--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.30 (Thu)

11月30日(木) 小麦のゴローン

早いもので11月も今日で終わり
もう明日から師走ですよ あぁ1年ってあっという間

最近ブログにUPしようと思いつつ、なかなかタイミングが合わず
危うくお蔵入りになりそうだった、どうでもいい写真があります
11月終わっちゃうから「まとめ」ってことでUPすることにしました


まずコチラの写真

失敗リメイク11-30

実は私、リメイク服に挑戦していたのです
が、みなさんの予想通りやっぱり失敗しました
袖を左右同じに型を取って裁断
で、おかしいなぁと思いつつも
しっかりガッチリ縫い付けてしまったのです
気づいた時には遅かった。。。
また作る気になったら、今度は間違えないように裁断します


そしてコチラ
セルフレジです

セルフレジA11-30

モレラ岐阜というショッピングモール内にあるスーパー。
自分で商品をピッてやって精算ボタンを押します。


セルフレジB11-30

後はATMに入金するのと同じ要領で、お金を入れるのです
これにはキャオリンいたく感動~

あ・・・
まさか知らなかったの私だけじゃないよね?
「岐阜には今頃できたの? 遅っ
とか、言っちゃったりしないよねぇ?!


そしてそして、最近「おや」と思ったコチラの商品。
その名も惚レタス

惚レタス11-30


惚レタス→惚れたす→惚れたっす
これを見つけて喜んでたのはうちの家族位でしょうか・・・



小麦ちゃん、そんなカッコして・・・



ゴローンまだ?11-30


そうだった、そうだった!

小麦のゴローンよかったら見てやって下さい
私が呪文のように「ゴロ~ン」「ゴロ~ン」を連呼してますから
ボリューム下げてくださいね





いかがでしたか?
「オスワリ」の後、もう「ゴローン」の準備しちゃってますから・・・小麦さん



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。





いつもポチっありがとうございます
みなさまからのコメントやポチっを励みに頑張ってます
これからもどうぞよろしくお願いします




【More・・・】

キリ番プレゼント結果発表

花菜さんともう一方、見事当選されました
おめでとうございます

プレゼントが揃い次第お送りしますので
もうしばらくお待ち下さいませ

狙っていた多数の方々、また次回狙ってくださいね。


ありがとうございました


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

10:41  |  管理人日常  |  TB(0)  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こむぎちゃん めちゃかわいいですね。

題名につられてやってきました。
動画も見ました(^^)/

うちは賃貸でペット不可なのでうらやましいです。


せっかく覗いたので足跡のこしていきますね(^^)
おじゃましました!
みよりぃ |  2006.11.30(木) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんすご~い!
ゴロ~ンできるのですね(*^▽^*) うちのルナはなかなか覚えてくれませんf( ̄∇ ̄)
セルフレジって初めて見ました!
秋田にはないぞ( ̄Д ̄;
・・・って私が知らないだけだったりして  f  ̄. ̄*)
Lunash |  2006.11.30(木) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

すごい!!なんてお利口さんなの!?
ワタシなんて やっと お座り です。  そして 今日からやっと おしっこの時「ちっち!ちっち!」と声かけを開始・・いまだにリビングではシートには出来るけど トレーを使うとスルーしちゃうの・・
よう |  2006.11.30(木) 11:29 |  URL |  【コメント編集】

うちのほうにはそんなレジないと思うよ・・・
仙台田舎ですから・・・
小麦ちゃんのゴローンかわいいっ♪
新しい技教えると、言ってもいないのにオヤツ欲しさにやったりしません?
別なコマンド言ってるのにv-12
リエマル |  2006.11.30(木) 12:03 |  URL |  【コメント編集】

そんなスーパー知らないよぉ!
少なくとも関東では見たことが内蔵・・・(サムッ;;;)
そんなんあったら万引き続出しそうだけど、
って考える自体間違ってるよね;;;

小麦ちゃんゴロ~んやると、おやつもらえるってわかってるって感じっすね!
うちの場合、ごろんじゃなくて、「バーン」です(笑
cheese |  2006.11.30(木) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんゴローン!!完璧じゃないですかぁ~(*´エ`*)
すご~い!うちの3ワンにも教えてやってください(*≧m≦)ププッ
それにしてもチョコマカ動いて可愛いですっ♪
まだまだパピちゃんって感じですね♪

セルフレジはカインズホームにあるんですが、
勇気のない私はまだ使ったことがありません(*≧m≦)ププッ
今度チャレンジしてみようかなぁ?

