--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12.02 (Sat)

12月 2日(土) また買っちゃった

すっかりブログの更新が1日おきになってしまいました
でも、マイペースで行くのが一番
細く長く続けるには焦りは禁物ですよね。
と、いうことで今のペースを崩さず行こうと思います


おととい先日見つけたお店『葵や』にまた行ってきました。
DSサイズがあんまりなくて本当に欲しいと思う物はGETできず。
ラグラン袖だとDSサイズでも遠山の金さんになっちゃうし
ダックスのお洋服選びって難しいですね

結局F.O.Vのトレーナー(袖なし)とiDOGのワンピースを買いました
ワンピースはずっと欲しいと思ってた物だったので本当にうれしぃ


早速おうちに帰って試着。
F.O.Vのお洋服を着せてみました


FOVおNewな服12-02


どうですか?似合ってますか??
女の子なのでついついピンクや赤を選んでしまいます


他の写真はコチラ

FOVうしろ姿12-02

バックはF.O.Vのロゴがアップリケされてます



FOVソファでポーズ12-02

ちょっとおすまし顔


こうしてブログにUPして
プレビュー見るたび顔がニヤけてしまう私
完全に親バカブログです 本当スイマセン

iDOGのワンピはまた今度ご紹介します。



夜のツリー12-02
昨日やっと
クリスマスツリーを出しました
うちは和室にツリーを飾ります。
何故かというと・・・
ここに飾った方が
外からよく見えるの
このツリー1m50cm位
あるんですよ

どうせなら見せたい
って思っちゃうミーハーな私です
出したのはいいけど
しまうときめんどくさいだろうなぁ




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ランキングに参加しています。


COOKIE日記のサチコさんからいただきました♪ありがとぉ!



みなさまのポチっがブログを書く励みになってます
よろしければクリックお願いします


テーマ : ダックスフント大好き♪ ジャンル : ペット

11:01  |  小麦  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

かわいいっe-266
小麦ちゃん、モデル業がすっかり板についてきましたネ☆
ピンクのトレーナー、襟ぐり袖ぐりの赤がアクセントになってていいですね~
小麦ちゃんにぴったりですv-398
ルビーは、シェリーのパピー時代の服がどうも似合わず、着ないままに入らなくなってしまいました…v-393
しぇりまま |  2006.12.02(土) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんお洋服買ってもらったの~
良かったねぇ♪
すごく可愛いョ^^
でもでも、小麦ちゃんの方がも~っと
かぁいいぞぉe-266
小麦ちゃんはなで肩かな~?
chanaは思いっきしそうなので、
キャミtypのお洋服着ると、肩から
ずり落ちてきちゃうの(≧ω≦)
ワンピショットも楽しみにしてるねi-179
ツリーかぁ~。ステキv-352
見せたいよね~。ってか、見て欲しい!ppp
わかるゎ~その気持ち^^
うちも、そろそろ飾りつけはじめよ~♪
花菜 |  2006.12.02(土) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん目がくりくりしててめっちゃかわいいから、にやけちゃう気持ちわかりますよ~!
それに、うちもかなり親ばかです(T▽T)アハハ!
耳毛も伸びてきて様になってきましたね♪
洋服もかわいい^^
今度は暖かい冬物かってもらってね、小麦ちゃん♪
taku |  2006.12.02(土) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.12.02(土) 13:12 |   |  【コメント編集】

うわ~☆ 
このワンピ可愛いよ~v-10
小麦ちゃんにとっても似合ってる~♪
やっぱ、女の子は赤やピンク買っちゃうよネ~v-346
うちも、女組はほとんどピンクや赤!!
男の子の服って女の子みたいに可愛いのがあまりないのよ~v-355
どんどん寒くなってるから、お洋服は活躍開始だ~
6ワンいたら、オソロで~なんて思っちゃって~
ついつい6枚同じの頼んでしまった~(涙)
v-363 可愛い~可愛い~小麦ちゃんブログv-354キャオリンさま~
リンクさせてもらっていいかな~v-344↑ 
  今頃かいv-399
サエ |  2006.12.02(土) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりキャオリンさんも、小麦ちゃんの洋服選ぶときは
赤やピンクになっちゃうのね~
私も一緒だよ(⊃∀`* )エヘヘ♪
ピンクの洋服でフリルなんてついてたら
サイズも見ないで買っちゃて、あとで後悔・・・ってよくあるんだよ~
小麦ちゃ~ん、ピンクの洋服とっても似合ってるよv-238

idogさんのワンピだったらもっと可愛い小麦ちゃんなんだろうね☆
次の更新楽しみにしてるね♪
yukko |  2006.12.02(土) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

