエヘツ♪



e-53tarutomamaさんへ
本当に思いもよらぬ物でした(*>ω<)o
けど、大事になる可能性だってあったし、反省しました。
おもちゃも噛みきって誤飲しちゃう子だから
ナイロンの手袋だって十分可能性ありましたよね。。。
これからは気をつけます((((_ _|||))))

キリ番残念でしたね(>_<")
次の機会は是非狙ってくださいね☆
キャオリン |  2006.11.29(水) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53kayoさんへ
血が混じってるのを発見したときは
本当にビックリしました。
kayoさんちにもパピーちゃんがいるんですよね。
予想を超える行動をする時があるのでご注意を。
お互い安全にワンコを育てたいですね(*´▽`*)



e-53Nanaさんへ
おかげさまで小麦さんとても元気です(゚▽゚*)
ご心配をおかけしました。

観葉植物もワンコに良くない物があるんですよね。
ヨーキーちゃん3日も入院したなんて・・・大変だったんですね。
でも無事で良かった♪
お洋服、男の子でもズボンがセットになってるのありますし
とっても可愛いデザインたくさんありますよ。
ヨーキーちゃんとお揃いのお洋服も可愛いでしょうね(*゚v゚*)



e-53ちっちさんへ
小麦が壊したのはものすごい安物の手袋なんですよ。
それも皮は合皮です(*^m^*)
確かちっちさん、あくびちゃんにサンダル壊されてなかったっけ???
あくびちゃんは高級品志向なグルメだけど
小麦は口に入れば何でもいい雑食性らしい( ▽|||)
誤飲はいくら注意してても注意しきれない部分ありますね。

リンクの件嬉しいです!
是非お願いします♪(*⌒▽⌒*)ノ



e-53cheeseさんへ
cheeseさんの話とっても楽しいですよ(*⌒ー⌒)
ダウちゃんとcheeseさんのお話
コメントでガンガンしちゃって下さい!
たぶん私もダウちゃんのブログのコメントで
小麦の話しょっちゅうしてると思うし。
それにしても毎日しっかりウ○チの中身チェック・・・
そして手作りフードの内容調整・・・
cheeseさんのマメさには感動しました。
ダウちゃん幸福者だなぁ。
この前はお洋服も作ってましたよね。
ちなみに私も作ってましたが失敗してゴミ箱行きとなりました(T◇T
cheeseさんって・・・
とっても家庭的な女性なんですね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
キャオリン |  2006.11.29(水) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

よかった~。

本当、大事にいたらなくて良かった。。
あずきは、トイレシートバリバリ
にしてるころは、本当に
死ぬんじゃないかと思うくらい
でしたよ!
おなかの調子がよくなりますように!
あずっこママ |  2006.11.29(水) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

おお!何でもなくてよかったです。
ワンちゃんの誤飲ってよく聞きます。
血便あれからは出てないんですよね。
我が家も、色んなものカジカジしてるから
気をつけようと思います。
お洋服可愛いですね。とっても似合ってるよ♪
小麦ちゃん少し大人っぽくみえるのは
気のせいかしら??
パディ |  2006.11.29(水) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり、ワンコも人間の子供も
何をするかわからないから目が離せないですよね~v-356
お腹を切るハメにならなくてホント良かったですv-290
そうそう、やっとプレゼント決まりました~
ネットで注文したので来週か再来週までかかって
しまうかもしれませんがe-330
楽しみにしていてくださいねv-344
ひーちゃん |  2006.11.29(水) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさん、血便を見た時、ビックリしたでしょ~!
チョビも我が家に来て2日目に血便‥
かなりあせって病院に連れて行った覚えが‥
もともと胃腸が弱い子だったので、その後も何度か‥
今は丈夫になったけど、油断をするとすぐにお腹壊しちゃいます。
小麦ちゃん、大事にいたらなくてホント良かったですね。
その後は大丈夫ですか?

新しい洋服かわいいですね!!
小麦ちゃん似合ってるよ~♪
近くに可愛いワンコ服屋さん、良いですね~!
CYOBI |  2006.11.29(水) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.11.30(木) 00:41 |   |  【コメント編集】

小麦ちゃん大丈夫? まだ仔犬だから異物を食べると、すぐに下痢しちゃうよね。 でもう○ちで出てきて良かったね。 大きな消化されない物、食べちゃったら開腹手術とかになるし、危険よ!! 家の五右衛門もいろんな物を食べるから気をつけよう。
小麦ちゃんの洋服、可愛い♪
お顔が可愛い系だから何、着ても似合うよね。 家の近くにもおしゃれなショップがあればいいんだけど。 期待薄・・・ 
まんすけ |  2006.11.30(木) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53あずっこママさんへ
トイレシートも喉に詰まらせたりしたら恐いし
高分子吸収体入ってそうだしね。。。
何事もなく成長してよかった♪
お腹の調子はあの時だけで、全然元気だったの。
今もお膝の上でまったぁりしてますよ(*^m^*)
ご心配おかけしてごめんね。ありがとう♪



e-53パディさんへ
小麦さんあれから血便出てないので心配なさそうです。
ありがとうございます(*⌒ー⌒)

シフォンちゃんは誤飲しないですか?
おりこうさんだ~(≧▽≦)
でもカジカジ好きなら気をつけて下さいね。
いつゴックンと飲み込んじゃうかわかりませんから(*^^;A
小麦ちょっと大人顔になりましたか?
大人の女目指してるらしいです(*^m^*)



e-53ひーちゃんさんへ
本当人間の子と同じですね。
ちょっと目離すと部屋の隅の方でイタズラしてたりして(>▽<;;
誤飲の恐さを知っていながら、注意が足りなかった私です・・・。

プレゼント本当にありがとう!
いくらでも待ちますよ~~(o^∇^o)ノ
楽しみにしてます♪



e-53CYOBIさんへ
血便初めてだったのでビックリしました。
チョビくんもお迎え2日後にあったんですか?
まだ慣れてなかっただろうし
CYOBI家のパニックが目に浮かぶ( ̄  ̄;)
お互い大事にならず良かったです♪
もう誤飲はわが家から撲滅したい(*>ω<)o



e-53まんすけさんへ
誤飲は最悪開腹手術だと知っていながらこの始末(T-T*)
自分の認識の甘さに改めて反省しました。
五右衛門ちゃんも何でもカジカジしちゃうのね。
お互い気をつけようね。

お洋服を選ぶのは本当に楽しいです!
小麦は迷惑かもしれないけど(*^^;A
まんすけさんちの近くにもドッグウェアの店あるかもしれないですよ。
だって私もたまたま偶然通りかかって見つけたんですもん。
探せばあるもんですよぉ♪
キャオリン |  2006.11.30(木) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/70-85bbb870

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