ポチポチッ~っと♪
サチコ |  2006.11.30(木) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.11.30(木) 13:06 |   |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.11.30(木) 13:07 |   |  【コメント編集】

惚れたす・・・笑えるネーミングだわ(笑)
これを見つけたら、とりあえず笑っちゃうでしょう!
セルフレジにびっくり!そんなのあるんですね~
札幌でみかけたことがないですよ
やってみたい・・・
ネコ娘 |  2006.11.30(木) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

手作りウエア…憧れますよね~。
私もチャレンジしようかと思ったけど、なんせ手芸は好きだけど洋裁の基礎知識がないのでやっぱり諦めました(>_<)
最近はハンドメイドのお店を検索してて、昨日偶然openするお店があってかわいかったので頼んじゃいました(^^♪
デザインも凝っていてかわいいの~(^.^)
届くのが楽しみだわ~

小麦ちゃん、ゴローンできるなんてすごい!
うちのアクアなんて小麦ちゃんとほぼ同じ月齢なのに、まだお手とおかわりしか・・・
がんばって教えなきゃ(>_<)
cocoaqua |  2006.11.30(木) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

セルフレジ、CMでしか見たことないです。
ホントに使ってる所あるんですねぇ。
余計な心配ですが、会計したフリしてお金払わずに帰る人っていないんでしょうか?

小麦ちゃんのゴローン可愛い~♪
こういうの見ると、ロビンにもやらせたくなるんですけど、
お座りも完璧じゃないのでそっちが優先かなぁ。
RISA |  2006.11.30(木) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53みよりぃさんへ
ご訪問ありがとうございます(゚▽゚*)
タイトル見て来て下さったんですね♪
動画も見てくれたなんて嬉しいです!
動物好きなのにペット禁止の為に飼えないのは
しかたないけどさみしいですね。
またご縁があったら是非小麦に会いにきて下さいね。
私も後ほどそちらにお邪魔します(*'ー'*)



e-53Lunashさんへ
結構教えるの根気が要りました(*^^;A
でもオヤツ欲しさに小麦さんがんばってくれました。
食い意地バンザイです♪
セルフレジないですか?岐阜にも最近登場したんです。
私だけが知らなかった訳じゃないのね。 良かった♪



e-53ようさんへ
小麦もトイレトレー嫌いみたい。
あの段差をまたぐのが面倒なのかなぁ。
で、うちではサークル用の大きなトレーに
シートを置いているだけのトイレにしました。
このトレーだと薄っぺらいから簡単にまたげるの。
ただこれはシートを挟めないので
シートをイタズラするのが好きな子には向いてないかも(*^^;A
ようさん、あせらなくても大丈夫。マイペースでね♪



e-53リエマルさんへ
岐阜もじゅうぶん田舎だよぉ(>▽<;;
でも、スーパーだけはたくさんあるかも。
この辺は競争率激しいらしいわ。
もしかしてセルフレジは岐阜が発祥の地なのかしら(◎◎*)

小麦さんもオヤツ欲しさに言ってないのにゴローンしたりするよぉ。
フセ!って言ってもゴローン(*^m^*)
それも可愛いんだけどね♪



e-53cheeseさんへ
見たこと内臓・・・( ▽|||)
でも私、恥ずかしながらその寒いギャグにウケちゃった(*/∇\*)
一応店員さんが1人見張りに立ってるのよ。
で、別のディスプレイでセルフレジの状況を確認してた。
そんなんで万引きを防げるのかは疑問だけどね(*^^;A

ダウちゃんの場合は「バーン!」なのね♪
見てみた~い(≧▽≦)
キャオリン |  2006.11.30(木) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

すごい!