バーナー早速使ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます~(≧▽≦)/
センスがないので可愛い小麦ちゃんの写真を台無しにしてしましましたぁi-241
ポチポチするので許してください~(笑)

小麦ちゃん新しいお洋服も可愛いです~♪
ウンウン!ピンクも良く似合ってるi-176
女の子だと可愛いお洋服がたくさんあるから楽しいですよね♪
でもダックスの洋服選びが難しいのもよくわかります(@Д@)

ツリーもキレイですね~♪
我が家では・・・もうずいぶん出してないかも(;^ω^)
サチコ |  2006.12.02(土) 15:41 |  URL |  【コメント編集】

可愛い!!女の子はいいなぁ・・
ワタシは笑。に 「いかにも男の子」って格好はあまりさせたくないんです。
だから 黄色とか 黒とか どっちにもいけるカンジのモノがいいなぁ・・って。 女の子ならもっと 頑張っちゃうのにな~~。 お洋服つくり どうですか?
よう |  2006.12.02(土) 16:59 |  URL |  【コメント編集】

キャオリンさんもフルのお洋服お気に入りですかぁ?
私も先日フルのネットshopの方でつなぎのお洋服を買いましたよ~(^^♪
SALEで1050円だったんです!!
アクアもつなぎは初めてだってので、最初歩き方がミョ~にかわいくって・・・^m^
フルはカニンヘンにも合うサイズがあるのでいいですよね。でもまだ一番小さいのでも大きいですけどね。
更新…マイペースでがんばんって下さいね(^o^)/
cocoaqua |  2006.12.02(土) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!

今回のお洋服もかわいいですね~v-10
小麦ちゃんによく似合ってます。
女の子だから、ピンクや赤の服ばかり買っちゃう気持ち、分かります~。
ウチもそうですから(*^_^*)
でも、実はみかんはあまりピンクが似合わなかったりするんですが・・・。
でも、懲りずにピンク服ばかり買ってます( ̄▽ ̄;)

ツリーv-255大きいですね。
1m50cmってわたしの身長くらいですよv-405←チビなもので・・。
そんなに立派なツリーなら、みんなに見てもらいたいですよね(^^)
ウチはみかんのいたずら必至なので、ツリーは出せません(>_<)
ウチもツリー、飾りたいな~。
こゆき |  2006.12.02(土) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

iDOGもF.O.Vも着せやすくてお値段もお手ごろなので
私も気に入ってます。
ただ、DSSの胴長めってやつがあればいいのにな~って★
文句言いながらもiDOGの福袋買っちゃったけど・爆!!
ツリー、立派なのがあるんですね~。
うちには何も無いなあ。。。
らり |  2006.12.02(土) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん似合ってるよ~!!
可愛いっv-10
私も、女の子色ばっかり~・・・。
特にピンク。&フリフリ。
ダックスの服選びは難しいですよね。
私はいつも、上・下分けて買います。
スカート必需品ですv-219

大きいツリーですね!きれい~
私もそんなに大きいツリーあったら見える所に飾っちゃう。
ショコラママ |  2006.12.02(土) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃんお洋服にあってる♪
可愛い- 五右衛門も今日、洋服買ったんだよ。 マンタとお揃いなんだぁ~
クリスマスツリーも大きくて素敵だね。 家のはミニミニツリーだけど、そろそろ飾ろうかな!?
まんすけ |  2006.12.02(土) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

きゃー!!小麦ちゃんピンクお似合いじゃん!!
とっても可愛いですね。
サイズはお互い探すの大変ですよね。。
うんうん。。昨日も7着試着させたけど
結局、1着しか買えませんでした。
ツリー、綺麗ですね。。
ほんと、出す時はルンルンなんだけど
終う時はね・・・
わかりますよ。。
勢いでしないと、年越ししちゃうのよね。。
あーー。。大掃除もしなきゃなんないし
年末は忙しいですよね。。
パディ |  2006.12.02(土) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

いやいや、ほんとに小麦ちゃんかわいいよ~
親ばかで自分の子が一番なはずだけど
小麦ちゃん毎日見るのが楽しみですw
かおりんご |  2006.12.02(土) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは
ピンクの小麦ちゃん、似合っていますね。
街は、クリスマス一色ですね、クリスマスツリーをひっくり返さない様にね、小麦ちゃん。
umekotyan |  2006.12.02(土) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてー。

ダックスランキングからたどり着きましたー。
小麦ちゃん・・・可愛い名前・・・と写真を見たらこれまた可愛いワンコがー(≧∇≦)

そして、お誕生日を拝見して・・我が家の妹ワンコ、ポコモと10日違い(≧∇≦)

何だか嬉しくなってしまいまして、コメント残させていただいておりますー。

ゴロン!なんてできるのですねー!とっても上手☆

また遊びにきますね!
ノッチ |  2006.12.03(日) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ピンクの洋服すごく似合ってるよ♪
やっぱ女の子だから可愛いお洋服着せたいよね!
私は自分でピンクとか赤の服って着ないから、
ペットショップで可愛いピンクとかの服を見ると着せてみたいって思うけど、
ロビンは男の子だしね(苦笑)
だから女の子もお迎えしたいんだけど…。
ワン服でDSサイズがないのってあるじゃないですか。
あれって困るんですよねぇ。
足の間隔が広かったりするから…。
間を縫って詰めないとお腹の部分を引きずっちゃうから。
ワンピのお披露目、楽しみにしてます♪
RISA |  2006.12.03(日) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん、ピンクがとってもお似合いです(〃∇〃) てれっ☆
女の子って感じだよねぇ~♪
うちの子にピンクを着せると・・・
やっぱり何だか変な感じだもんなぁ(;`-_ゝ-)
ダックスの服は選びにくいよねっ!
うちは細くて長いから、DSは幅はいいけど短い…
DMだと長さはいいけどダボダボ過ぎて手が脱げちゃう(;`-_ゝ-)
自分で作ったほうがいいかな?なんて思って、
今、安いミシンを探してます(ФωФ)ふふふ・・・
めめた |  2006.12.03(日) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

わかる~
どうしても、ピンクとか赤とかに目がいきますよね!
女の子を強調しないと、、、
頭のリボンも必ず、ピンクか赤にしてます!
カレンの場合間違えられないようにですが、、、男の子に、、(笑)
nori |  2006.12.03(日) 04:46 |  URL |  【コメント編集】

小麦ちゃん元々、女の子らしいお顔だからピンクや赤がとても、似合って可愛い~o(^-^)o
家は、男の子だから首輪や洋服は、かっこいいのを選んでるよ(^O^)
tarutomama |  2006.12.03(日) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53しぇりままさんへ
年の離れた2ワンがいるとお下がり着せれていいよなぁ
って思ってたんですけど、似合う似合わないの問題が
あったんですね(*^^;A
そこをちゃんと気にしてルビーちゃんに新しいのを
買ってあげるなんてしぇりままさん優しい♪



e-53花菜さんへ
言われてみれば小麦なで肩かも(*^m^*)
うらやましぃ・・・・。
飼い主はこんなに肩幅広いって言うのに( ̄_ ̄|||)
でも肩が張ってるダックスってどんななのかしら?
クリスマスのツリーやイルミって見てて心がポカポカしない?
通りがかりの人がそんな気持ちになってくれるといいな♪

プレゼント、ネットで注文した物が少し時間掛かりそうなの。
もうしばらく待っててね<(_ _*)>ペコリ



e-53takuさんへ
takuさんも親バカですか?(* ̄m ̄)
きっとみんな親バカですよね(笑)
耳の毛伸びてきてるんだけどストレートにはならないですねぇ。
本当はストレートが好きなんだけどな。
でも今のウェーブ耳毛小麦に似合ってるから、ま、いっか♪



e-53サエさんへ
このピンクのはワンピじゃないのよん。
普通のトレーナー(*^m^*)
ワンピはまた今度、ネタに取って置きます(笑)
6ワンお揃いのお洋服買ったの?
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪楽しみ♪♪
ぜ~~ったいカワイイに決まってる☆
写真楽しみにしてるね。