小麦ちゃん、かわいい~。
毎日、あずっこママを癒してもらってます!
セルフレジ・・・
私、初めてみました!!
えーーー、こんなスーパーが
あるんですか??
どうしよう。。おくれてる。。i-230
あずっこママ |  2006.11.30(木) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

ゴローン、ちゃんと覚えてエライですね~v-218
pokuも練習してるんですが、なかなかできません~
コツは何かありますか~?

セルフレジなんていうものがあるんですねー!初めて知りました&初めて見ましたーv-237
自分でピッてするって事は、ピッてしたと思わせて、しない人もいるんじゃないのかしら!?とちょっと不思議です。
今からは何でも自分でする時代なのかなぁ~

リンクさせてもらってもいいですか?
栗 |  2006.11.30(木) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

おお!!ゴロンできてる!!
青君の「回れ」は周りにいる人間に被害が・・・動きが大き過ぎて体当たりされます・・・
セルフレジ大阪には沢山ありますよ♪
でも、初めの頃は珍しいからセルフレジの方が混んでたり・・・意味無いやん!!
青君 |  2006.11.30(木) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

ええええ~~
すごいじゃないの~~
そんなのいつできる様になったの?
カレンは教えたのにできないよ~
かわいいv-238
nori |  2006.11.30(木) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

手作りウエアに私もチャレンジしようと思ってるの~!!服をジックリ見てると何かできそうな気がするの・・・
(たぶん、気だけね・・・)成功したらアップします。

セルフレジ初めて見た~!
大阪も案外田舎なのね・・・
そんなネーミングのレタスがあったら私も買っちゃうv-10
岐阜って良い所だ~

ショコラはゴロ~ンできたり・・・できなかったり・・・パパが言うとできるのv-12
ショコラママ |  2006.11.30(木) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

セルフレジはじめてみました!!
東京にもあるのかな~?
けどめんどくさそう(;´▽`lllA``
小麦ちゃんの賢さに、惚レタスッス^^
コツとかありますか??
うちの子も覚えてみようかな^^
taku |  2006.11.30(木) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

あれが、噂のセルフレジ!なんですねv-405
わたしも話には聞いたことがありましたが、近所では見たことありませんでした~。
楽しそうですねe-343
わたしもやってみたいな~。

小麦ちゃん、もうゴローンできるんですねv-363
すごいわ!すごいわ!
わたしに根性がないので、オスワリ以外相変わらず何もできない、みかんです・・・(´・ω・`)
こゆき |  2006.11.30(木) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

セルフレジ新潟にもありますよ~☆(ド田舎ですが)
近場にありますが、何だか使う勇気がなくて素通りしちゃってます(・ω・;A)アセアセ
少ない買い物の時いいかも~☆
今度チャレンジしてみます♪

小麦チャン『ゴロ~ン』上手ですね。.゚+.(・∀・)゚+.゚.。
うちは何度も教えてもダメ・・・。
コツ教えて下さい♪

リンクさせて頂きました!ありがとうございました☆
さおリン |  2006.11.30(木) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

すごい、セルフレジって、初めて見ました。
ゴローンも面白そうですね。
レタスもおかしい、ネーミングですね。
ははは
そういえば、男前豆腐なんていうのも売っているよ。
umekotyan |  2006.11.30(木) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

私も、セルフレジやったことありますよ!!
自分でやるより…人にやってもらうのが早いと実感しましたけどね!!