リンクもちろんOKだよ~。
これからもヨロシク♪



e-53yukkoさんへ
yukkoさんもやっぱり赤、ピンクにいっちゃう?
フリルも好きってとこがyukkoさんっぽい!
フリルのお洋服、店員さんにすすめられたんだけど
どうも小麦に似合わない気がして遠慮しちゃったよ(>▽<;;
yukkoさん服買う時はサイズチェック忘れずにね(笑)☆⌒(*^-゚)b



e-53サチコさんへ
バナー&ポチポチありがとう!
センスないなんてとんでもないよ~。
めちゃ可愛くて見た瞬間「キャー!」って言っちゃったもん(笑)
こんなに可愛く作ってくれて本当にありがとう。
すっごく嬉しかった(*゚v゚*)

女の子はやっぱりピンクや赤だよね♪
そういえば・・・
ティア子さんがピンクのお洋服着てるの見たことあったかな?
見てみたいぞ(o^-^o)
サチコさんちのツリーはしまいっぱなしなのね。
今年は飾ってみると新鮮な気分になれるかもよ♪



e-53ようさんへ
女の子なら頑張っちゃう気持ちわかるなぁ。
私は洋服作り挫折しちゃったけどね(*^^;A
えまりんは優しいお顔だから黄色とか水色とか
パステル系の色も似合いそうだね♪
ワンコだからそんなに「男」を意識して着せなくてもいいよね。
ニャンコ達はお洋服どう?(*'ー'*)
キャオリン |  2006.12.03(日) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53cocoaquaさんへ
応援ありがと。
地道にブログ続けられるようにがんばります☆^(o≧▽゚)o

F.O.Vはシンプルなモノが多いので割と好きかも♪
ただ一番小さいのでも胸囲がブカブカなんですよね。
私も30%OFFで買ったんだけど1050円は安いですね(◎◎*)
私もネットショップ見てみよ(o^-^o)

プレゼント、ネットでオーダーしたので届くまでもう少しかかりそうです。
もうちょっと待ってて下さいね。



e-53こゆきさんへ
みかんちゃんは女の子らしいお洋服が多いですよね。
ピンク似合わないなんてことないですよ。
赤いお洋服、前着てましたよね?かわいかったですよ(o^-^o)
小麦はフリフリ系が似合わないので
ついついシンプルな服を買ってしまいます。(>_<)

身長、私も154cmあるかないか位よ。
肩幅広くてガッチリしてるから意外と背高く見えるみたい(≧▽≦)
そこだけは得したかな(笑)



e-53らりさんへ
らりさんもiDOGとF.O.V好きですか?
DSSサイズ、私の行ったショップには置いてないんです。
で、しかたなくDSサイズ買うんだけど
DSSだと胴の長さが足りないですか。
本当サイズ選びは難しい(*>ω<)o
福袋買ったんですね♪
私も福袋買おうかと思ったんだけど
形によっては大きすぎて着れないので
怖くて手が出ませんでした(>▽<;;



e-53ショコラママさんへ
ピンク&フリフリ、ショコちゃんとショコラママさんの
イメージにピッタリよ(*゚v゚*)
小麦は似合わないだろうなぁ。
店員さんにも上下分けたら?ってアドバイスされたんだけど
小麦はまだお洋服ちょっと苦手だから
嫌がりそうで買えないの(ノ_<。)
もう少し慣れてきたら是非スカートはかせたいな♪



e-53まんすけさんへ
五右衛門ちゃんとマンタくんおそろいのお洋服?
きっとかわいいだろうなぁ(〃▽〃)
さらにくぅちゃんもお揃いだったりしたら
最高にかわいいと思うよ(o^-^o)
見てみたいなぁ。

ツリー、ミニミニにはミニミニの良さがありますよ(゚▽゚*)
私も小さいの出窓とかにチョコっと飾りたいな。



e-53パディさんへ
小麦さんピンク似合ってる??
パディさん、ありがとう!
シフォンちゃん7着試着して一着しか合わなかったですか?
それだけの数、試着させるのも大変だ~(>▽<;;
シフォンちゃんお疲れだったね(*^m^*)
カニンヘン専門のお洋服屋さんオープンしてくれないかな。