小麦ちゃんのゴロ~ン可愛い♪
偉いですね!!
合図と共にやるなんて!!
tarutomama |  2006.11.30(木) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

お洋服、残念でしたね(>_<;)
でも、またチャレンジしてみてくださいね!!
洋服作りは楽しいですよ♪
はまっちゃうかも。
小麦ちゃん、ゴローン上手ですね。
そのうち連続技が出来そう!
目が回ったりしないのかな?
pockyruri |  2006.12.01(金) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

えぇーーー大阪の我が家の近くにも、セルフレジありません~ニュースで見たきりです~小麦ちゃん、岐阜だったのねぇ
いいところです~~~雪、降りますよね

小麦ちゃんのゴロン、上手です~~~
青君の回れと勝負するかぁ~
可愛さで、こむぎちゃんの勝ちやーん
purimama |  2006.12.01(金) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

きゃーー!!
かわいい。。ゴローンってしてるし。。
シフォンにもいま躾けてるところです。。
我が家は「ローリングオーバー」って
いってるんだけど
回転までしないのよね。。
その横で黒い人が回ってるけど・・・
セルフレジって初めて聞いた!!
これは楽しそうですよね。。
子供も楽しんでしそうだし、、
近所にできないかしら!
パディ |  2006.12.01(金) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53サチコさんへ
カインズホームにもあるんですか。
そういえばこの辺りにはカインズないですねぇ。。。。
あるのはビバホームとカーマかな?
カインズもそのうち進出してくるかもね(o^-^o)
セルフレジ商品が少ない時は早くていいですよ。
新鮮で面白い(≧▽≦)
ポチポチありがとぉ♪



e-53ネコ娘さんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!ネコ娘さんも惚レタス気に入ってくれました?
ツボが同じで嬉しいわ~♪
お店でも誰一人このネーミングに気付かないんですよ。
こんなに面白いのに!
北海道にも売ってるかもしれないので見つけたら笑ってやって下さい(笑)
セルフレジはまだ発展途上のようですね。
これから北海道進出かも♪



e-53cocoaquaさんへ
初コメントありがとうございます♪
私も手芸はやってたので洋裁もいけるかなって思ってたんですが
予想以上にややこしく難しかった・・・。
やっぱり買う専門になりそうです(>▽<;;
ゴローンはオヤツで釣って練習しました。
アクアちゃんもきっとできるようになりますよ♪



e-53RISAさんへ
セルフレジのCM見たことないです!
買い物に行って偶然発見したのです。
一応店員さんが1人見張っているので簡単に通過する事は出来ないと思うけど
ずる賢い人なら隠したりして盗っちゃうかもしれませんね(・・;)
お店もお客さんを信用してセルフレジを置いているのだから
こちらもそれに応えてちゃんとお金は払いたいよね(*'ー'*)



e-53あずっこママさんへ
セルフレジ、私もスゴク感動しちゃいました!
大人でさえ喜ぶんですから子供はもっと嬉しいらしくて
結構お子さん連れの方が並んでました。
おママゴト気分でしょうね、きっと(*^m^*)
これから全国的に広がっていくかもしれませんよ♪



e-53栗さんへ
ゴローンのコツはオヤツで釣る事でしょうか(*^^;A
小麦の場合ヘソ天の状態からオヤツで釣ってクルンって回転させてました。
その最中、常に「ゴローン」を連呼です。
そしたら覚えました(o^-^o)
セルフレジには見張り役のおばちゃんが1人いたので
簡単には万引きできないようですよ。
よっぽど悪い人なら盗っちゃうかもしれないけど( ̄  ̄;)

リンクありがとうございます♪
是非お願いします☆



e-53青君へ
青君が回る度に周りの人にぶつかる訳ですね(*≧m≦)=3
想像できるわ~(笑)
青君は天然だから、何気ない行動が面白いんでしょうね♪
ってゆーか、私には青君の存在自体が面白い(*^m^*)
セルフレジ大阪にたくさんありますか?
じゃ発祥の地は大阪なのかな?
こちらもお子様に大人気でちょっと並んでましたよ。



e-53noriさんへ
できるかなぁって思って何気なく教えていたら
できちゃいました~(〃∀〃♪)
最近はマズルコントロールとフセの練習をしてます♪
いろいろできるようになると楽しいですね(゚▽゚*)



e-53ショコラママさんへ
私も自分の好きな生地で作れたら最高じゃん!
なんて思って挑戦してみたんだけど・・・甘かった( ̄_ ̄|||)
もともとミシンが苦手なので悪戦苦闘。
その上袖を間違えて縫い付けてしまいもうノックアウトです(T◇T)
ショコラママさんの力作、出来上がったら是非ブログに載せてね♪

惚レタスの生産地は岐阜じゃなかったから
全国的に買えるんじゃないかな?
見つけたら是非GETして下さいね(*^m^*)
ショコラちゃんのゴローンも見てみたい♪
キャオリン |  2006.12.01(金) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

レタス?

v-22初めて見ました~
&セルフレジ地元にないです~~( ̄▽ ̄;A

小麦ちゃん!
今日も可愛い~~(^^♪
ゴロン♪
セルにも教えてみます!
おすわりを教えていますが・・
すでに・・座っています(笑)
小麦ちゃんは・・
本当に女の子のお顔ですよね~♪
あたし・・
ワンコーずの先住犬は4匹とも女の子なんです♪
初めての男の子!
おもしろいのでヨシとします(笑)

あさって!
お散歩デビューの予定です。
でも・・もう日中の気温が10度を切っていますので・・
洋服着せないと寒いですね~♪

また遊びにきま~す♪
Nana |  2006.12.01(金) 10:50 |  URL |  【コメント編集】

セルフレジ、見たことないですよぉ。
1度やってみたいなぁ~~
リメイク失敗しちゃったのね。。。
私も同じ間違いしたことありますよ~
めげずに作ってね♪

小麦ちゃんのごろ~ん可愛い♪
目がクリクリで本当に可愛いお顔してるよね(*^^*)
CHIE |  2006.12.01(金) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

このセルフレジすご~v-10
もちろん長崎にはないよ~
でも、1度やってみたい~このレジ~
楽しすぎて、いっぱい買ってしまいそう~♪
小麦さま~すご~い!!
ゴロ~ンなんて出来て~ こんな姿見たら、もう可愛くてしかたないね~☆
惚レタス~ なんか美味しそう~♪
サエ |  2006.12.01(金) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

セルフレジ静岡には無いよ~
って家は田舎だからな-!!
小麦ちゃんのゴロン可愛い♪
キャオリンさんしつけ頑張ってますね。 五右衛門のしつけ『お座り』止まりだよ! アセアセ 
まんすけ |  2006.12.01(金) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんが、ゴローンした瞬間に
思わず声を出して「いやん。可愛い」なんて言ってしまったe-330
「いやん」なんて、アンタ一体いくつなのさ。。。v-406
反省v-292
まぁ、それほど小麦ちゃんが可愛かったということで・・・
あっ!キャオリンさん!プレゼントやっと我が家に届きましたv-25
チンケな包装だったので明日ラッピング道具を買ってきて
月曜か火曜あたりの発送になりそうです。

ひーちゃん |  2006.12.01(金) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53takuさんへ
セルフレジ東京ならありそうだけどなぁ。
商品が多いとめんどくさそうだけど
少ない時はこっちの方が早そうです♪
自分でピッってするのは結構感動モノでしたよ(o^-^o)

takuさん、小麦に惚レタッスか?(*≧m≦)=3
小麦はヘソ天からオヤツで釣りながらクルンと回らせて教えました。
回るときは「ゴローン」といい続けて
うまく出来たら大げさに褒めてオヤツをあげる。
そしたら覚えました♪



e-53こゆきさんへ
セルフレジって一応みんな存在知ってたんですね。
私何にも知らなかった・・・・( ̄_ ̄|||)
やっぱり遅れてるのかしら、私(・・;)