クリスマスツリーの年越し・・・わかるわ~。
雛人形は遅くしまうと嫁に行き遅れるって言うけど
ツリーには変な迷信ないよね?(笑)



e-53かおりんごさんへ
毎日見に来てくれてるの???
ありがとぉぉヽ(*⌒∇⌒*)ノ
でも、更新最近サボり気味・・・スイマセン。
年末にかけて忙しくなるから
みんな更新しづらくなったりするのかな?
今日も出かけたけど道路混んでるし、師走ムード漂ってますよね。
忙しさに負けず更新できるようにがんばります!



e-53umekotyanさんへ
小麦さんピンク似合ってますか?
ありがと~♪(*⌒▽⌒*)ノ
今度は黄色とか黒とかにも挑戦させたいな。
ツリーは小麦が入れない和室に置いてあるので大丈夫です♪
小麦はまだツリーの存在にも気付いてないです(笑)



e-53ノッチさんへ
初めまして☆ご訪問ありがとうございます(⌒∇⌒*)
ダックスランキングから来て下さったんですね。嬉しいです♪

ポコモちゃん、、、カワイイ名前(≧▽≦)
小麦とお誕生日が10日違いなんて、私も嬉しいです。
そちらのブログにも是非お邪魔させて下さいね(*'ー'*)



e-53RISAさんへ
女の子お迎えしたいんですか?!(*゚▽゚)
ってことは将来的に2ワンになるかもしれないんですね。
ウキャーッ(〃∀〃♪)めっちゃ楽しみです!

ロビンくんピンクのお洋服とか着ても違和感なさそうだけどなぁ。
でも本人は嫌がるかな?(笑)
DSサイズの袖なしでも散歩中手が襟元から出てる事あります(*^^;A
オーダーメイドが一番いいんだよね、きっと。
今度頼んでみようかなぁ。



e-53めめたさんへ
こりんちゃん男の子らしくなってきてるもんね。
男の子の服もおしゃれでかわいいのたくさんあるから
こりんちゃんならバッチリ着こなしちゃうでしょう☆⌒(*^-゚)

めめたさん手作り服に挑戦予定?
マジですか~?!(◎◎*)
私は失敗して、すっかり戦意喪失です(*>ω<)o
いつになったらやる気が出るのかなぁ。
お洋服できたら是非ブログにUPしてね♪



e-53noriさんへ
カレンちゃん男の子に間違えられるの?
以前、シェルティに間違えられるってのもあったよね?(笑)
災難だなぁ、カレンちゃん(*^^;A

ピンクや赤のお洋服、カレンちゃんめっちゃ似合いそう!
カレンちゃんの毛の色に合ってるよね。



e-53tarutomamaさんへ
小麦女の子らしい顔してる?ありがとぉぉぉ(≧▽≦)
自分の事のように嬉しい!(親バカi-202

タルトくんはカッコイイデザインの物を選んでもらってるのか~。
確かにクールなの似合いそう♪
でもこの前買ってたベストはミッキーさんで可愛かったよね(*⌒ー⌒)
タルトくん、カワイイ系も似合うのね☆
キャオリン |  2006.12.03(日) 20:25 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりマイペースが一番っすよ!
小麦ちゃんの洋服のアップリケが超かわいい!
似合ってる!小麦ちゃん!
クリスマスかぁ・・・うち何もやってないや・・・
季節感あっていいっすよねぇ~確かに片付け面倒だけど・・・苦笑
cheese |  2006.12.04(月) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます★

e-53cheeseさんへ
小麦さん似合ってる?ありがと~(≧▽≦)
こうして服の数がどんどん増えていくのねヽ(T∇T)ノアハハ
クリスマスツリーって癒し効果あるよね♪
毎晩みてホッコリしちゃいます。
早くケーキ予約しなきゃ。
キャオリン |  2006.12.04(月) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  
SECRET  内緒にしたい時はチェックを入れてね  
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komugi715.blog52.fc2.com/tb.php/72-e1e350ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