ワンコに色々教えるのは根気と時間が必要ですよね。
でも、出来た時の感動はなんとも言えないです!
小麦と抱き合って喜んじゃいましたよ(*^m^*)
是非みかんちゃんとその感動を味わってみて下さい♪



e-53さおリンさんへ
岐阜も田舎ですよ~。
もしかしてセルフレジは田舎にしかないの?(◎◎*)

レオンくんゴローンなかなか覚えないですか?
小麦はヘソ天にしてからオヤツで釣って
「ゴローン」と言いながらクルンと回らせてました。
何回もやっていたら覚えてくれましたよ♪
褒めるときは女優になったつもりでめちゃ大げさに褒めました(*^m^*)
レオンくんも出来るようになるといいですね♪



e-53umekotyanさんへ
セルフレジには感動しました~。
恐る恐る使ってみたら結構簡単でした(*゚v゚*)
男前豆腐おいしいですよね。
商品名も結構おもしろいんですよね☆



e-53tarutomamaさんへ
(*゚▽゚)ノおおぉ!セルレジ経験者が!!
私は2点位だったので結構早く済みました。
商品がカゴいっぱいあったら人にやってもらったほうが早そうですよね。
でも、ピッってするの楽しくなかったですか?(o^-^o)
小麦のゴローン私もお気に入りです。
もうやらされるのわかってるから
コマンド言う前にやる準備しちゃってるんです(笑)



e-53pockyruriさんへ
お洋服作り楽しいと思えるとこまで行けるだろうか(T◇T)
挫折するとショボーンってなっちゃって
なかなか「またやろう!」って思えないタイプなの(>▽<;;
またやる気になったら報告します♪

ゴローン連続は難しそうですねぇ。
でも、挑戦してみようかしら。



e-53purimamaさんへ
大阪にたくさんあるってコメントもありましたよ(*'ー'*)
きっとどこかにあるはずなので探してみて下さいね♪
岐阜ですが飛騨の方ではないのでめちゃめちゃ降るってことはないです。
でもスタッドレスは必需品かな。
川が多いのでお水はキレイですよ( ̄∇ ̄+)

小麦のゴローンと青君の回れ対決・・・
小麦さん、間違いなく青君の回れに巻き込まれて
跳ね飛ばされますよ(*≧m≦)=3



e-53パディさんへ
黒い人ってキティちゃん?
ゴローンできるんですか?!(◎◎*)
ダイナミックなゴローンでしょうねぇ
見てみたいヽ( ̄∀ ̄〃)ノ
シフォンちゃんは「ローリングオーバー 」なのね☆
クールでカッコイイ~~♪
田舎犬の小麦に「ローリングオーバー」なんて言ったら
歯が浮いちゃいそうです(*^m^*)



e-53Nanaさんへ
レタスはきっと全国に出回ってると思いますから
見かけたら心の中で笑ってやって下さい(*^m^*)
お買上げして家族に見せびらかすのも面白いかもしれないですよ♪
ちなみに私は見せびらかしました(笑)

オスワリさせようと思ったら既に座ってる・・・(*≧m≦)=3
あります、あります!
そのシチュエーションすっごくわかります!
呼んで近くに来させると、もう座ってるもん(笑)
セルくんにも是非ゴローン教えてみて下さいね♪
初めての男の子、毎日が新鮮でしょうね(*'ー'*)
お散歩デビュー、良い日になるように祈ってますよ☆



e-53CHIEさんへ
レジでピッってするの楽しいですよ♪
昔コンビニバイトしてたことがあったので懐かしかったです(o^-^o)
CHIEさんも袖間違えた事あるんですね。
生地から作れば間違えなかったと思うんですよ。(たぶん)
リメイクだと既にある袖から作るって書いてあったので
何も考えずに型取って裁断しちゃったんです(*>ω<)o
あぁ、悔しい・・・。

小麦のゴローン可愛いですか?
ありがとうございます~~(T-T*)
将来エアちゃんとさくらちゃんみたいな
クリクリお目目になって欲しいな。



e-53サエさんへ
セルフレジお子様に大好評みたいだから
きっとサエさんちのボクちゃんも気に入ると思うよ(≧▽≦)
長崎にもあるといいね♪
惚レタスは長崎には出荷されてないのかな?
見つけたら是非写真撮ってね(* ̄m ̄)

ゴローン6ワン同時にやったらすごい迫力だろうね!
でも、教えるのちょっと大変かな?
キャオリン |  2006.12.01(金) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53まんすけさんへ
えええ?!静岡の方が都会じゃない?
岐阜の方が田舎だよぉ。
だって駅前なんて何にもないし、お店どんどんなくなってるし(*^^;A
セブンイレブンだって岐阜に上陸したの1年前よ(*^m^*)

小麦さん最近少し言う事聞かなくなってきてるから
しつけがんばろうって思ってるの。
「今のしつけが2年後のあなたとワンコの生活を左右します」
って本に書いてあったから、ちょっとあせってます(*^^;A



e-53ひーちゃんさんへ
もうめちゃくちゃウケました(*≧m≦)=3
声出して笑っちゃったよ~!
「いやん」なんて言葉、私ここ何年も使ってないわ(∇^〃)
ひーちゃんはまだ若いから使っても大丈夫よ♪
私が使ったら間違いなくドン引きでしょ(*^^;A

プレゼントもうすぐなのね!うれしぃ~~♪
ラッピングまでキレイにしてくれるなんて
本当にありがとう。
楽しみに待ってます(*゚v゚*)
キャオリン |  2006.12.01(金) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。小麦ちゃんおりこうさんですね。うちは。三匹女の子がいるのですが、いっさい近くでゴローンを覚えたぐらいです。また、小麦ちゃんの生活楽しみにのぞかせていただきます。
kuririnn |  2006.12.01(金) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

うちの近所のホームセンターにも『セルフレジ』ありました!
でも、故障したり使い方がわからない客ばっかりで、あっという間に姿を消しましたよ(-m-)ぷぷっ
小麦ちゃんもフライングしてますねぇ~♪
うちのは『お手・おかわり』でおやつだったので、おやつを見せるとその場でお手・おかわりしながら進んできます(;`-_ゝ-)
めめた |  2006.12.01(金) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

岐阜すごいですね~!!
うちの方は、まだセルフレジないですよ~!
そして‥小麦ちゃん、まだ4ヶ月なのに
ゴロンすごいね~w(°0°)w オォー
くるんって一回転してちゃんとフセに戻れるんですね~!
チョビのゴロンは、仰向けになってオシマイ‥
どうすれば一回転できるの~?
もしコツがあったら教えてくださ~い!
CYOBI |  2006.12.01(金) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53kuririnnさんへ
ご訪問ありがとうございます(*゚v゚*)
3ワンいらっしゃるんですね♪
うらやましいです!
毎日にぎやかで楽しいだろうなぁ。
これからも是非小麦の成長を見守ってやって下さいね♪



e-53めめたさんへ
セルフありましたか?!
使い方とっても簡単で特に困ってそうなお客さんは
いなかったけどなぁ。
もしかして・・・
その教訓を生かして改良に改良を重ね使い易くしたのでは?
セルフレジこれから一大ブームを巻き起こすかもしれないよ(笑)

こりんちゃんもフライング気味?
もうパターン読まれちゃってるんだよね。
だまにパターン変えると慌ててやり直すから笑えます(*^m^*)



e-53CYOBIさんへ
岐阜スゴイ??
セルフレジで褒められちゃった♪

小麦も最初は一回転はできなかったの。
ゴローンでヘソ天になって終わり。
オヤツで釣りながら回転して起き上がる練習をしたんですよ。
そしたらできる様になりました♪
チョビくんも是非練習してみてね☆⌒(*^-゚)b
キャオリン |  2006.12.02(土) 00:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/71-e67ef667

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
